• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ステッカー

ステッカー 雨の中、張ってみました。

こんな感じですかねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:43:41
そっちは雨だったんですかw
細いのに雨の中貼るのはスゲェですw
コメントへの返答
2008/01/23 19:27:14
今日は、かなり寒かったwでも、頑張っちゃいました
2008/01/23 19:20:52
こんばんわ

もやしもんってなんですか?(´・⊇・`)
コメントへの返答
2008/01/23 19:29:20
URLのせたので見てくださいいwおてすーかけますw
2008/01/23 22:05:50
見ましたよ(^o^)

面白そうなアニメですね
コメントへの返答
2008/01/24 08:34:44
ぜひコミックで(^O^)/
2008/01/23 23:28:31
もやしもん、良いなあ~。
コミックは読んだことないですけど、アニメは好きでした。


かもされたい…
コメントへの返答
2008/01/24 08:37:28
コミックかなりいいですねW(ノ><)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今は!ミラジーノです。」
何シテル?   03/26 09:09
静岡県中部に、すんでます、痛車を広めようとつねにがんばってます。 オタクです。見た目はオタクに見えないと、よく言われます。 最近!いろいろな!イベントに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さん、車に、ステッカー張りましょう。(^^)!
ジャンルは、問いませんいろんな人と話せたらと思います!よろしくですw

私は、俺の妹がこんなに可愛いわけがない仕様で!痛車をしています。

仕様変更中!!
192 人のお友達がいます
脂売り脂売り * じ~ん改じ~ん改 *
エムケイエムケイ * EVOMANIAEVOMANIA *
emu=umeemu=ume えち☆ぜんえち☆ぜん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ライトチューンですw 排気系はすべて手を入れてますw 痛車です(´Д`)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
魔法少女まどか☆マギカ仕様(^_^)v 天上ぶのこして、あとは、フルラップですね! ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
買い物車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.