• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

フラットワイパーを着けてみて

フラットワイパーを着けてみて 先日着けたフラットワイパーなんですが

今日初めて車内から見てみると

ブラケットの位置が高いためアームがフロントガラスにまで出てきて

視界を邪魔してました。

気になるといえば気になるし、気にならないといえば気にならないし

替えてる方はみんなこんな感じなんですかね?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 16:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:15:37
こんにちは♪

自分のは純正でですが…地元のもう1台の並行ビートルはそれが嫌でR32用の長さをつめて加工して作ってますよ(^^)d

本人いわく…みんな気付いてくれないんだよなぁー(汗)

って言ってますww
コメントへの返答
2011/02/25 19:25:12
ご無沙汰でしたね

何でも純正以外だと何かしら障害が出てきますよね

拭き取りはちゃんとしてたので、とりあえずは様子見てみます。

みんなが気づきづらい所ですもんね。
2011/02/25 20:19:47
あっちのクルマは目立ちます~ww

ホント邪魔なところについてますYO。

日本車を見習ってほしいです。うふふ
コメントへの返答
2011/02/25 20:24:35
やっぱり湘南ボーイさんのも

同じ感じですか!

嫌なら純正に戻せってことですね。
2011/02/25 20:51:19
こんばんは(^^)

そんな弊害があるんですね^^: 知りませんでした。

でも ふき取りがイイってのは いいですネェ♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:57:07
スペアブレードも付いてて格安だったので

しょうがないですよね

拭き取りはホントいいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とアウトドアとハワイをこよなく愛する 遊び大好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハスラー&フレクロオフ会IN東扇島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:06:32

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
X3の車検を機に箱替え 6月に契約、10月に納車 今度こそはノーマルで乗ろうかな〜
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
ニュービートルカブリオレからザ・ビートルカブリオレに箱替えしました
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
20年ぶりの軽です 仕事に遊びに大活躍の予感! おもちゃ感覚で弄って行きたいと思ってます
BMW X3 BMW X3
X3では珍しいアメリカンラグジー仕様に仕上げてみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.