車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
28年ぶりのライブツアー決定
7/25-26の大阪フェスティバルホールを皮切りに、8/15-16中野サンプラザホール 8/18-19愛知県体育館 8/26仙台サンプラザホール 8/31-9/1日本武道館

本日10時よりオフィシャルサイト先行受付中
一般発売は6/24の10時から

レベッカと言えば、私の中では「フレンズ」でも「MOON」でも無いLOVE IS CASH


当時はカセットだから巻き戻すのが面倒で60分テープの片面にフルに録音して聴いてたWWW


Posted at 2017/04/21 16:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
昨日、ふと見た水温計が上昇!
あ゛〜? やっちまった?・・・ところが、針はレッドラインの遥か手前で止まったまま

暫くすると通常温度に戻る(ホッ)

得意先で、パネルを開けてサブタンクの確認、下から覗いてラジエター付近も見てみる
匂いも無いし、吹いた様な跡も確認出来ず

丁度オイル交換時期なので、秘密基地でじっくりみる事にした。
(道中も同じ症状多発)

オイルは熱い内に抜け!って誰も言ってないがWWW
即準備をしドレンとエレメントからも排出

ラジエターキャップはまだ開けられ無いので、そこそこ冷えるまで待ち

2回修理したラジエターアッパータンクも確認
パーフェクトWWW

ん〜何だろ?

オイルも入れ、だいぶ時間も経ったのでキャップを開けてみる事に!
クーラントもちゃんと入ってる
センサー付いてるから減れば警告灯が着くから、それは無いだろうと思っていたんだけど



日は変わり本日、午前中は前日の症状は一切出ず(見過ごした?)

昼飯時にそれはキタ

もしやエアコンのせい? 切って暫く様子見たが変わらない

アクセルを徐々に踏み回転をあげてみた

エアコンを切っているのに、マグネットスイッチが入る様な音(似てる)がすると水温が上昇する事が判明!
何度やっても同じ! コレだ

コレって何だ?WWW
わかりませーん

何かがワルサーP38してるんだろうけど

クーラントも入ってるし、水温計が上がったり下がったりの誤動作として処理しようWWW
メーターがポンなのかなと思ったけど、原因は違うみたい



Posted at 2017/04/20 15:41:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月18日 イイね!
今月末の会合の為に土曜の内に洗車を終わらせて、日曜の朝からボディーをサラッと拭き
ポリッシャーで水垢落とし(せめて水垢位落として行かないとね)


やっつけ気味でやったので手抜きマックスWWW

脱脂して超久々のワコーズバリアス

やはり綺麗な車は気持ちが良いW

ポリッシャーを返却しに某ショップへ行くと「前期チェイサー乗りが来るよ」との事で、暫く待って雑談をした。
某氏も会合に向けタイヤ交換やら油脂類の全交換をしたWWW



スルーなやつの予想

良馬馬ならペルシアンナイト!と言っておきながら・・・

「男は黙ってアウトライアーズ!」って・・・by城

この方の呟きは、かなりの確率で馬券になる!(大阪杯のステファノスや土曜の川田狙いが正にソレ)

私がピックアップした馬は、ペルシアンナイト、アルアイン、残り目を狙ってアダムバローズ、もしやのプラチナヴォイス
有力馬のファンディーナ、カデナ、アウトライアーズは抑え

その抑えのアウトライアーズとはWWW

軸アウトライアーズで相手にペルシアンナイト、アルアインの馬連2点(縦目買ってレバ・・・タラレバ)

後は、3連複の一頭固定で2-3着のグルグル買い

結果は1着アルアイン2着ペルシアンナイト3着12人気ダンビュライト(武騎手)ガーン( ̄◇ ̄;)
3連複は外したけど馬連は取れた(ノ_<)

もっと自分を信用しなきゃ意志が弱いのよWWW


今週末はG1は無いですが、京都G2読売マイラーズカップや東京フローラステークス(共に開幕週)福島福島牝馬ステークス(土曜)

マイラーズ
エアスピネル、ブラックスピネル、プロディガルサン

フローラ
フローレスマジック、ディーパワンサ、アドマイヤローザ
福島
何だろう?WWW

今んとここんな見立て

序でに天皇賞春WWW
鉄板サトノダイヤモンド!大魔神の馬シュヴァルグラン、図研オーナー馬シャケトラ、最後にキタサン

キタサンは去年買ってるし、大阪杯で天皇賞を見越した走りしてないし、目標は宝塚記念じゃ?でも馬券内は有りそう
サトノダイヤモンド言わずと知れたセガサミーの社長さん、大魔神佐々木、北島三郎
もしこの3頭で決まれば、変なCMを作って流すよりJRAとしてはいい宣伝になるしなWWW

Posted at 2017/04/18 20:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
阪神10レース蓬莱峡特別
3ジークカイザー 鞍上 川田騎手

阪神12レース4歳上1000万下
12ベルクリア 鞍上 川田騎手


上記の2レースの単勝を川田獲りWWW
10レース 配当300 12レース 配当360を各レース300
600が1980に変身WWW

なのだが!メインのアンタレスSで負けたので(1100)トータル1700投資
配当1980 280の儲けWWWWWWWWWW

損しなかっただけ良し👍

さて、明日の皐月賞
牡馬に挑戦状を叩き付けたファンディーナ

3連勝で挑むレイデオロ

弥生賞を勝ったカデナ

忘れちゃいけない2歳王者のサトノアレス

共同通信杯を勝ったスワーヴリチャード


良馬馬なら狙いたいペルシアンナイト
先行したらしぶといアダムバローズ
もしかしたらのプラチナヴォイス

馬連、3連系で、今日の馬場状態を考慮して組み立てる事に

今日、獲った川田騎手はお手馬無しで、阪神に居残り・・・居残りWWW
阪神の川田騎手を狙った方が獲れるか?WWW
Posted at 2017/04/15 20:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
冬タイヤから夏タイヤへ戻しました。

冬タイヤを履いている内に、鉄チンホイールの塗装をしたかったんだけど・・・


義理の姉のヴィッツのタイヤ交換をして(ショップ作業)帰り道でコンビニの🅿️で慌てて予想を組む(後程)


前日娘の車のプラグを交換した事で、ヴィッツのプラグも見る事にした。
そしたらオーマイガーッWWW

娘の車以上に酷い事に。

姉に確認をして貰い「交換してくれる?」との依頼

即モノタロウで発注! アスにはクルでしょうW






スルーなお話

第77回 桜花賞
馬場も回復して稍重でのレース

時間が迫っていたので目星だけは付けていた馬を中心に「もしや?」と変な期待を込めて
3連単の1着にソウルスターリング2着にアドマイヤミヤビ相手3着にリスグラシュー、レーヌミノル、カラクレナイ、ゴールドケープ、ジューヌエコール、アエロリット大穴にアロンザモナ
馬連ソウルとアドマイヤを厚めに


結果
1着レーヌミノル2着リスグラシュー3着ソウルスターリング4着カラクレナイ5着アエロリット
( ̄◇ ̄;)

蓋を開ければ阪神JFの上位3頭と言う結果
今年の阪神JF組は強い!って何ヵ月も前から言われてたのに、すっかり忘れてこのザマ

サイン馬券?
プレゼンターの吉田沙保里さんの誕生日が10月5日らしい
優勝馬が5枠10番

最強のソウルでも吉田繋がりのカラクレナイでも ない誕生日でしたWWW
もうね◯◯◯○ーの域ですよWWW

また暫くは、こう言ったサイン馬券は発動しないでしょう?(忘れた頃に)

今週末は第77回皐月賞
紅一点ファンディーナが出走 G1の牡馬相手に何処まで戦えるか?
今年の牡馬は弱いって事で桜花賞では無く皐月賞へ

気を取り直してガンバンベ〜
Posted at 2017/04/10 14:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ヨコハマ夏祭8.19が有力か?」
何シテル?   04/21 16:32
馬鹿は生まれ変わっても馬鹿
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
スズキ純正 キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 15:00:39
トヨタ純正 デュエットツーリングリアドラム一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 14:58:58
ダイハツ純正 ベアリング内臓アッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 14:58:18
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日野 レンジャー 日野 レンジャー
荷物が上段、下段に沢山積める背面他人動力車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
御大より引き継ぎました。 H27/7/15休眠
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
変な装備を持たないエコカー 画像はWIKIより拝借
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ハイメカ 画像は拝借しましたm(__)m
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.