• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紗紅の愛車 [ホンダ エディックス]

久々に佐野タイヤガーデンへ

投稿日 : 2016年03月13日
1
中古ですがお友達からゲットした車高調を交換するために今日は久々に佐野のタイヤガーデンへ行って来ました。

ついでに上の娘が先日高校に合格したので、お祝いに好きなもの買ってと家族でお出かけ、先に嫁、娘2人をイオンで下して私一人タイヤガーデンへといういつものパターンです。
2
事前にもし都合良ければ顔出してってむさんに連絡しておいたらタクちんも来てくれました^^)
3
かねてから嫁の希望で以前より3cm弱車高を上げました。
ずいぶん上がったなぁと思いつつも大人な感じになりました。
元々嫁車なのでこれくらいでちょうど良いのかもしれません。

4
もう1枚
5
アライメントも取り直し、車高上げたので後輪のキャンバーも3度以内に。

ちなみに帰りの高速では4人乗車でも一度もインナーに当たることなく、いい感じになりました。

むさん、たくちん、今日は顔出してくれてありがと。
久々に会えて楽しかったです^^)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年3月13日 21:13
娘さん、合格おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
うちは来週今週発表でドキドキ状態っす(^^;
今年もオフを考えてますので都合が合えば参加くださいね~(^O^)
コメントへの返答
2016年3月13日 21:54
どもありがとうございます(*^^*)
やっぱりドキドキしますよね。
hirosurfさんも早く安心出来るといいですね。
オフはまた参加させてもらうつもりです♪
2016年3月21日 22:36
今頃コメントすみません。。。
先日はどうもでした。。
今度は1日予定がない日に
ゆっくり遊んでください♪

シャモラーも久しぶりに食べに行きたいな。。。。
コメントへの返答
2016年3月21日 23:11
どもこんばんは。

この前はむさんの他にもたくさん人がいたので退屈せずに時間すごせましたm(_ _)m

一息付けそうな時には那須にも遊びに来てくださいね♪

プロフィール

なるべくお金のかからない弄りをしていこうと思います。 最近は維持りモードです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
04年11月納車。私の日常の足となってるE46-330iMスポーツ。土日のお出かけの主役 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
07年5月納車。平日は妻が使用、土日は私が運転して家族でどこかにお出かけというパターンが ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年10月31日納車されました。 通勤メインですが、どれくらい走るか燃費が楽しみ。 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
97年6月納車。私が330iの前に乗っていたE39-540i。V8、4.4リッターのクオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation