• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blue.のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

タカスサーキットを攻略したい方必見!( ´ ▽ ` )

タカスサーキットを攻略したい方必見!( ´ ▽ ` )ご無沙汰しております(*´꒳`*)

blueです。

神奈川に来て、半年以上経ちました。


ですが

まだまだ福井がらみなお仕事続けてます♪

今日はタカスサーキットで行われる、

イベントのお知らせ!


@@@@@

タカスサーキットで開催される

レッスン&走行会の

概要の発表、申込みがはじまりました!

http://www.bamzo.jp/lesson/driving.php







8/20日曜日!

プロドライバーの同乗ができる走行会と

番場琢選手の直接レッスンが同時開催❗️🚗💨








プロドライバーは番場琢選手、

松原亮二選手、久保凛太郎選手の3人です❗️













丸一日しっかり走れて

アドバイスを受けられて、充実の内容です!


タカスサーキットを攻略したい!とお思いの方は

是非この機会に、お友達も一緒にご参加ください‼️





質問などありましたら

遠慮なくどうぞ♡


Posted at 2017/07/19 12:55:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | circuit | 日記
2017年03月25日 イイね!

車高は低く、志は高く?

車高は低く、志は高く?神奈川に来てはじめての春♪



いただき物が続き(๑・̑◡・̑๑)

車高が下がり、

顔がちょっと変わり、

ホイールも変わりましたー♪



昨年暮れに鈴鹿行ったので

タイヤもその時に新調!


今はブレーキがだいぶなので

ちょうどいいローターを探してもらってます。


暖かくなって来たし

走りたくなるねぇ(*´꒳`*)♪


今年はコソ練したいなぁー!
Posted at 2017/03/25 13:19:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月07日 イイね!

ひとりじゃない、ひとりの時間。

ひとりじゃない、ひとりの時間。最近

ひとりで過ごす時間が

いやじゃなくなった。



私はずっと

ひとりでいることに

なんだかいつも恐怖を感じていて

肩肘をはったり、強がらないと、

1人の時間が過ごせなかった。



ひとりでいることが

孤独であり

耐えられない自分かもしれないと

思っていたから。




だけど、最近ふと

ひとりの時間が

怖くなくなっていることに気がついた。




その訳は、

物理的にひとりでいても

ひとりじゃないとわかったから。




また、新しい街に来たけど

私のことを

助けてくれるひとが居たり

心配してくれるひとが居たり

逢いに来てくれるひとが居たり

本当に、ひとは

ひとりで生きてるんじゃないんだって

毎日体と心で感じるから。



もう、ひとりの時間はこわくありません。




けど、

だからと言って

ずっとひとりでも大丈夫!なんて言うのは

また、本心とは違って居て。




素直な気持ちはやっぱり、

そばに居て、

笑ったり、話したり

お互いを知り、優しさを掛け合える

そんなひとが居てくれたら

人生はさらに100倍幸せと思う。



横浜の街を流れる風は少し暖かく、

なんだか時間の流れさえ

少しスローに感じます。



素直な気持ちを大切に

私らしい生き方がここに、

見つかるといいな。
Posted at 2016/12/07 02:30:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

明日は明日の、

明日は明日の、




左の隅に…



わかるかな?


昨日の夕暮れに見た

埼玉から見る、きっと最後の富士山。


いつもその土地を去る時

まだまだいいところ、

見つけられたんじゃないかなって

少し後悔が残る。




でも、

明日は明日の風が吹き

おんなじようで違う

明日の私が居るから



また、明日の太陽を

あらたな気持ちで。



寒くなって来ましたね(^^)

そろそろ福井は、スタッドレス仕様かな。
Posted at 2016/11/10 17:27:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | sky
2016年10月01日 イイね!

流行りの波に乗ってみる?

流行りの波に乗ってみる?
せっかく車が綺麗なので

流行りの波に

乗ってみました(^o^)/



何って…アレです(笑)

これこれ。



やっぱり!と思われた方も多いかな(^^)

とりあえず、下準備。




無駄に角Rとりました(笑)

しかも、ハサミで(^o^)vチョキチョキ

O型の適当風味ですが、

やらないよりきっといいはず(笑)




裏の粘着面はこんな感じ(^^)

割と薄くていい感じー♪





まずは

よく見かけるハンドルまわり(^-^)

ペタっと!





地元の友達に、良いかも?って聞いた

おでこ部分(^-^)

こちらは目立つのでちいさめ。




フロントガラスの下の方。

これ、意外に目立つから

おでこ用サイズでも良かったかもな〜(笑)




フロントバンパー(^o^)

これも、もっと細い方がいいかも?

しかもアールが適当すぎる(笑)




で、エンジンルーム。

これは剥がさなくていいくらい

馴染んでる(笑)



それで

出来上がったら…





意外に目立つな〜(^^;

って、ちょっと悩んだけど (笑)


ま、いっかぁ(^o^)♪ と

とりあえず試走してみました!




感想は…

なんか


いい気がする…(゚o゚?


私、車洗うとちょっと調子良くなるって

いつも思っているんだけど、

それに少し似ていて

なんだか少し調子がよくなったような感触と

あと、ハンドリングが安定するような感覚




ある気がします(笑)


(笑)ってとこが微妙!って

思われるでしょうけど…



私も半信半疑なんです。

でもなんか、無視できない感触がある。



もう少し見た目を考慮して

目立たなく出来たら

貼っておいてもいいかな(^o^)/


って思います。


興味のある方は

手軽に楽しめるので、是非試してみてね♪



そして

感想を教えてくださいネ(笑)



Posted at 2016/10/01 21:54:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | roadster | 日記

プロフィール

「@nojinoji saigon うまかった( ´ ▽ ` )♡」
何シテル?   09/14 07:34
空をみあげる Roadster owner です。 ドライブからサーキットまで ゆるゆると楽しんでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワタシらしく 生きること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:54:53
男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:52:36
タカス走行会!ワクワクがいっぱいでした!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 08:27:57

お友達

クルマの楽しみ方は人それぞれ。

自分なりの楽しみ方を見つけている方でしたら

車種問わずどうぞ!
223 人のお友達がいます
yuna☆papayuna☆papa * いきいきいきいき *
オクムラオクムラ * ムーミン5ムーミン5 *
show_300Bshow_300B [ ハル ][ ハル ]

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつも傍に居てくれる、ボーイフレンド。 平成22年5月1日。 まだ風の冷たい、春の日 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
copenは4年と半年所有し、 2010年の春にお嫁にいきました。 最後まで良い子でし ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用に8月に購入しました。 いつでも私のワガママを聞いてくれる かわいい手足、です ...
ミニ MINI bluewing (ミニ MINI)
好きなだけじゃダメなんだって 教えてくれたクルマでした。 今はもう、いい思い出・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.