• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月12日

動作報告&2回目の受注について

ステアリングスイッチアダプタですが、1回目受注分の製作も終わり、続々と動作報告いただいています。

ケンウッド MDV-Z700W  fmfmさん

DOP NHZN-W61G  ぴよぴよ_sさん

DOP NSZT-Y62G  東京人さん  マイクとスイッチ追加でVOICEスイッチも使えるようになったとのことです。


2回目の受注ですが、基板がそろそろ到着するのでもう少しで2回目の受注をしたいと思います。

ただ1回目の受注をしてみて考えないといけないことがいろいろ出てきました。

1.メッセージが大量に届くと確認したい内容のメッセがどれか分からなくなる。←結構時間掛かってます。

ヤフオクの取引ナビみたいに個別に対応出来るのは結構便利だったんだって思ってますw
 2回目はそのまま行いますが、今後みんカラ以外での受付考えないといけないと思ってます。

2.製作が大変( ̄▽ ̄;)

 一つ作るのに思った以上に時間が掛かってます。本業とは別の空いた時間で暇があればずっと作業してる感じで、今のペースはちょっと無理と感じたので作業ペースを落とします。 お待ちの方には申し訳ないですけど気長に待って下さいm(_ _)m
 
 コネクタの作成が一番大変なので、ケーブルへの端子の取付の外注を見積もりとったら、目が飛び出るような価格だったので躊躇してます(^^; 結構お高いのね。。。 このあたりはもうちょっと模索します。


とりあえず2回目の受注も数量を限定して、製作が終ったら3回目みたいな感じにしようと思っています。
ブログ一覧 | たけっち工房 | クルマ
Posted at 2014/07/12 11:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1984年4月21日
Kenonesさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2014年8月20日 11:00
はじめまして。車いじりが好きなので、いつも楽しく読ませて戴いてます^^
手先が器用で羨ましいです。自分もそれなりに色々いじりますが、市販品を使ってのことで、
掲載されている様なメーカー販売されていないものを作っちゃうなんていう芸当は自分では
興味はあってもできませんwww
秋葉原や通販で電子パーツ買って組むのが関の山かな。でも、70系のヴォクシー乗ってた
時は、ここの情報からLEDの打ち替えはやりました。(幸い失敗はせず・・・w)

ケーブルの加工って大変みたいですねぇ。良かったら内職しましょうか?夜は暇なので・・・www
そのうち自分も80系用でステアリングスイッチアダプタ頼みたいです。
その際は宜しくお願い致します。今後とも宜しくです^^/
コメントへの返答
2014年8月21日 15:51
初めまして!

販売されていない物を自分のアイデアで作りあげるのは楽しいです^^

自分も秋葉原で良く部品を買います。

ケーブルの加工は大変ですが現在は何とかなっていますm(_ _)m

アダプタの件は問い合わせてください。
よろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #セレナeパワー ステアリングスイッチでドライブモード切り替えとサンキューハザード https://minkara.carview.co.jp/userid/330675/car/3014077/6426996/note.aspx
何シテル?   06/20 17:58
無いもの、作れるものは自分で作るをモットーに、いろいろ作ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

欧州仕様T32のヘッドランプクリーナーの取り付け(その7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:41:39
[トヨタ サクシードバンハイブリッド] ZRR80用ステアリング流用に関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 23:34:42
光るクルコンレバー取り付け 【番外編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 16:24:08

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
R2.11.12 納車されました。 C27前期 ハイウェイスターからの乗り換えです。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
3/10 納車されました。 ノアからの乗り換えです。 MOP セーフティパックB 寒 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノア S 2WD シルバーメタリック MOP デュアルパワースライドドア スマートエン ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation