• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこ。のブログ一覧

2012年01月03日 イイね!

ねこ。もまるい

いちふじにたかさんなすび。
お正月からガッツリお仕事なねこ。さんは初夢でカニを食いまくってました。
エビはキライだけどカニはすき。 な ねこ。 です

こんばんわー
ことし突入3日目の夜
みなさんはいかがお過ごしですか?

一年の始まりにいろんなコトを思うわけですが

そうね
今年はいいことありますように
とか
仕事がうまくいくといいな
とか
彼氏ができますようにとか

ま、みんないろんなコトを思うわけですが

ボクは今年は優しい人間になる。
というのをテーマに設定しました

まぁ、実際基本的には優しい人間なんですけど  たぶん。

もっと簡単に言うと

もっとまるい人間になる。 ということです

なんかね
自分と違う考えのヒトとかに対する
明らかに冷たい言動とか視線とか態度というのを
改めようと思うわけです。はい

だから、今年からのボクはぽーかーふぇいす♪ってことになります。

では、今年もみなさんよろしくおねがいしまーす♪



Posted at 2012/01/03 20:14:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

ねこ。の未来


今朝は少し暖かかったから、お布団からすっと出れたの
それに、いつもより少し早起きだったから 朝マックへドライブ♪
朝マック大好きな ねこ。です

こんにちわ
今日の神戸はポカポカです。

あしたのあしたのあしたの・・・・が来年になるとは思えないくらい。

今年がまた終わるね

また、来年がくるね。

そして、またひとつ・・・・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。

あっという間に一年が過ぎる ってみんないうけど
一年って意外と長くて
本気だせばいろんなコトができると思うんです。

なかなか本気をだして何かをする勇気は持てないけど

少し前と違った雰囲気を感じさせるヒトとかをみると

凄いな。
って思ったりします。

自分の先の未来をただ待ってるだけではなくて
何かにむかって進んでる姿は素敵です。

あたしもちょっと真似してみよう~(((uдu*)

Posted at 2011/12/29 16:22:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

ねこ。とブログ


部屋の時計の電池が切れてて、めっちゃ寝坊しちゃいました。
寝坊した時って寝坊した事実に気が付くのに時間がかかりません?
寝起きの瞬間にフリーズしてた ねこ。です

こんばんわ。

時の流れは速いものです

みんカラという世界でもいろいろあったのですが

成長していないのか?
これが自分らしいのか? はわからないけど

昔も書いたことが 何度もあるとおもうんだけど

ネット社会って不思議世界。

逢ったことがない人との距離感が素敵でさ。

まぁ、あたしはみんカラ的お友達が非常に少ないので

逢ったことある人いっぱいだけど。

ネット上でいろんな会話をして
どんな人なんだろう? って想像が妄想で爆走したりして

きっかけがあって逢った瞬間


ん? って思うこともあるし

いやぁ~ん めっちゃ素敵♪ って思うこともあるし

あはは~ まんまじゃん! って思うこともある。

反対バージョンで、ボクに初めてあった人は

「ブログとご本人のギャップが・・・・」という評価が一位な訳ですけどね・・・・。


ネットだけのお付き合いのままでよかったな とか
逢わなきゃよかった って思うこともある。

それは、マイナスな意味じゃなくてね。

自分の中でどんどん大きくなってしまったりすることもあるから。


まぁ 通算5年くらいのみんカラ生活で
結構笑えることも多かったから 総合的な意味ではいろんなヒトに逢うのも楽しいのですよね♪

ボクも相当のギャップがあるけど

なかなか凄いヒトもまだまだいますよww

この先の暴露話は もっと酔ったときにね♪






Posted at 2011/12/28 21:36:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

ねこ。と れちぇ


めっちゃめちゃ美味い赤ワインをあきひろ。とあにぃ☆さんと飲んじゃって
いい気分でババンバーンな ねこ。です

こんばんわー
一緒に飲んでるあきひろ。が隣で黒えると長電話中~

あたしヒマだから
れっちぇさんのブログを久しぶりにあけてみた。

あたしカワイイ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


Posted at 2011/12/27 22:18:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

ねこ。と種

今日も寒いね。朝から雪がチラチラしてたし。
鼻にツンッってくる空気が好き 冬が好き でも寒いのは大嫌いな ねこ。です

こんばんわ

今年が後少しで終わっちゃう。
ほんとうに今年が終わっちゃうけど、このままでいいの?
って感覚が胸の中でつまってる。

さくらんぼの種がつまってる時と同じような感覚。

何かをやり残したとかじゃなくて
あの時に・・・・とか後悔してる訳でもないから

なんで、何かがつまってる感覚なのかわからないけど

なにかがつまってる。

冷たい風が沁みる感じなのも
何かがつまってる感じなのも

きっと冬だからだね

この冬が終わるころにつまってる種がとれるといいな。

Posted at 2011/12/26 20:58:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにビールいっぱい飲んでる♪」
何シテル?   12/29 20:13
ねこが嫌いなのに 「ねこっぽいね」と言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:tools
2008/01/30 21:39:49
 
あんずいろapricot×color 
カテゴリ:sozai
2008/01/30 21:38:19
 

お友達

よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * フカヒレフカヒレ *
AUTOAUTO * ハイパーブルーハイパーブルー *
MIBMIB 酸素酸素

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
50thの“めいふぇあ”です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.