• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんと

「外れないものは入れにくい。ようやく片側・・・」
何シテル?   09/18 19:19

お友達


うっかり登録すると他愛もない内容での更新通知が鬱陶しいだろうと思うので自分からは声掛けしとりません。
よってエア友達はいっぱいいると思っているw

各分野で「こいつバカだなぁ」←褒めてる と思える仲間を求めて徘徊中


47 人のお友達がいます
SHIRASU

SHIRASU *

潤

*

しょういちごう

しょういちごう

ましこ

ましこ

むさすけ

むさすけ

たけちん.

たけちん.

よっしー@P10

よっしー@P10

えふえふ

えふえふ

我来也~PRIM@S~

我来也~PRIM@S~

ファン

46 人のファンがいます

グループ (1)

4ドアセダンの祭典(4DSF) in サーキット(99)

4ドアセダンの祭典(4DSF) in サーキット(99)

マイプロフィール

現住所神奈川県 僻地
出身地神奈川県 生まれも育ちも湘南
性別男性
職業製造・整備
好きなもの働くことが三度の飯より好きらしい。どのぐらいかというと二食までなら抜いても死なないぐらい。
この仕事に就いて「毎日が夏休み」な日々を自堕落に邁進中。

時々バイクでサーキットに出没しては痛い目に遭っている。
車も始めたが軽自動車に追われている典型的な下手の横好きタイプ。
ところで釣りはスポーツに分類していいんじゃろか?チェスがスポーツならいいじゃないか。うむ。

日記の中にちりばめられた困難なネタを拾える人は思考回路が俺と同じです。残りの人生人様に迷惑かけないように3割ほど自重してお過ごし下さい。
自己紹介ネタを見つけるとひっそりとここに捨てに来ます。
10年後に反省するために書いてるので車成分控えめで健康的!

こちらは業務連絡もあったりしながらひっそりと営業してたのにいつの間にか本社に格上げ。

僻地のビンボー金なし町工場が自転車操業にてお送り中。

世界で一番プリメーラが集まる店宣言。

IZ半島MR2牧場S南出張所。

まぁどこかが嘘だけど。
    登録日 : 2007年10月22日

愛車紹介

カワサキ Ninja250 日産 NV200バネット
スズキ GSX-R600 トヨタ MR2

最新 ブログ

リサイクリング (0)
落ち着いて (1)
見える触れる回せない (0)
忘るるなかれ (0)
カードかー (0)
フリーダイアル悪の巣窟 (0)
どうにもできないのでどうにでもなれ (1)
あれ? (2)
作業者レベル (0)
お初 (1)

最新 整備手帳

ビンボーラップタイマー [スズキ GSX-R600] (0)
ラッパのマーク [カワサキ Ninja250] (0)
みんなどーしてる? [スズキ GSX-R600] (0)
タイヤカエタ [トヨタ MR2] (1)
ホップステップ [カワサキ Ninja250] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.