• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日のために

明日のために 明日はいよいよHWD&サクラサクニュービートルですね。
最近は新しく来たスパイクばかり乗っていたので
ビーカブは汚れ放題。
このまま明日いくのはいかんということで、久しぶりの洗車。
そのあと何かチョイ弄りをしたくていろいろ考えた結果
先日手に入れたカーボン柄ダイノックで何かやろうと思い
カーボンディフューザーを作ってみました。
ちょうどこの部分はえぐれているデザインだったので、以前からなんとかしたかったんですが
どうでしょうか?なかなかイケてると思うんですが。
これで約30分の作業時間でした。
さあ明日は天気も良さそうだし暖かいようなので屋根全開で行きますよ!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 17:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:01:25
かっこいい!
後ろ姿がしまりますね。
明日、よろしくお願いします- b^^
コメントへの返答
2010/04/09 18:33:16
車はしまったんですが
本人が少しメタボぎみです。
明日よろしくです。
2010/04/09 18:45:21
ナウいですね〜♪

明日が楽しみです。
コメントへの返答
2010/04/09 19:10:22
あんまりお尻ばっかり見ないでください。
恥ずかしいので。
明日楽しみですね。
2010/04/09 19:07:05
再会を楽しみにしていますYO~♪

その他モロモロ~うふふ
コメントへの返答
2010/04/09 19:13:14
明日はよろしくです。
その他モロモロって何でしょ?
楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hidecci☆ これは回転焼肉の一升びんですよね!宿から近かったので夕食で行って来ました。チェーン店だけど回転焼肉があるのはこの店舗だけみたいですね!先日旅番組で夫婦岩も回転焼肉もやっていて大興奮して観てましたよ(笑)」
何シテル?   07/02 07:37
車とアウトドアとハワイをこよなく愛する 遊び大好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハスラー&フレクロオフ会IN東扇島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:06:32

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
X3の車検を機に箱替え 6月に契約、10月に納車 今度こそはノーマルで乗ろうかな〜
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
ニュービートルカブリオレからザ・ビートルカブリオレに箱替えしました
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
20年ぶりの軽です 仕事に遊びに大活躍の予感! おもちゃ感覚で弄って行きたいと思ってます
BMW X3 BMW X3
X3では珍しいアメリカンラグジー仕様に仕上げてみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.