車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
エロいーで〜
またお孫さんの商品

今回は、テール、ハイマ、バック、エアコンイルミの4点
テールT20ダブルとハイマS25シングル
これREDだと濃すぎる?と思い電球色で。結果REDでも良かったかな?

バックT16にも使えるT10の5W 何か物足りないような・・・今度はHIDかWWW

エアコンイルミT6アンバー 2個
不安な事が的中🎯温度表記の青い部分が暗いWWW
1つだけでも電球色にすれば良かったかな

次回、ウィンカーをやるときに一緒に頼もうW


🐴
興味ない方はここでお戻り下さいWWW


日曜日の東京競馬場 毎日王冠
ルージュバック、アンビシャス この2頭は堅いと判断
穴ぽいところを数頭選び、3連複で。
ルージュ、アンビは、1〜2着に入っても良い様に
2〜3着に穴馬数頭を配置

チョット買い目が増え過ぎて、消した馬が・・・3着に入線
逃した魚は18,540あーやっちまった(>_<)

祭日の月曜日 京都競馬場 京都大賞典

ここは、G2ならめっぽう強い(内枠条件)アドマイヤデウス
この馬の2着は絶対だとWWW
相手にもう一頭、外国人騎手も褒め讃えたラストインパクト(川田騎手)

本命候補はサブちゃんの馬 キタサンブラック
馬連は、この2点
3連単で、1着キタサン2着にデウスとラスパク3着にヒットザターゲット(小牧騎手 夏に儲けさせて貰ったから)

この時点で辞めておけば当たりですよ 馬連1,420×300=4260
2日分取り返す事が出来たのに(>_<)

買う間際に、天の声からメールが・・・「ヤマカツ、ハナに拘る!逃げるらしい・・・」W

はい分かりますね キタサンをヤマカツに変えてしまった。
こう言うのが一番イケナイ事と判ってるのに足元が見えなくなっちゃう(それで当たる事も有るにはあるが、確率からしたら・・・)
逃した魚は22,800あ"〜くそー
邪念が邪魔WWW


来週からG1が続く
京都では牝馬三冠の秋華賞
優駿牝馬オークスを勝ったシンハライトが屈腱炎で辞退
前走ローズSで11着に大敗したジュエラー
休み明けと馬場が悪く、叩き台とみて度外視!今度は間違いないでしょう

ジュエラー、ヴィブロス、ビッシュ、レッドアバンセ、個人的にデンコウアンジュ・・・使い過ぎか?



翌週には牡馬の三冠の菊花賞
日本ダービー馬のマカヒキの2着だったサトノダイヤモンド
皐月賞を差し切ったディマジェスティ

菊花賞 この2頭で堅いんじゃない?
「エアスピネルも相当強いんだけどね〜産まれた年が悪過ぎる」と、武騎手が言っていたのを思い出す。

取り敢えず、秋華賞に全力投球W









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 14:21:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あー1着3着 」
何シテル?   11/27 17:02
馬鹿は生まれ変わっても馬鹿
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ純正 キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 15:00:39
トヨタ純正 デュエットツーリングリアドラム一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 14:58:58
ダイハツ純正 ベアリング内臓アッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 14:58:18
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日野 レンジャー 日野 レンジャー
荷物が上段、下段に沢山積める背面他人動力車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
御大より引き継ぎました。 H27/7/15休眠
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
変な装備を持たないエコカー 画像はWIKIより拝借
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ハイメカ 画像は拝借しましたm(__)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.