• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきー(笑)の愛車 [トヨタ アリスト]

19インチアルミ試着③

投稿日 : 2008年06月16日
1
6月14日にR171沿いのFujiスペシャルブランド大阪箕面店へアルミホイールを見に行きました=3

詳しくは08年6月16日の日記で!
2
全体
3
アップ
4
お店のデモカーのクラウンアスリートです。
この車を見て「あexclamationこの店かぁひらめき」と思った人もいるのではないでしょうか猫2
5
アップ

車高はテインのダウンサス→「ハイテック」で下げてありました。

とても良い感じに下がっているので俺も硬い車高調やめてハイテック入れようかな(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

大阪のメーカーに勤めてる25歳男の日記です 4月で社会人6年目になりました。 まぁテキトーなんでf^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分の周りにはみんカラをやっている人が少ないので見かけた方はどんどん声を掛けてください(・o・)/
10 人のお友達がいます
笑う男笑う男 りょうちん@M2納車りょうちん@M2納車
MA$AMA$A 44MOTO feat. Ω宇宙酢44MOTO feat. Ω宇宙酢
TM@LCITM@LCI 才谷屋才谷屋

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWの320iに乗り換えました。 以前乗っていたアリストをハンドリングや乗り心地など自 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
Sベルのアリストです。 バイト代を地道に貯め、ついに20歳の誕生日に納車しました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.