• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

natchのブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

夏休み3日目

夏休み3日目さて最終日の3日目

朝風呂浴びて












朝食


海沿いを北上せず山道へ


伊豆スカイラインを走り


途中で休憩


みんなで走ると楽しいかも


沼津市街が一望


十国峠でも一服


そして芦ノ湖に




昼飯を食べに移動


箱根に来たらいつも寄る餃子が美味しい店!

しかし、なんと定休日

今度みんなで行きましょうね!


仕方ないので、御殿場に行った時に良く行く焼き肉屋で昼飯


アウトレット行ったり


温泉浸かったり


高速乗る前に腹ごしらえして


時間ずらしたんですが渋滞にハマり


無事に帰宅

結構ハードスケジュールでしたが

天気も良くて

海、山、湖と制覇してきた夏休みでした

Posted at 2013/08/23 18:31:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

夏休み2日目

夏休み2日目さて2日目の朝

まずは前日の潮を落とすために

朝食前の洗車に








今日もイイ天気になりそうです


下田港で水拭き洗車


下田港~


ココ、有名な釣りポイント


黒船


ライオンカットのゴールデンレトリバー


宿に戻り朝食


いざ出発。さよなら外浦


長年、下田に来てますが観光したことないので散策


了仙寺


鮎やボラの群れ


カニもイッパイ!


いい雰囲気


なまこ壁って言うんですって


PRIMOビール


イイよね!


ここはペリーロードって言います


ペリーの銅像


シモちゃんの道?


足湯にも浸かりました


そして海岸線を北上


ココで休憩


生絞りオレンジジュース


隣にこんなのがあったので覗いて見ると


こんなのや


こんなもの

が、イッパイ展示されてました


その後もココで足湯に浸かったり


なぜかこんな所にまで寄り道して


毎度おなじみの伊東園に到着


ゆっくり温泉に浸かり夕食


夕食後はビーチまで散歩

いい雰囲気の建物。老舗の旅館だったんですって


屋台もイッパイ出てます


花火大会も見れました


伊東園が3軒あるんですが、どこのお風呂も自由に入れるそうです


さて明日は最終日

海を離れて山へのドライブです
Posted at 2013/08/22 20:53:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

夏休み1日目

夏休み1日目実は先週も夏休みを取って

伊豆は下田に行ってたんですが

今週はウチの相方の夏休みに合わせて

また行ってきましたよ!

下田まで~








18日の早朝、東名から小田原厚木道路へ


海が見えてきました!


熱海を通過


伊豆の山を越え


静岡県へようこそ


ちゃんねぇがイッパイ!白浜


先週行った外浦


入田浜に到着~


イイ雰囲気


南国気分




ハワイでも良く見るよね!


海にピッタリの選択


今回はビーチ側ゲット出来ず!


車内が潮だらけになっちゃうから幌は閉めてますよ


下田駅前の黒船


同じく駅前のお土産屋さん


そして先週も泊ったいつもの外浦の常宿での夕食


この日は22時頃には疲れて寝ちゃいましたよ

さて翌日は・・・
Posted at 2013/08/21 18:32:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

BBQ大会

BBQ大会昨日は相模川でBBQをやりました

お盆休みを利用して

愛知からもお友達が来てくれて

楽しい集まりとなりました











いつものコンビニで会長、たいぱぱと合流


たいちゃんは今日もハイテンション!


現場に到着するとすでにさくちゃん御一行が1番乗り


なんとか橋の下をキープして用意をしていると(見えますか?)


前日入りしていた愛知のお友達、あくあさんと(しゃちさん、先導どうも
でした)


hanabeeさんたちが到着


続いてチャーリーたちも(ビートルじゃね~し!)


橋の下確保出来てラッキーだったね!


ミホさん親子も到着


KEIさんはバイクでやってきた




久しぶりのうさぎさんは被り物無しでした(笑)


河原で魚取りしたり


〆のあいさつはたいちゃんを抜擢!


帰りにココで汗を流しゆっくりと温泉に浸かり


館内でガッツリ!

前日までの猛暑、ゲリラ豪雨もなく

程よい風も吹く中、総勢16人の仲間が集まってくれました

お盆中なのに仕事で来れなかった仲間もいましたが

楽しい1日でしたね!

次は9月上旬にお楽しみがありますね~
Posted at 2013/08/14 15:50:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月23日 イイね!

大人の修学旅行・・・2日目

大人の修学旅行・・・2日目修学旅行2日目の朝

なんとか二日酔いは回避できました









清々しい朝です


まだみんな寝てるし


しっかり朝食


朝風呂浴びたらチェックアウトの支度


ロビーでお土産買って


さて出発しますかね!


イイ被り具合!


近くの公園で撮影会




ホントはチャーリーとの待ち合わせ場所だったんですけどね!


みんな揃った所で乾杯~


ライン下りの船ってこうやって上流に運んでるんですね!


鬼怒川を後にして


いい景色だな~



途中で休憩しながら


1月にスノボに来たんですが夏はこんなことになってました


キレイですね~




ランチはここで頂きました


整列!


山を下り


那須高原を抜け


那須ガーデンアウトレットに到着


公園で遊んだり買い物したり


さて帰りますよ~


最初は順調に走ってましたが・・・


渋滞回避のため休憩を取りながら




羽生SAで夕食


その後は順調に外環大泉まで来て、ココで会長、シモちゃんとお別れして帰宅


30年ぶり以上の日光でしたが

天気もマズマズだったし宿も広くて温泉も最高

みんなで宴会して盛り上がり

ロケーションのいい道をドライブして

ホント、楽しかった修学旅行でした

次回は何処に行こうかって話になってますから

今回参加出来なかったイツメンの方

次回は是非参加して下さいね!
Posted at 2013/07/23 18:03:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とアウトドアとハワイをこよなく愛する 遊び大好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハスラー&フレクロオフ会IN東扇島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:06:32

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
X3の車検を機に箱替え 6月に契約、10月に納車 今度こそはノーマルで乗ろうかな〜
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
ニュービートルカブリオレからザ・ビートルカブリオレに箱替えしました
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
20年ぶりの軽です 仕事に遊びに大活躍の予感! おもちゃ感覚で弄って行きたいと思ってます
BMW X3 BMW X3
X3では珍しいアメリカンラグジー仕様に仕上げてみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.