• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおうえですのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

週末限定のアルファとなりました

週末限定のアルファとなりました前回のブログの通りですが、アルファジュリエッタのモニターキャンペーンでいつもの朝ドライブルートを走ってきました。

エンジンパワーがある分、プルリエルより走りやすかったですね。
ただ六甲山系のワインディングは道幅が狭いのとデカイ車に不慣れなのでいつものペースでは走れませんでした。

エンジンのダウンサイジングが影響しているのか、エンブレが弱かったです。

基本的にはプルリエルより良いクルマであるのは間違いないです。
ただ、後席へのアクセスがイマイチなので残念ながら次期車候補にはなれないですね・・・残念(T_T)
Posted at 2013/03/31 23:38:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年03月18日 イイね!

Alfa Romeo Giulietta 1ウイーク モニター キャンペーン

当たりました。

少しだけアルファオーナー気分を味わってきます。
まぁ平日は車に乗らないので、実質2日間ですが・・・
Posted at 2013/03/18 22:56:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年03月10日 イイね!

朝から芦有へ行ってきた

朝から芦有へ行ってきた今日は気温も高めでしたので、ちょっと早起きして芦有へ行ってきました。
今日は昼から雨みたいで、空気が湿気てました。



Posted at 2013/03/10 08:57:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | プルリエル | クルマ
2013年03月03日 イイね!

家ができてきた

家ができてきた今月末に引渡しの予定ですが、つい先日足場が外されました。

まぁガレージやらの工事は4月なので、引越しは5月になる予定です。

Posted at 2013/03/03 08:22:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

山は寒すぎだったので断念

そろそろいつもの芦有へ行けるかと思って、朝から行きましたが・・・
途中の道でマイナス1度になったので引き返しました(笑)

せっかくカメラも持参したのになぁ
Posted at 2013/03/03 08:19:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | プルリエル | 日記

プロフィール

「MiToさんせっかくDRL付いてるのになぁ
ONにする方法はないのだろうか。」
何シテル?   09/03 11:21
おおうえです、プルリエルからミトに変わりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MiToの日常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 07:11:07
エスティマ クリアーハゲ ボンネット ルーフ 安塗り塗装 磨き 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:40:46
C5 エンジントラブルの顛末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:28:19

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初めての革シート車です(^_^;)
トヨタ ノア トヨタ ノア
残価設定の最終回で、まさかの乗り換えになりました。しかし前車の車検切れまでに納車が間に合 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最初に買った車。とりあえず荷物が載ってそこそこの値段で売れそうな車ということで。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーが欲しくなってMGFと悩んだ末、幌が格納されて綺麗なデザインであるこの車を買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる