• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

汐宮ルシア@DAY-GE8のブログ一覧

2016年01月15日 イイね!

仕事で。。。

仕事で。。。憧れのメーカーの工具を揃える事になりましたw
画像の通りKTC!
高いけど仕事でいるって自分に言い訳しながら買いましたw
安物はズレや遊びが有りお客さん車に被害を出すとマズイので信頼性抜群の日本製を選択ーw
やぱ高いっす(笑)
ドライバー+−各3本
9.5ラチェットレンチ 主要サイズ ディープソケット ヘキサゴンソケット エクステンション3種
ニッパ ラジペン プライヤー
上記全てKTCで2万越え(笑)
まだメガネやスパナ、クリップ外しなどいるし、キャリーも居る(笑)
なんぼいるやらw
使うの楽しみです(笑)


Posted at 2016/01/15 08:17:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月05日 イイね!

仕事初めーw

本日から正社員として正式採用です!
板金内での担当も決まりました!
僕は塗装を担当する事になりました!
塗装は調色もシビアで湿度や室温などもかなり関係して凄く難しそうなので頑張って勉強し技術を身に付けたいと思います。
Posted at 2016/01/05 12:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月23日 イイね!

退職しました!

ども!
DAYです。
早速ですが、12/19に退社しました。
長かったような短かったような6年でありました。
さて、退職した理由ですが、転職のためです。
次の仕事は。。。。。
『車関係!』
しかも
『板金の部署』
自分の夢であった車関連の仕事に就くということが出来ました!
会社の名前は出しませんが、凄く楽しみですが、不安もあります。。。。

28日が初出勤なので頑張って来たいと思います!

話変わりますが、12/4籍を入れて晴れて嫁さんと夫婦になりましたw

明日からボチボチ引っ越しをして、29日には同棲が始まりますw

待望の第一子も5月末に生まれますwww

今年を振り返ると、めまぐるしく変わり、人生の一番大きな転機を迎えた年でありましたw

来年も良い年になれば良いなと思いながら、今日は寝ますwwww

とりあえず、結婚の報告と転職の話でしたw
Posted at 2015/12/23 01:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月03日 イイね!

人生最大の転機到来ですw

人生最大の転機到来ですw皆さんお久しぶりですw
汐宮ですw
12/4に籍を入れる事になりましたw
そして5/28に第1子が生まれる事になりましたw
そして転職もする事になりました(笑)
どれだけ目まぐるしく変わるんだって話ですw
今度の仕事はずっと夢見てた車関係の仕事です!
そう、板金部門ですw
会社は秘密w
有名なのですぐバレちゃいます(笑)
仕事辞めちゃうと下代で商品買えなくなるので今のうちに高級羽毛布団買いました(笑)
上代の半額以下で買えるというお得さw
だから物も良く、ノースポールのホワイトグースの羽毛布団ですw
下代でもたけぇーw
これからはお金が好きに使えなくなるのでorzですw
でも新生活も楽しみですw
Posted at 2015/12/04 00:05:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月25日 イイね!

悲しい出来事。

悲しい出来事。8/21
赤ちゃんダメでした…
朝起きたら出血して既に流れた形跡が…
会社でそれを直接聞いたんですぐに仕事抜けて二人で病院へ。
結果、自然流産との事でした。
お互いに責任は無いんで責めたらダメと言われましたが無理に決まってます。
あれだけ喜んでいたのに一気にどん底…
二人揃ってメチャクチャ泣きました。
辛過ぎです。
でもその件でお互いに色々考えて、考えも変わりました。
お互いに考えの甘さに気付きました。
我が子には親になる苦しみや辛さ悲しい事嬉しい事楽しい事も教えて貰いました。
改めて本日嫁の実家に行き、謝罪&挨拶に行き認めてもらってきました!
それは非常に嬉しい事でした!
近日中に籍を入れる事になります。
籍を入れましたらまた報告します!


暗い話題のブログでしたが顔を見る事の出来なかった我が子について書きました。

最後になりましたが心より冥福を祈りながら、また嫁のお腹に戻って来てくれるのを待ってます。


Posted at 2015/08/25 00:31:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

こんにちは| ^∀^)ノ 車大好きのDIY中級者になったかな?な人ですw 今年から本職が自動車板金塗装になりましたw 仕事柄車弄るのが仕事なのでご相談く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

機動性4割アップだぜ…!……??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 21:56:30
RST ブローバイセパレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 21:10:06
サンバー タイミングベルト交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:27:49

お友達

車種、住所問いません
気軽にお友達になってください
京都北部でのんびり実家暮らしをしています。
それと京都北部グループの『 NKM@member's(京都北部みんカラメンバーズ)』のメンバーも募集中です♫
40 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
昌 RS/Z昌 RS/Z テイクオフテイクオフみんカラ公認
ラックラック 鈴姫鈴姫

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5RSの6MTです♪ マフラーはフルチタン仕様ですw しかし、フロントパイプだけでも ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁の車ですw
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
普段の街乗り用です晴れ 峠走るのも軽くて快適でドリフトもしますわーい(嬉しい顔) RR⇔4WD切り替え式な ...
日産 モコ 嫁さんの車w (日産 モコ)
嫁さんの車w カラー:マルーンブラウンパール エンジン:K6A 自然吸気

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.