• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/30 12:01 
全工場がNGって時点で、この話かなりキナ臭く感じてます。
 09/30 12:22 
@まにゃ。

トヨ● やれ、
国 はいっ


な感じ?
 09/30 12:52 
確かにダメなのは分かりますが、何か新型リーフ発売のタイミングや、日産だけを抜き打ちって?です💦
勘繰り過ぎですかね?(^^;
 10/01 07:47 
@まにゃ。 さん、先日はm(__)m
「全工場がNG」此には日産の脇の甘さを感じました。
なんきちさんの「大人の事情てやつで」や
Ericnishiの意見には同感です♪
黒猫り~ふさんの「折角のEVが台無しに」此からって時に!残念です、ディーラーや営業さん大変ですが頑張って下さい
09/27 13:29 
日曜日、R32を引き取りに行ったらプラグ1本お亡くなりに。調べたら6年換えてなかったw(走行距離は2万ちょっと)来月換えます(^^;;
 09/28 05:20 
@まにゃ。 リーフばかり愛でてるからかまって欲しいんじゃないですか?w
09/27 13:23 
ご来店の際は、ついでに例のホイール積んできてくださいw
09/06 22:32 
@hikonob35 来年よろしくwww
 09/06 22:53 
来年?笑。じろうさん、1台赤い変態、買取り御願いしますm(__)m爆。。。@まにゃ。
08/31 21:14 
うちのもメンテしてー!!
 08/31 23:26 
@まにゃ。 何をおっしゃっいますやら😂笑 逆逆〜‼️
08/22 21:37 
((((;゚Д゚)))))))(爆)
 08/23 05:33 
@まにゃ。 (σ≧▽≦)σ見つけたっっ|_-))))
08/06 11:01 
なぬ!
 08/06 13:23 
@まにゃ。 レスポンスの取材でつ😆🎵
08/05 15:14 
もはやネタか仕込みとしか思えませんね…
 08/05 15:51 
@まにゃ。 これ首どころか損害賠償もんでしょ
07/25 09:19 
自分が買いたいだけでしょw
07/23 13:39 
いつもの通り…Varisなうw 今日は買わないよ!引き取りだけ←
07/18 00:07 
アクアブルーのリーフノーマルバンパー前後、欲しい方居たらご連絡を〜(e_v)b
07/16 16:56 
@じろうさん ファミリーカーだもの。まにゃお
 07/17 08:29 
@まにゃ。 うちもファミリーカーですが問題ありませんよ(笑)子供なんかノーマルだと気持ち悪いって言います(爆)
07/15 08:55 
16インチで4万弱って恐ろしく高く感じる(笑)
 07/15 09:55 
@まにゃ。 うちの19インチより高い件について
 07/16 12:59 
@まにゃ。 ですよねぇ…しかもかなりの傷物(。>д<)
07/14 15:47 
あどばん付いた!
 07/15 06:52 
@まにゃ。 ぬぉ(σ≧▽≦)σうちの近所に出来たアップガレージにありましたw
07/13 09:33 
タイヤさん間に合った!
07/10 21:11 
そういう意味じゃうちのも無加工よー
07/10 21:09 
スペース的に自由長175〜200しか使えなくて、ブラケット側の下げ代確保しようとすると7kg以上は175が必要になるんですが、出てこない!orz
07/10 13:08 
昨日はやっとこさスタビリンクを調整式に交換。フロントスプリングもヘタったブリッツからRanaの6kgに〜
 07/10 16:12 
@まにゃ。 あら?おとなしいね!(^。^;)
 07/16 13:14 
@まにゃ。 20kくらいじゃないと(爆)
07/08 02:20 
おじーちゃん、耳遠くなったのかなぁ?(笑)
07/08 02:18 
大丈夫っす!純正強い子(笑)夏休みにでも取りに行きますかねー

プロフィール

「全工場がNGって時点で、この話かなりキナ臭く感じてます。」
何シテル?   09/30 12:01
だいぶ記事も溜まってきたので、本営業開始します。 引き続きよろしくお願いします。 気が付いたらR32暦が20年越えました。 まだまだ一緒だと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2012年も終わり・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 12:53:34

お友達

まったりといきましょう、まったりと。
61 人のお友達がいます
EricnishiEricnishi * とくとく0とくとく0
マン造マン造 元ぷりんす(広)元ぷりんす(広)
美富士美富士 VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン あかいの (日産 スカイライン)
基本的に街乗り用のGTS-4です。ホントですってばw RB26+GT-SSツインです。 ...
日産 リーフ でんこ。 (日産 リーフ)
初の新車です。 初のFF車です。 初の2ペダルです。 初の・・・電気自動車ですっ!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初のいわゆるマイカー。 ダークブルー(TH1)の4ドアの元年式タイプMでした。 199 ...
日産 180SX 日産 180SX
2号機の初号機です(ぉ ドリフト練習機として購入。欲しいという人が現れた為譲渡・・・のは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.