車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
恒例のサバツー
恒例のサバツー すっかり秋の空になった本日は、恒例のサバツーへ行って参りました。
 

先ずは朝一、鈴鹿スカイライン武平駐車場でkisara さんと待ち合わせ、いつもの皆さんとご挨拶だけして出発。

次の待ち合わせ場所へ向かいました。
 

北陸道神田PAでtoshi さんとT’2 さんとタケ さんと待ち合わせて、サバ屋さんへ向かいました。

敦賀インター降りてちょっと道を間違えちゃったけど、修正中に偶然、敦賀駅前を通ったんですが、余りの変わりようにビックリ!!
メチャメチャ近代的なビルやら大学やらが有ってビックリ!
高校のころによく来てたんだけどいつの間にやら変わっていたんですね。

 

 

 


サバ屋さんではいつもの焼きサバ定食を食らいました。
今回はちょっと脂の乗りが今一つだったけど相変わらずウマシ♪
 

 

食後は161号を下って?上って?奥琵琶湖パークウェイに移動。

 

ここでしばらくグダグダしていたら2時半ごろになったんで、岐路に向かいます。


木之本インター手前でtoshiさん、T’2さん、タケさんとは二手に分かれてkisaraさんと八日市方面に走らせます。

帰りも鈴スカ経由で帰ろうとしていたのですがガス欠寸前。。。
祈るような気持ちで付近のスタンドまで無事たどり着きゴクゴク補給♪
今回はちょっと燃費が悪かったなぁ~。。

その後、鈴鹿スカイライン武平駐車場でkisaraさんと合流し帰宅しました。

このメンバーでのサバツーは久しぶりでした!

参加された皆様、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | Road Trip | 日記
Posted at 2016/10/10 20:54:15

イイね!0件



タグ
この記事へのトラックバック
サバツー2016…帰ってみたら予感が的 ...」 From [ 走って食べて滑ってコロんで・・・また骨 ... ] 2016/10/11 11:53
今回のツーリング、23日のSMP東海ツーリングが北陸方面て聞いてたから、最初からそっち方面はやめようよって言ってたはずなのに、いつのまにかその北陸方面にサバ食いに行くって話になってて… (^◇^;) ...
この記事へのコメント
2016/10/10 20:58:39
こんばんはm(_ _)m
お疲れ様でした。

聞きしに勝る!!






美味そう、、、、、羨)
コメントへの返答
2016/10/10 21:19:53
こんばんは。
本日も鈴スカパトロールお疲れ様です!

武平でT本さんに「鯱ョさんは?」と尋ねると「もうじき戻ってくるんじゃない?」
っといてたんですが、8時半になったんで出発しました。
一瞬のスライドでしたね。

旨いでっせ!!
2016/10/10 21:00:30
お疲れ様でした。

今日は、ほんとに秋が来た~って気持ち良い一日で
良かったね~♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:24:42
姐さん、こんばんは!

ありがとうございます。

今日は久しぶりに一日お天気が良く気持ちよいツーリングでした。

これから食欲の秋が始まりますねぇ!!
2016/10/10 21:03:11
お疲れ様でしたぁ

渋滞は・・・足がだるい
鯖は旨い♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:26:32
お疲れ様でした。

デイトナよりは軽いと思うけど、何か対策方法無いのかいな??

もうちょっと脂が乗っていて欲しかったなぁ~♪
2016/10/10 21:32:54
魚の食べ方で、育ちがわかるって誰かが言っていた気がします。

これは、フォトショ?

綺麗ですね。

コメントへの返答
2016/10/10 21:39:22
そうでしょう!そうでしょう!
育ちが良いんです。。

卑しい食べ方とも言いまして。。。

ありがとうございます。
フォトショで、今回は若干の補正をかけたぐらいですよ!
2016/10/10 23:01:27
サバツーって今日だったのね(゚o゚;

私はバイクでケイ(鶏)ちゃんツー行って来たわ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:22:22
チーム韓○館のツーリングは、当日朝急遽変更になることがあるので、なかなかお誘いするのが怖いのよね。。

岐阜マニア?
2016/10/10 23:19:27
お疲れ様でした。
やっぱりあそこの鯖は美味いね!
帰りさ、上か下か迷ったんだよね…T_T
上で帰れば3時間早く帰れたよ…笑
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:11
お疲れさまでした。
365は何故か車の流れが悪いんだよね。。

鈴スカ経由にした方が良かったんじゃない?
2016/10/11 11:21:38
こんにちは。会長♪

まずはご無事の帰港で何より♪
スライド時には遥か前方よりオ~ラを放っておりました!

北陸の焼きサバ、鯖寿司はテッパン!
大変お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 11:39:26
Taiyakiさん、こんにちは♪

今回は時期が悪かったのか脂の乗りが今ひとつでしたが、相変わらず美味しかったです。

北陸方面はやっぱり魚介類が美味しいですね!
2016/10/11 11:55:26
当日アップって元気あるなぁw

おいらはビール飲んだらあっという間に撃沈だったわ _ト ̄|○
コメントへの返答
2016/10/11 12:02:36
何事もサクサクっとこなすのよ!

また1つ歳とったね。
オメデト♪
2016/10/11 18:03:29
初コメ失礼します。
鯖ョ29と申します。
コメントへの返答
2016/10/11 18:19:10
初コメありがとうございます。

うははは!

「鯖ョ29」って、久々のヒットじゃない?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@鯱ョ570 いつごろ買う?」
何シテル?   10/28 17:16
動物好き? そうでもない。 I'm an Anglophile. ぼちぼち動画アップしています! https://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
まぁまぁ走るよ♪ 2007年4月頃から乗ってるらしいです。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ケンちゃんに貰った人力車です!! まだまだアップしたい車両があるんだけど、もうアップで ...
ジャガー JAGUAR ジャガー JAGUAR
乗り心地 良いよぉ~!
ジャガー Eタイプ ジャガー Eタイプ
有り難味がないんだってさぁ~。。。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.