• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおうえですのブログ一覧

2009年03月22日 イイね!

フレンチフレンチ尼崎の会場に顔をだした

元々イベントには参加する予定ではありませんでしたが、引越し荷物が思った以上に早く届いたので
昼食の調達のため、という大義名分の下、会場まで足を運びました。
私が到着した時は、すでに3台いましたが、一時的にプルリエルが5台という状態になっていたようです。
Posted at 2009/03/24 21:47:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | プルリエル | 日記
2009年03月13日 イイね!

リアガラス割れる

AZワゴンのリアガラスを不注意で割ってしまいました(嫁さんが)
ワタシは帰宅後みたのですが・・・「見事」としか言いようのない状態でした。
Posted at 2009/03/24 21:44:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2009年03月07日 イイね!

ニューマシン納車っ

ニューマシン納車っプルリエルと2台体制になりました。
こっちがファーストカーで、プルリエルはセカンドカー(趣味系?)となっています(笑)

スズキのワゴンRでなく、マツダのAZワゴンってところがポイント?です。
Posted at 2009/03/10 02:35:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「MiToさんせっかくDRL付いてるのになぁ
ONにする方法はないのだろうか。」
何シテル?   09/03 11:21
おおうえです、プルリエルからミトに変わりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MiToの日常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 07:11:07
エスティマ クリアーハゲ ボンネット ルーフ 安塗り塗装 磨き 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:40:46
C5 エンジントラブルの顛末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:28:19

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初めての革シート車です(^_^;)
トヨタ ノア トヨタ ノア
残価設定の最終回で、まさかの乗り換えになりました。しかし前車の車検切れまでに納車が間に合 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最初に買った車。とりあえず荷物が載ってそこそこの値段で売れそうな車ということで。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーが欲しくなってMGFと悩んだ末、幌が格納されて綺麗なデザインであるこの車を買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる