• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月28日

(。-_-。 )ノ洗車の後はなぜか雨・・・

(。-_-。 )ノ洗車の後はなぜか雨・・・ (。-_-。 )ノ ども皆さん
珍しく2日続けての更新です

何で洗車した後は雨・・・降るんですかねぇ~(涙


ッで・・・今日の内容は

御友達さんの教えてもらった某所へ晩御飯食べに偵察してきたデス

その場所は・・・
アメリカン好きにはたまらない
UK CAFE by UK WILDCATS←HP(クリックしてみてね♪)

雰囲気はもうアメリカそのもの +゚。+☆(人´д`*)
色んなコレクターアイテム&プレートは壁いちめんに貼り付けてあるわ
ビンテージバイク&カーが飾って有るわで
σ(・・*)食うより( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロするほうが忙しかったw

で・・・食べ物の感想は・・・
ガッテン系&ガッツリ系の方には持って来いな位すべてが大盛り♪
少しお子さんには辛いかなぁ~っと食べた奴は思ったデスが、
ジャンクフード好きにはたまらないメニューでした♪

ベースにもってこいな場所ですな +゚。+☆(人´д`*)♪
今度ココでミーティングやってm・・・(ゲフンゲフンw

あ・・・もし行って見たい方はHPでメニュー決めといた方が良いかもです
手書きでこまかい文字だけのメニューなのでc(・。・)ちょこっと見難いですょ
(どうにか成らないですかね・・UK CAFEさん・・汗 by心の叫びw)

あ・・・ちなみにσ(・・*)UK CAFEさんとは一切の繋がりも無いですw
なので商用利用規約には引っ掛からない・・はず?(たぶんw

みんからグループ 「I like cars foolishly.」

←只今過疎ってますが



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/28 22:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年7月28日 22:35
おもいきりアメリカあ~んるんるん(杏里)って感じですねわーい(嬉しい顔)


広島にも進出して来ないかなぁ目がハート
コメントへの返答
2010年7月29日 19:50
(o ̄∀ ̄)ノ”まいど~っす♪

めちゃくちゃアメリカ~ンてなかんじでしたよぉ~♪

ぜひ全国展開して欲しいですねぇ~♪
2010年7月28日 22:48
楽しそうなお店ですね

でも、ちょっと遠いなぁ…
コメントへの返答
2010年7月29日 19:53
(o ̄∀ ̄)ノ”まいそぉ~っす♪

(〃▽〃)メチャ楽しかったですw
σ(・・*)周りから見るとウマシカ君みたいにキョロキョロしてましたよw

σ(・・*)車で15分位の場所なので行ってきたデスが
ボウさんにはちょっと・・・遠いですねぇ~(汗
此方にお越しのさいは是非(〃▽〃)♪
2010年7月28日 23:12
おいらも洗車すると雨降るのでしません(^◇^;)

確かに遠い・・・無理だぁ(○_○)
コメントへの返答
2010年7月29日 19:55
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす♪

で・・・ですよねぇ~・・・
何で洗車すると雨降るんでしょ・・・(涙

徐々に店舗展開してるみたい?
なのでそのうちそちらの方にも出来ると良いですねぇ~ぇ♪
2010年7月28日 23:14
今晩は、先、青森出張に着いたとこです。3トントラック運転でお尻が猿みたいになりました(泣)

私は伝統洗車雨男です。

このお店、みんカラ友人、カマロ乗っているoimoさんが良く行くとこですが彼とはお知り合いでしょうか?

関東方面にもアメ車バイクが集まるようなこういう店作って欲しいですね。


コメントへの返答
2010年7月29日 20:02
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす♪

Σ( ̄∇ ̄|||!!
3tでケツフリフリしたですかぁ?
行き成りの豪雨が多いらしいので気を付けて下さいねぇ~(汗

σ(・・*)も・・・洗車雨男っすwww
洗車後その日に降らなくとも絶対2~3日後には・・(涙

oimoさん?
どこかで見かけたけど知りませ~ん(* ̄m ̄)w

是非関東の方にも展開してほしいですねぇ~ぇ(〃▽〃)♪
2010年7月29日 0:29
おおお~っ!

大好きな感じですね♪^^

自分も、雨が降りますね~!^^
コメントへの返答
2010年7月29日 20:06
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす♪

Jeepさんにはストライクだと思うデスよ♪
各ミニチュアカーやら各プレートやら
あちらこちらにディスプレーされてて
見てるだけで少年に戻るデス(〃▽〃)w

皆さんやはり洗車すると雨に・・・
水不足の時は皆洗車すれば・・・(* ̄m ̄)w
2010年7月29日 5:02
イイ感じッスね~(^-^)


雨が降っても気にしません(^^)
洗う事に意義があると言い聞かせてます(笑)
コメントへの返答
2010年7月29日 20:08
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす♪

良い感じでしたよぉ~♪

(* ̄m ̄) そおいう考えもアリアリですいねぇ~www
雨が降る前に塗膜保護の為にって思うと気も安らぐデスが・・・

ヤッパリクヤシイデス(。-_-。 )w
2010年7月29日 18:09
まさに今雨降り(T ^ T)

そういうお店いいな~
こっちに支店出来ないかなw
コメントへの返答
2010年7月29日 20:11
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす♪

此方も昼過ぎまですごい降ってたデスよ・・(涙
明日からまた暑さが戻るらしいです(汗

そちらの方にも出来ると良いですねぇ~♪

此方にお越しのさいは引き連れて行っちゃうデスよ(〃▽〃)w
2010年8月5日 7:09
洗車後は 雨降るもんです (笑
コメントへの返答
2010年8月6日 19:18
(o ̄∀ ̄)ノ”おひさし♪

やはり・・降るモンなのかwww

プロフィール

「あれ?テール球交換って
バンパーごと
テール外さないでも
寝っ転がって
テール裏の鉄板を
10㎜ナット二個はずして取れば
交換できない??」
何シテル?   11/30 14:16
変わった物好き チョットずれてる路線好き 古き良きアメ車好き ホットロッド ラットロッド スチームパンク好き ただのおっさん (気持ちは永遠の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ターボエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/28 22:07:29
バルブクリアランス調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 00:52:50
バルブ クリアランス の調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 00:51:06

愛車一覧

日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
メイン車両であった ミニキャブバンのMTが欲しくなり 同型のクリッパーバンを購入乗り換え ...
三菱 ミニキャブ 2代目ちゃ~り~ (三菱 ミニキャブ)
いぢり倒します(ぁ
スズキ ワゴンR ちゃ~り~(ネット友が命名w (スズキ ワゴンR)
訳有りでアストロ君と車検満タン状態で交換w 毎日片道50キロoverを高速移動(汗
シボレー アストロ シボレー アストロ
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation