• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベーエーゴーのブログ一覧

2016年03月24日 イイね!

スクーター貰ったどぉ!

スクーター貰ったどぉ!通勤用にスクーターを探していたら

行き付けのお店のオーナーが

乗ってないスクーターが有ると言うので

譲り受ける事にしました。

1年以上乗ってないと言う事なのでちょっと整備が必要かも・・・!?

4月からこれで通勤出来れば、駐車代とガソリン代の節約になる!(^_^)v

※奥に写っているのは、オーナーのSR

Posted at 2016/03/24 23:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | シグナス125 | 日記
2014年06月29日 イイね!

LEVORG DRIVING EXPERIENCE

LEVORG DRIVING EXPERIENCE「LEVORG DRIVING EXPERIENCE」

に行って来ました。

ガトーキングダム・サッポロの

駐車場に設置された小さいコースだったので

良いんだか、悪いんだかは・・・

解りませんでした!(笑

2.0GTも良いんですが・・・

最近は、パワーより燃費や経済性が

気になりだしてきて、1.6も良いと思います。

でも・・・

ワゴンは、どうしても乗る気になれないので

WRX S4に1.6が出ればなぁ~と思います。

Posted at 2014/07/01 21:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年05月24日 イイね!

O2、A/Fセンサー交換

O2、A/Fセンサー交換先日のGW中にエンジンチェックが点灯したので

Dラーで見て貰たら案の定、O2センサーと言われ

A/Fセンサーもダメみたいなので

交換してもらう事にしました。

O2センサーは、純正は余にも高いので

BOSCH製は、1年ぐらいしか持たなかったので

今回は、NTK製をネットで取り寄せました。

先週の土曜日にDラーで交換してもらったのですが・・・

エンジンチェックが消えず・・・orz

その日は、原因がはっきりしなかったので

翌日に入院となりました。

原因は、ダッシュボード下のO2、A/Fセンサーリレーの故障の様です。

もしかして・・・BOSCH製O2センサーが原因で故障したのか!?

取り敢えずリレーを交換してエンジンチェックは消えました。
Posted at 2014/05/24 20:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | BL5 | 日記
2014年02月16日 イイね!

札幌モーターショー2014

札幌モーターショー2014昨日は、未来のはなしをしに

札幌ドームへ行って来ました。

なんか・・・

2年前の時よりも規模が小さくなったような・・・!?

おねーちゃんの数もかなり少ない様な

気がしたのは、私だけ!?

2年後は、有るのかな?


・車両の写真は、こちら

・コンパニオンの写真は、こちら

関連情報URL : http://sapporomotorshow.jp/
Posted at 2014/02/16 12:41:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年02月14日 イイね!

未来のはなしをしよう。

未来のはなしをしよう。明日は・・・

未来のはなしをしに行こうかな!?(笑
関連情報URL : http://sapporomotorshow.jp/
Posted at 2014/02/14 22:08:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「スクーター貰ったど!笑」
何シテル?   03/24 23:51
札幌でレガシィB4(BE5D)をコツコツいじってましたが死亡しました。 2号機はBL5Aです。 外見は大人しく、中身はギンギン?を目指してましたが・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初号機がお亡くなりになったので 中古のBL5Aを2号機にしました。 人生初のATです。 ...
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
通勤用にスクーターを探していたら行き付けの一番で 乗らないスクーターが有るというので譲り ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年に5年落ちで25,200Km走行の中古で購入しました。 外見や内装、装備は大 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.