• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラッキーvのブログ一覧

2011年08月08日 イイね!

ホイール(HAYASHI RACING)交換

ひさびさです~。



ホイール換えました。(正確には、換えてもらった)



ついでに、車高も落とします。
当然、指が入らない程度にしておきます。
(落としすぎてチンスポ割る者もいますので・・・)

イイ感じです。
たま~にインナーを擦っていると思いますが、小さいことは気にしません。
見た目が大事です。涼しく、カッコ良くドライヴしよ~。



先日の営業途中、コイツらに悪戯しておきました。
(後ろはよく乗りますが、運転席は初めてです)


相棒は、スクーターを蹴ってました。



何かと大変な世の中ですが、がんばってイコー!
では、また~w
Posted at 2011/08/08 23:06:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

Happy New Year ってイマかよっ

久しぶりです~♪


年を明けても・・・繁忙です!!


やっと、落ち着いた感じがするが・・・


スグに繁忙となるでしょうね。。。



そんなことで、、、



昨年から・・・



タバコ止めましたw



急に止めました。なので・・・



体調が悪くなるかと思ったが


変わりません。(鍛えてますので・・・)


食事が美味しくなった??


変わりません。(不味いもの食べてないので・・・)


会社の灰皿を変えました。


これから


こっちに



それでは・・・ことしもヨロシク~♪

Posted at 2011/01/30 21:15:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月29日 イイね!

素敵なひと時♪

久しぶりです~♪




いつもながら・・・繁忙の日々が数ヶ月続いています。




でも、こんな景色に逢うと・・・






どんな状況でも~ゆったりと出来ます。



緑に包まれて、気持ちも穏やかに・・・






すばらしい時間を過ごせたなぁ~ありがとう♪


Posted at 2010/09/29 00:41:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月20日 イイね!

晴れた・・・嬉しい♪

晴れた・・・嬉しい♪ひと月ぶりに・・・GOLFへ


先週から関西も梅雨入りで・・・


こんな時に予約を、っと思いながら




晴れました♪





大活躍です~テルテル坊主


(セクシーぼくろが良いね~~実は、ほくろでは無い!)


しかも・・いい事ありました~ベストスコア♪



アリガト♪

Posted at 2010/06/20 23:37:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月31日 イイね!

KARUIZAWA~♪

KARUIZAWA~♪今年も軽井沢MTGにね~


コマ地図らりーに出動ですが・・・


こんな濃霧で~す♪


かなりギリの到着でも


余裕のスタート、この2台でね。




他のロド達を写真に・・・



何故か・・・フレームのセンターに入る相棒。



昨年は。。。一つ目の信号で間違えた(笑


今回は、慎重に・・・慎重に・・・


急いで・・・trawoを探しま~す♪


これで、安心で~す。もう離れませ~ん♪




だって、リトル&トラッキの車内は、こんな状態でした~♪


Posted at 2010/05/31 23:57:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから相棒と呑み (ーー;)」
何シテル?   02/18 20:41
ここ数年…自宅と車がサイタマ、勤務地‥大阪!? 「イマを活きる」 「心は大きく豊かにもとう」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.