• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ねこ。とおねぇちゃん


昨日からずっと雨が降っています
何時まで泣いんだ?と空に聞いちゃいましたが 空・・・・・無言(;´∀`)
そんな、どよーんな朝の始まりに、あきひろくんのブログが更新されていたので
のぞいてみたら、あたしの写真が貼ってあった
そして、夏からの4kg upなあたし・・・・・
ムッチムチの自分を見て・・・更に、どよーん な ねこ。です


おつかれさまでーす♪
あなたの街も「どよーん」ですか?
神戸は力いっぱい、「どよーん」ですww

昨夜、仕事関係の方と一緒に食事に行ったんですよ
うちの、旦那さまとデザイナーと得意先の会社の方と4人で
食事は、馴染みの鉄板焼き屋さんでした
食事を頂いた後に、次はどこへ行く?って話になって
うちの旦那さまが、「じゃ、飲みに行きますか~」と
何時もなら、おしゃれなbarへ行くんですが
昨夜は、なぜか「クラブ」へ行くことに・・・・(;´∀`)

クラブって言ってもね
ディスコ系じゃなくて おねぇちゃん系の「クラブ」ww

もうね、あたしはオンナなんですけど?って感じですよ
マジで

まぁ、雄3匹 雌1匹なんで、多数決で ねこ。の負け~な訳です

雄の連中は、好きなお酒を飲んでおりましたが
あたしは、やっぱりビールじゃないっすかー

もうね、このくそ寒いのに。ひらひら~ ぴらぴら~のドレス着てるおねぇちゃんに
ビールを注いでもらっても、嬉しくないっつーの!!

髪の毛もきれいにセットしてて、ドレスアップしてる、
そんなきれいなおねぇちゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
若い女っていい匂いがするよね~ なんて思っちゃいましたよぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんか、おっさんの気持ちが妙に解ったww


てか、あたしが若かった頃ってどんな匂いだったんだ???
と思ったけど、遠い昔の話なんでまぁ、いいかw
ええ、昨日あたしにビール注いでくれてた おねぇちゃん、あたし÷2歳でしたからw

みんな、とても素敵なおねぇちゃん達でしたよ~
でもね、「鳥肌」がたってましたw

寒いのにご苦労様ですよ(´;ω;`)
かわいそうにね
まぁ、オートメッセのおねぇちゃん達も同じですよね~

くそ寒いのに、あの格好ですよ?
もうね、インフルエンザさんいらっしゃいませ~♪
みたいなww

そんな、昔は若かったねこ。さんは
過去に3年連続でオートメッセでお仕事をしていたんです
ええ、若かったですからww

懐かしい話ですw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 15:54:17
あんまり若いと敬遠しちゃいますw

だって、会話がかみ合わないんですもの
コメントへの返答
2008/01/23 16:22:04
そういいながら、
目の前に若いおねぇちゃんが座ると

いきなり、
ダンディーあうとに変身~

あ。やっぱり持っているのね?
羨ましいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 15:54:18
昔 「オートメッセのおねぇちゃん」
今 「どよーん」・・・・・・・・・・(*´ー`) フッ
コメントへの返答
2008/01/23 16:22:38
昔「オートメッセのおねぇちゃん」
今「とってもかわいいおねぇさん」
の間違いですよww
2008/01/23 15:58:29
ねこさんまだまだ若い!♪
若い香・・・・
40代を過ぎると加齢臭(^^;)
オラは熟したのがいいな(^-^)
ホラ、食べ物は腐りかけが一番旨いって言うし!
肉も魚もある程度熟成が美味しく頂くコツだよ。
オラの持論「タオルと女性は少し使い込んだほうが良い!」?
オレの想像だけど
まだまだ、ねこさんは行けると思うよ!
自信持って大丈夫!(d・_^)

ねこさんてキャンギャルの経験あるんだね。
凄い!
コメントへの返答
2008/01/23 16:25:43
腐りかけの話をたとえ話に・・・・
あたしは、肉か?っつーのww

タオルと女性・・・・・・
新しい方がいいじゃん
パリッとしててさーww

てか。行けるも行けないも
実年齢は40だってばww

若くなりたいとも思わない
若くなりたいとも思わないよ
ただ、思うのは
自分らしく生きていこう~ってこと

で、キャンギャル。
だれでも、なれるんですよ
面接にさえ受かればww

ちなみにCMにも出てましたww
やっぱり。これも遠い昔の話ですw
2008/01/23 16:00:21
おおおおお
こちらは雪は小降りですが
なんと積って来ました!!
果たしてどうなるかな?(*^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 16:26:21
おおおおお
寒そうですね~
風邪ひかないでね
ええ、あたしみたいにw

2008/01/23 16:21:17
10年以上前の話ですが、大分に居るとき、もの凄い雪の日で、スナックで飲んでたんですが、もう一軒行くか帰るかと話しながら外へ出ると・・・下着姿のおねえちゃんがいっぱい居ます。何でと言うのもあるけど、当然めっちゃ寒いので、ハナ出てたり、唇紫だったり、フリーズしてる子も居ます。ランジェリーパブに来て下さいと言うチラシを持ってますが、渡せるほど動ける子は居らず、一瞬嬉しいが、あまりにも可愛そう過ぎる・・・緊急ミーティングの結果、帰る事に。しぶしぶ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 16:28:24
ランジェリーパブですか(;´∀`)
さすがに経験ありませんw

寒いのに大変ですよね~
ホカロンとか買ってあげたくなっちゃいますw

てか、雪の日にそんな格好で立たされてるなんて
虐待じゃないっすかー
かわいそうね。゜(゚´Д`゚)゜。
2008/01/23 16:23:35
おつーっ!! 寒いなぁ~^^;

ディスコの後のクラブは行ってたぉ♪
キャバクラは知らんけど!?@@;
てか、夫婦でキャバって凄いねwww
コメントへの返答
2008/01/23 16:29:46
めっさ、さぶいw

てか、キャバクラちゃうって
もう少し高級なところです
キャバクラは旦那さま達だけで行ってもらいますから
そこまでは付き合えませんww
てか、こんど連れて行ってもらったら?
結構楽しいとこ知ってるらしいよ~ww
2008/01/23 16:34:03
ねこさん・・・元・モデルだったんですね♪(*´∀`)ノシ ちなみに俺は「ガラガラ」より「ムチムチ」の方が好みですから、大丈夫♪(≧∇≦)b (ぉ

神戸と違って今日は快晴だったので・・・まだ睡眠不足です。(謎
コメントへの返答
2008/01/23 16:38:40
モデルって(;´∀`)
それはちょっと違うよぉ~
そんな立派なモノでは無いですよぉ

で、ムチムチ・・・・
それにも限界があるような?
てか、超えてるような・・・・orz
2008/01/23 16:46:45
>こんど連れて行ってもらったら?
てか、ようできた嫁ですよねっ!!(笑

キャバとかエエけど・・・^^;
ダーリンと遊ぶんも、楽しいやろなぁゴルフ
コメントへの返答
2008/01/23 16:55:10
そーいえば、先日の会話の中で
「ゆーくんともう一人元気なん?」
って聞かれて
「もう一人って誰?」って聞きかえすと
あきひろのことだった(・∀・)

覚えたれっちゅーねんww

あ。最近ゴルフ行ってないみたいよ
忙しいのと寒いのとかな?

そんな、今夜は家族で夕食に出かけます
すいませんねー
お祭り一家でww
2008/01/23 17:41:14
去年の11月に友人にクラブへ連れてってもらいました。
2人で4万円取られました。数年前は同じ友人と別のクラブに行ったら延長3回プラスでなんと8万円弱・・・。
余りのショックに2~3日放心状態でした。お姉ちゃんの居る所は楽しいけど、程々にしなくちゃね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:43
延長って(;´∀`)
そんなにいい女がいたんですか?
てか、ススキノ?
去年の7月に札幌へ行った時に
ススキノのニューハーフの店に行きましたw

ニューハーフのヒトってきれいですよね
うっとりしましたよww
2008/01/23 17:48:11
あきひろ氏のブログ拝見しました♪
後ろ姿の猫さんがブ-ツ履いてましたね。
ブ-ツを履いたねこ・・・(笑)
タオルと女性・・・
オレは雑用で掃除もやってて
新しいタオルだと硬いし水の吸いが悪いから
そんで使い込んだタオルは肌触り良いし
水の吸いもいいんだ。
オレの数少ない女性経験も入れると
経験を積んだ女性はいい女になるし

だからタオルと女性は少し使い込んだ方
が使い心地がいいんだよね。

てCMのポスタ-とか残ってないの?
見たいナ♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:59
あきひろのブログ・・・・
スタイルシートは ねこ。作だったりww

もうねー 改めて見ると
自分のデブさ加減に・・・・ショボーンですw

まぁ、日頃の食生活がねぇ~
めっちゃくちゃ食べますからね~

さっき、食事から帰って来たの
今夜は、韓国料理へ家族で行ってきました
で、帰りにケーキ買って~
パン買って~

帰って来てから、別腹でww

お腹いっぱいですw

で、ポスター?
そんなのあったのかな?
大阪の街で当時でっかい看板になってるのは
見ましたけどww

遠い遠い昔の話ですw
2008/01/23 17:59:28
こちらは遂に雪が降りました(^_^;)
積もる心配は無いとのことで、仕事中ぼんやりと雪を見ておりましたが…寒い寒い(T_T)
事務所の中に居ながら、凍死するかと思いましたよ>┼〇バタッ

オネーチャンの居るお店、貧乏人の私にゃ、無縁なお店ですなぁ(;_;)
…まぁお金に余裕あっても、行かないような気がしますが(^_^;)
そんなお金あったら…車に注ぎ込んでますもん(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:07:11
雪ですか
寒いですね、お仕事お疲れ様です
事務所の中で凍死?
どんだけ寒いんですか( ´・ω・)

おねぇちゃんの居るお店・・・・
あたしは、結構好きですよ
おねぇちゃん弄りが好きなんです

へへ、おやじっぽいでしょww
2008/01/23 18:38:08
 先ずは 画像をチェックしてと、、、、、。笑


 長靴をはいたねこの 時代の長靴って 今の皮のブーツに近いです。

 だから 上にも書かれていますが、ちょっと想像しちゃいました。


 クラブ?女性が行かれた場合は 女性同士の心の中で どんな葛藤 火花があるのかとつい
妄想してしまいますが、新たな発見も有りそうで楽しそうですね。♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:09:21
長靴をはいたねこ。
太り過ぎやって(;´∀`)

もう、おしりのところなんて
やば過ぎですぜww

パッツンパツンやんww

おんな同士の火花なんて無いっすよ~
あたし、平和主義なのw

ブログでは、ものっそいテンションの持ち主っぽいけど
実は、意外と地味です

確実に仕事は地味だしww
2008/01/23 18:56:43
こんばんは♪
今日は、昨日と違って帰る時が一段と寒かったですよあせあせ(飛び散る汗)
そのせいで頭痛気味です(^^;)
明日は雪降りそうな雲でしたね。

クラブ・・・私にはご用の無いところです(この歳であったらおかしいですが)
その代わり、車の弄り代に注ぎ込んで消えていくと思いますね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:52:54
あら?頭痛ですか・・・( ´・ω・)
風邪?
じゃ、一緒ねww

てか、暖かくしてくださいよー
この時期の風邪って
なかなか、手強いからww

2008/01/23 19:15:26
こんばんは。

クラブですか・・・

私には田舎のカラオケ・スナックがお似合いですし、好きですわ(汗)
若いオナゴも苦手です。娘と同じ年代ですからね・・・

で、ジーンズ似合ってますね♪

ジーンズの似合う女性 好きですよ。

私も普段 ジーンズ大好き人間ですから!
コメントへの返答
2008/01/23 23:55:16
こんばんわ♪

そう、クラブww

で、ジーンズ・・・・
似合ってないって~(;´∀`)

なんかさー
後姿が、もう~ほんとに
ヤバイですぜww

あっ でも好きなんですジーンズw
冬季限定なのw

夏は短いのはいてますからww
2008/01/23 22:30:21
クラブ・・・田舎にはスナックしかないですね(笑)

見かけ?年齢?
いや、面白ければOKです(・_・ゞ-☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:56:47
そうそう
あたしの座右の銘知ってる?

「笑かして、ナンボ」ですww

面白いこと大好きなんですww
ええ、人生そのものが面白過ぎですからw
2008/01/24 06:06:54
アレを太ってると言うなら
世の中デブだらけだぜ(@@;
まぁ百聞は一見に・・・ってやつだな(^~^v
コメントへの返答
2008/01/24 09:05:25
いったい何時まで仕事してたん?

実は働き者なんだ ってトコロが
笑えますww
2008/01/24 08:00:07
最近、飲み屋で若いね~ちゃんと話ししてると、説教じみてます、う~ん、オヤジになりつつあるな~(爆)


でも、若けりゃ~良いって訳じゃ~無いんだよね~やはり、年上のお姉様には、かなわない(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:07:18
飲み屋さんの、若いねーちゃんってさ
時々、意味解らないこと言うでしょ?

あれだけが・・・ちょっとね

なんか、言葉が時代を超えてるんだよ~

年上のお姉様にも解る話でお願いします
みたいな?
2008/01/24 09:26:46
おはようございます^^

おねぇちゃんのいる、飲み屋に最近は行ってないぁ^^;

最近、行くのは、カラオケのない、カウンターしかない

知り合いのおっさんがやってる飲み屋です^^;

昼間でも、電話したら、開けてくれます(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 17:04:32
おつかれさまでーす

お酒を飲むところってね
やっぱり、落ち着くところが
一番いいっすね

馴染みのお店で
まったり飲む・・・・・

いちばん旨い飲み方ですよね

で、昼からですか?
おいおい(;・∀・)

2008/01/24 09:50:32
女性をそう言うクラブに誘うって…仕事相手でも無神経すぎますね。
そう言うところっていまだに変わっていない社会もあるんだ…

ほんと情けない。
コメントへの返答
2008/01/24 17:05:28
ええねんww
このクラブのママ。あたしの友達ですから

しかも、誘ったのうちの旦那やってww

2008/01/24 13:08:39
(^-^*)/コンチャ!

昨日はどんよりでしたよね!
雪が降りましたよ~!
数センチ積もってすぐ溶けました(^^;

クラブ行ってきたんですか!?
(T▽T)アハハ!鳥肌立ってましたかw

なぬ?オートメッセ3年連続もですか!
とてもいい思い出だと思いますよ♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:07:00
こんちゃー(* ^ー゚)

昨日はどんより、今日は激寒っ

もう、心も体もひえひえ~ですw

そうそう、オートメッセね
3年も行ってた
それこそ、鳥肌たちまくり~ww
2008/01/25 01:50:45
冒頭の文を見て、「なるほど・・・」と
納得しましたw

気になるのなら、お知らせしますが?
コメントへの返答
2008/01/25 02:40:37
ですよねww
そりゃーそーだww

ほんとは
ちょwwww嬉しい~♪
みたいなぁw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにビールいっぱい飲んでる♪」
何シテル?   12/29 20:13
ねこが嫌いなのに 「ねこっぽいね」と言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:tools
2008/01/30 21:39:49
 
あんずいろapricot×color 
カテゴリ:sozai
2008/01/30 21:38:19
 

お友達

よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
AUTOAUTO * EVOMANIAEVOMANIA *
ハイパーブルーハイパーブルー * フカヒレフカヒレ *
MIBMIB 酸素酸素

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
50thの“めいふぇあ”です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.