• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

じゃーん!

じゃーん! 皆さんじらして済みませんでした。
本日なんとか納車完了しました。
帰ってきてすぐに、マフラーカッターやヘッドライトバルブ、ポジション球、
インテリアアクセサリー、ステッカーを貼ったりしていたんですが
日没終了で残りは明日ですね。
それよりも今日は大変でした。
昨晩からの暴風で電車に遅れが出ているとのことだったので
早めに家を出たんですが、どの電車もホント遅れていて
おまけに朝のラッシュのような混み具合で、予定より1時間も遅れて
到着し、帰り道も連休中ということですごく混んでいました。
どうでしょう?期待されていた方々、これが次期仕事車です。
個人的には、このアンバランスなスタイルが逆におしゃれでイケテルと
思うんですが。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

ナイトオフ
bizenさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:13:00
さて、これから~
どう料理するか楽しみですネ~♪うふふ
コメントへの返答
2010/03/21 20:21:57
すでに弄くり始めていますよ。
自分でもどうなっていくか
楽しみです。
2010/03/21 20:52:24
さわやかな色ですね~
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:13
そうなんですよ。
ライトブルーの車は各メーカー色々ありますが、この色は何とも言えなくいい色で、玉数が少ないんですが、タイミングよく見つかったんですよ。
2010/03/21 22:30:30
やっぱり~~~~!!

あの辺りにはホンダのDがあるので、ホンダ車だと思いました!

そして、“個性的なデザイン”&荷物積めるとなったら、モビリオスパイクしかないなって・・・密かに予想してました☆

今後のイジイジが楽しみです☆
コメントへの返答
2010/03/22 18:42:52
さすがですねー。
予想するのも楽しかったんじゃないですか?
今日も色々弄っていました。
2010/03/22 09:00:53
スバイクさんでしたか~
天井高高く、使い勝手良いですよね!

自分は意表を付いたエレメント辺りを想像しました!

コメントへの返答
2010/03/22 18:46:42
エレメントはマジで探していたんですが
人気無いのに以外と高いんですよね。
それに3ナンバーで2.4リッターというのも
仕事用にしては不経済ということで断念
しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とアウトドアとハワイをこよなく愛する 遊び大好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハスラー&フレクロオフ会IN東扇島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:06:32

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
X3の車検を機に箱替え 6月に契約、10月に納車 今度こそはノーマルで乗ろうかな〜
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
ニュービートルカブリオレからザ・ビートルカブリオレに箱替えしました
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
20年ぶりの軽です 仕事に遊びに大活躍の予感! おもちゃ感覚で弄って行きたいと思ってます
BMW X3 BMW X3
X3では珍しいアメリカンラグジー仕様に仕上げてみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる