• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

6000ケルビン

6000ケルビン 今日も雪がちらつく寒い1日でしたが、MINIに対する投資は暴走状態!

MINIも暴走状態で今年初の六甲島へ上陸(^^♪

向かった先は、ここ

フロントライトのキセノンバルブを、6000Kに変更してもらいました\(^o^)/

装着後はこんな感じ。フォグと比べて見るとかなり白くなりいい感じ♪

道路への照射具合はこんな感じ。かなり明るくこれはお勧め!

帰り道、芦屋の高級住宅街・六麓荘をリッチな気分で帰っていると、外気が-0.5℃に!
今晩もかなり冷え込みそうです。さ~む~~!
関連情報URL : http://studie.jp/kobe.html
ブログ一覧 | MINI(R56) | クルマ
Posted at 2008/01/26 00:31:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

coco壱番屋
morio_kさん

爪切り
ターボ2018さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 0:37
6000kいいでね~
私のは日産純正?ピットワーク製5200kですが、純正と変わらないような…

一度変えるとなかなか買えないですからね~(困
コメントへの返答
2008年1月26日 22:10
ワット数を上げてないので、色目だけかな~と思っていましたが、見た目は明るく感じますよ!
2008年1月26日 1:31
6000K明るいですよね。あたしも同じです。
が、今度はハイが微妙なんですよ~。
ローの方が重要では在るのですが・・・! 
コメントへの返答
2008年1月26日 22:15
流行の6000Kです!?

確かにHAIが微妙ですね。

普段はLOWなのでOKOK…
2008年1月26日 8:28
このへんの事は何度説明を聞いても完璧には理解できません(^o^;)
ポジションはLEDに替えてフォグはハロゲンに変更したのですが…(^o^;)やはりヘッドライトも替えた方が良いですか~
コメントへの返答
2008年1月26日 22:18
私もポジションをLEDにしたので、見た目のバランスで変えました。
結果的には、MINIのレンズとの相性なのか、明るく感じますよ!
2008年1月26日 10:49
真っ白ですねー! 町中のような明るい所でも
見えやすそうですね

次はフォグもHIDでしょうか
コメントへの返答
2008年1月26日 22:21
思っていた以上の効果でした。

これは本当にお勧めです!

フォグは館でイ○ローに変更予定で~す♪
2008年1月26日 12:23
 ミニのセンターパネルってそんな使い方出来たんですね。知らなかった・・・ラジオだけかと思ってた(汗)
コメントへの返答
2008年1月26日 22:24
そ~なんですよ!
ぐとくさんが知らないなんて以外でした(*_*)
2008年1月26日 15:02
こんにちは^^

明るさ全然違いますね!
僕は、ノーマルです・・・涙
コメントへの返答
2008年1月26日 22:26
夜の神戸のために投資しました(笑)

これでフォグを変えれば、準備万端です♪
2008年1月27日 0:52
純正は、ちょっと暗いかなと思っていたので
(レンズのカットも影響しているように思うのですが)
これは、いいですね。

miniのショップは、DELTAしか行ったことないので
ショップめぐりをしながら少しずつ(^^)

コメントへの返答
2008年1月27日 1:03
純正は黄色目なので、暗くみえるかもしれませんね?
レンズのカットとは相性が良さそうです。

今、Studieさんならキャンペーン中でお安いですよ!

ショップめぐりしたら、私のようにウイルス侵されます(核爆)

プロフィール

車とワンが大好きなオヤジです。 現在ハイエースに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ER117さんのトヨタ ハイエースワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 23:43:51
師匠プレゼンツ 「皐!海の京都を疾走しよまい in 丹後半島」へ参戦して参りました~(*゚▽゚*)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 08:27:03
Forge Motorsport インタークーラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 23:07:21

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
オーダーすること一年! 待ちに待ったハイエースが我家にやって来ました!\(^o^)/
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
人生初のNISSAN車😊 人生初の電気自動車😆 半導体、樹脂、アルミホイール不足とか ...
その他 その他 その他 その他
我家の次男犬『ベルガー』です^^ 元気で家の中を暴走してますww
ミニ MINI ミニ MINI
F57→F55へ乗り替えました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation