• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。

男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 今日は朝はやくから

金沢へ行く用事があって

晴れ間 時々 粉雪が舞う中、

ロードスターで出かけてきました。






用事は午前中ですんだので、

ご一緒した方と 金沢市内でランチすることに。





どうもどうも。 お久しぶりのご本人登場です(^◇^)

ここは 以前にもINAX(今はリクシルだけど)のメーカーさんに

連れてきてもらったことがあり、久しぶりのお店です。





イタリアン系なので、

ランチは食前酒(私はお酒飲めないので野菜ジュース(笑))とサラダ。





ガーリックかバターのトーストと、かぼちゃのスープ♪





メインは パスタやピッツァです。

なかなか人気なのか、到着した時にはお店の中は女子がいっぱい!!でした。





女性同士で食事をすることって

私はあまりないのだけど、こういうお店は居心地がゆるいので

女性同士の集まりには人気でしょうね。





以前は暖かい時期に来たのでお庭がきれいでしたが

冬だからか さっぱりしてました(笑)

お花屋さんが併設してるので、テーブルの上のお花はキレイでしたけど(*^_^*)




ということで、

本題に(^◇^)


せっかく金沢まで来たので!

金沢のスバルへ うわさのBRZを見学にも行ってきましたヨ!





フロントは わりとしゅっとした感じ。

ちょいフロントリップくらいあるとイイね!





サイドビューはGOOD!

イマドキのオシャレさと大人っぽさもありつつ、

なんだか懐かしい空気も。





大好きなオシリ♪

実車見た方のブログ見ると、リアはみんなに好評ですね。





屋根にも、Vラインのような段差があって スマート。





大 大 大好きな デュアルマフラー!

これ、めちゃイイ!!





エンジンスペースはまだ、余力がありそうで・・・ 

チューンする楽しみもアリ♪





乗ってみると、インテリアはわりとシンプルですが

めっちゃ スバルの香り(笑)





なんて感じで、へぇ~!(^◇^)って なっている私のそばに

もう一組お客さまが。



ご夫婦と、ちいさなお子さん・・・

奥さんはあまり車興味無さそうだけど



ご主人さんは、エンジンルームのぞきこんだり

運転席に座ってみたり。

なんだか、とっても楽しそう。



イイね!

こういうのが 大事です(*^_^*)




人生順風満帆な男性って、

子供が居たり、家族が居たりで 

なかなかスポーツカーに乗るタイミングって難しい。




私はやっぱり、男性は車が好きであってほしい。

車種はなんでも良いんです。

ただ、クルマってやっぱり 洋服や靴や時計と同じファッションでもあり

男の人が、熱中できる遊びのひとつだと思うから。



どんなにカッコイイ顔で、スタイルが良くて

オシャレな洋服に、高価な時計を身に着けていても



あちこちぶつけて デコボコのクルマ、洗車もしないで乗ってたり

車内がゴミだらけ!とか どーでもいいオーラが出てると


やっぱり、せっかくだから

クルマにもこだわってほしいなぁーと 思うわけです。




まぁ、私は もともとクルマが好きだから

なおさら思うんだろうけどね(^_^;)







でも、 クルマの話に熱中している男の人たちの顔は

いつも みんな とっても楽しそうで、輝いているから

私はクルマが好きな人がまわりにいっぱいいて

すごく嬉しい!(*^_^*) イイね!です。



BRZが特別にいいとか、そういうことじゃなくて

街をカッコイイクルマが走って

それを見て、「俺もあんなクルマに乗りたい!」って思う男性が増えて

カッコイイ車で、スマートに走る人が 増えてくれるといいなぁと

心から、思います。




さて

そんな こんなで 今日は いつもに増して長いブログですが(笑)



夜は贅沢にも

お一人様まわらない寿司に行ってきましたヽ(^o^)丿





ここのお店は、自信があるのか お店やってるのにのれんが外に出ません(笑

いつもいっぱいなのですが、今日は寒かったし

予約なしでも座れました♪ ひとりだとこういう時ラッキーです♪





いつもは母や、お友達と行くので

『ひとり?(@_@)』って女将さんに言われましたけど。





お酒も飲めませんし(^_^;)

でも、お寿司食べたかったんです(笑)





ほらね。 美味しそうでしょ!!

福井って 良いところです(*^_^*) ぜひ遊びに来てくださいね。(笑)



そろそろ タカスサーキットを走ろう会 走行イベント計画考えないと!
ブログ一覧 | 今日のこと | 日記
Posted at 2012/02/08 22:05:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:12:55
こんばんは♪

なんともありがたいブログの内容ですね。

そして、いろんな意味で美味しそうな写真ばかり♪ わたしは特に2枚目が・・・(*^_^*)

いつの日か、ブーンとおやままでいらしてくださいね。

コメントへの返答
2012/02/10 22:40:08
こんばんは♪
いつもありがとうございます(^^ゞ

ちょっとリアルな自分が登場したブログに限って
こんなにイイネついちゃって

え~!(@_@;)です(笑)

そちらは楽しそうですね♪
兵庫までくらいならいけそうな距離なので
そのうちに遊びに行きますね!
2012/02/08 22:23:37
>タカスサーキットを走ろう会・走行イベント計画
楽しみにしていますよ~

ケガが治っていれば良いのですが(^^;;;
コメントへの返答
2012/02/10 22:40:54
私も、そう思ってました(笑)

ちょっと先延ばしにしておきますので
はやく直してください♪

ニット帽に、サングラスに、マスクに
黒いベストでの参上お待ちしてます(笑)
2012/02/08 22:25:22
おおっーお懐かしゅう~相変らず素敵なマドンナさんですね~

BRZ いいですね~ヨコのラインがいいー♪確かにブルーさんが
言うように 新しさと懐かしさがミックスされた感じですね!
デュアルマフラー 先端部分のカールが大きくていいですねー!
スイスポもデュアルマフラーですが先端部分はこんなに立派じゃありません
(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:28
あはは!
久しぶりに聞きました(笑)マドンナ節(^◇^)

BRZ、懐かしさがミックスされてるところが
若い人にもオジサンにもウケちゃう感じで

いいとこついてる気がしますね♪

スイスポ君はスペック的に
いいとこついてます!!
ヒョウ柄にしてくださいね(笑
2012/02/08 22:44:31
街中でカッコイイ車を見て、あんな車に乗りたい!って。
いいですね、そういう感じ。
うまく言えないですけど…そういう雰囲気が一番いいです。

実を言うと僕子供の頃から「速く走る車=暴走族」のイメージでしたよ(涙)
子供を怖がらせちゃあイカンです。

カッコ良くて、気軽に乗れて、運転したら楽しくて、そういうのがいいですね!
あぁロードスターってなんていい車なんだろう(またそれかい)

ああ!寿司たべたいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:44:26
でしょうでしょう、いいでしょう^m^

わぁ、カッコイイ!って
高校生の頃よくスポーツカー見て振り返ってましたよ。そんな気持ちが一番大事。

たしかにね、
速く走るというのは暴走族に繋がりますが

やっぱり車はカッコよくスマートに乗る
ここが大事なところです。

車庫入れや、運転マナーも大事♪

そうね^m^ロードスターはいいね♪
その気持ちもとってもイイです♪

寿司は自分で働いて食べましょう(笑)
2012/02/08 22:58:57
いろいろしてきたんですね~イイね(^O^)

新しいスポーツモデルが出るの凄く嬉しく思います!

86にBRZが世の中に出てまたみんなが運転する楽しさを再発見してもらいたいです!

若い子達、車をただの移動手段というのではなくなるようになればいいなと思います♪

私は新車買えないので今の愛車と出来るだけ長く楽しもうと思います(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:46:42
ですよね!
一時期は、マニュアル車が無い?!みたいな状況でしたから
少しこれで、車という文化が栄えてくれることを期待しています。

若い子たちには厳しい現実の世界があるけど
でも、それでも男の人は男の人らしく

カッコイイ自分を追い求めて欲しいし
楽しめる趣味を確立してほしい。

楽しんでくださいね♪
長く乗れるのは良い事です♪
2012/02/08 23:03:44
フロントのテロンとした感じがロードスターと似てますね。
サイドからがいいですね、グラマラスな感じで。

やばい、擦り傷、車内に長靴放置、この雪で汚れっぱなし。
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:52
2台も同じクルマ買っちゃう人は
どーでもいいオーラなんて出てませんよ(笑)

サーキットはサーキットで
カッコイイ車が違ってるので
安心して泥だらけでもタカスへ行きましょう♪(笑)

そっか、ちょっと
ロドに、似てる・・・?
2012/02/08 23:13:19
いいね!スポーツカー。

近年稀に見る車になりそうな予感。

いいの造ったね。

うちのも、カッコイイ!!って言われるファミリーセダンにしないと。

いや、運転手の問題か・・・。



回る奴でいいから寿司食いてぇ~。
コメントへの返答
2012/02/10 22:50:09
いいの造りましたよね(^^ゞ

私も、この車が注目を浴びていることが
いいねーって思います。

車はそれぞれに
カスタマイズする楽しみもありですから

完璧じゃなくていいんです。
でもカッコイイって思えることが大事です。

運転手?

運転手は・・・スマートな運転さえできればGOODですよぉ♪
2012/02/08 23:25:11
BRZもいいすね青も似合ってるし!

86も見に行こかな(^_−)−☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:50:40
86のオレンジも興味ありますが

しかし青いのに目がない私は

ちょっとうれしくなりました♪
2012/02/09 01:12:42
BRZ良さそうですね!
福井にも展示されたら見に行きます。
その前に、プレリュードのフロアマット洗わないと・・・(笑)

その寿司屋は・・・ せいこ丼しか食べたことありません^^;
コメントへの返答
2012/02/10 22:51:30
敦賀にはあるみたいですね(^^ゞ

その前に私のフロアマットも
洗ってください(笑)

今度みなさんで
特上にぎり食べに行きましょう♪

もうすぐ春ですよ(^◇^)
2012/02/09 05:30:13
ども
お久しぶりです。。一度だけお会いしましたが
画像みて思い出しました(爆

車好きって本当に減りました
特にスポーツカーに憧れはもってても買わないっていう人沢山居ます
今の時代はRVやミニバンが流行なんでしょうねー

BRZ。。実車見た事ないけど、楽しみな車です
外観はあとでどうにでもなるけど、中身がどうなのか問題ですね
運転して楽しいって思える車こそが本当の車だと思ってます
若い世代の心を掴めるか?! それが今後の見どころなので
今年の車社会、じっくり拝見します
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:54
思い出しましたか!

ガッソ~さんの『意外とフツーだね』も
思い出しましたぜぇ(笑)

テレビ見ていると
ファミリー向けの大きいクルマが多いこと。

まぁそれも、いいことなんですよ、
家族も大事です(^.^)

ただ、車という文化が変わってしまうのはさみしいですね。やっぱりカッコイイよねーって思えるクルマが街を走っててほしい。

ただそれだけなのですが
未来がちょっとだけ心配なご時世です。

まぁ、電気のクルマでもいいんだけど。

でも、やっぱ
ぶーんって走りたいよねぇ。
2012/02/09 06:36:36
86とBRZは、見てみたい車です

格好イイ車に憧れるのは、男心ですよね
勝手に思ってますが
(笑)


廻らない寿司屋にも、憧れますざ

とりあえず、ロドのバッテリーのチェックしますわー
コメントへの返答
2012/02/10 22:55:49
男心、です。
私もたぶん、心は男なのかもです。

カッコイイ車って
ステイタスでもあるけど
走る楽しみの追及という深さもある。

男性にはクルマってイイって思っててほしいです。

まわらないお寿司、
こちらはそれほど高くありませんよ♪
フツー一人で女子が行かないみたいだけど。。
2012/02/09 06:45:16
え?金沢にBRZあったのですか?(驚)

クルマ好きな人の共通点はやはりクルマを綺麗にしていることでしょうね。
室内も含めてこまめに掃除したりするのは大事にしている証拠だと思います。
大事にしていない人のクルマはゴミだらけの吸殻まみれで目を被いたくなったこともありましたよ(苦笑)

それにしても、回らない寿司屋さん…うらやましいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:59:08
そうなのですッ!(^◇^)

私もみんカラで見て、
さっそく行っちゃいました。

クルマって部屋みたいな存在でもあるので
性格によっても左右しますが

さすがにお天気のいい日が続いていても
洗車しない~ってのはちょっと ホントにすきなの?って思いますね(^_^;)

まぁ私も、
ドライブスルー洗車しちゃいますけど(笑)

お寿司・・・たまにはいいですよ♪
2012/02/09 07:21:59
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
嬉しいブログ、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
車好きの男性も少なくなりましたが、車趣味を認めてくれる女性も少ないのかなと冷や汗
最近、街中には、ミニバンばかり溢れていて、つまらないですわ冷や汗2どれを見ても、一緒の形だし冷や汗
空冷ポルシェ乗りとして、カッコ良く乗りこなしたいですわグッド(上向き矢印)日々、修行ですね指でOKウィンク
コメントへの返答
2012/02/10 23:00:46
女性はあまり、興味ない方がいいんですよ(笑)

その方がカワイイし、
わかんない方が男性も落ち着くでしょう(^_^;)

私みたいなのは、
ひとりじゃないと迷惑かけちゃいます。
クルマ好きは、一家にひとりで十分です(笑)

カッコよく乗りこなしたい、その思いが
とっても大事ですよ!
2012/02/09 07:34:12
人生順風満帆じゃない男が来ましたよ(笑)
車バカとまではいかないけどカーライフは比較的満喫してるかなd( ̄  ̄)

あっ 走行会は去年急遽参加出来なくなったので今年は是非とも参加したいな〜
3月中旬には帰国できるはずだからそれ以降がいいなぁ
コメントへの返答
2012/02/10 23:02:13
ひゃひゃひゃ♪
私も人の事言えませんのでご安心を!(笑)

人生は幸せをみな同じようにもらえますから
家族が増えない分クルマが増えますね(^◇^)

私も鈴鹿無理なので、
タカス走行会、計画しようと思ってます^m^

是非とも今回は一緒に走りましょ!
2012/02/09 10:38:50
>男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。。。。。
そんなタイトルつけるとおっさん連中喜んでイイね付けまくりじゃないですか(爆)

お言葉に甘えて『ちゅんちゅんかにめし』食べに福井に遊びに行ってもいいですか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:04:24
すごいイイネの数で
正直あせってます(^_^;)

またこんな本人登場ブログに限って
ヒットしちゃうんですね(苦笑

ちゅんちゅんかにめしってなんや!って思って検索ましたよ(笑)
もっと美味しいの食べに行きましょう(^◇^)
2012/02/09 12:03:04
こんにちは。

良い食べっぷりですね!!

blue.さんの場合、車好きの男性+『食べる事好き』
も必須じゃないですか!?(笑)

福井に行くとき、ぜひオフミしてください♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:06:34
食べるのは好きなのですが
一人だとあまり食べないんですよ(笑)

いそがしくて、毎日ばたばた。

なのでお休みの日は
ゆっくり食事が出来るのが楽しいです。

福井まで来られますか!
美味しい物、いっぱいありますが
めちゃ田舎ですよ(笑)
2012/02/09 13:37:33
お初にて失礼致します。
あまりにもググッと中年オヤジのハートに来る
タイトルでしたので、お邪魔しました。

貴女の様な方が沢山いらっしゃれば、若者の
車離れも減り、スポーツカーの衰退も無く、
日本経済ももっと潤っていたのでは?
・・・な~んて、思ってしまいました。

走行会、是非楽しんで頑張って下さい。
コメントへの返答
2012/02/10 23:09:06
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

なんだかイイね機能が
お騒がせしていましてすみません(笑)

私のようなのが育ったのは
父がクルマ好きだったからです。
だからきっとここにいらっしゃるみなさんが
男の子だけじゃなくて女の子も
クルマが好きにになるように育てることが大事かもしれませんよぉ♪

走行会、
是非ともご参加ください(^◇^)たぶん、春頃です。
2012/02/09 14:26:49
はじめまして(^ ^)
大賛成です\(^o^)/
私は車好きの男の人としか
お付き合いできません^^;(笑)
相方とも車ネタ禁止令が発令されたら
会話ありません(ーー;)

食べる事も大好きなので、
2人揃って増量キャンペーン中です^^;
今年の抱負…
食べる量を人並に減らす
なんですが、無理です~(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 23:12:59
初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

クルマが好きじゃない人には
クルマの話はしないようにしていますが

そうしていると、私らしさってなんだっけ?みたいな感じで・・・ちょっと難しいです。

食べる量は
健康であれば、しあわせになれる分だけ食べればいいかとー♪

私は食べる日と食べない日のムラがすごいです(-_-;)
2012/02/09 14:35:48
すごいイイねがつきましたね(^_^)/

BRZ 敦賀のスバルさんには白があるのでは

近いうち実車見に行ってきます
コメントへの返答
2012/02/10 23:13:42
大変なことになっちゃいました(^_^;)

白も素敵かもです♪

ただ、敦賀はなんとなく雪が降ると

行くのこわ~い(~_~;)
2012/02/09 18:34:13
はじめまして。友達のいいね!から来ました。

>私はやっぱり、男性は車が好きであってほしい。

いや~神さんに是非聞いてもらいたいセリフです。笑

元気と勇気?が出ました!^^ ありがとうございます。


コメントへの返答
2012/02/10 23:15:38
はじめましてぇ(^^ゞ

コメントありがとうございます!

きっと奥さまも
車好きであってほしいはずですよ!

だってそんなジェフベッキーさんと一緒になったんですから♪

好きな人には
楽しんで生きてほしい♪
きっと、心の奥ではそう思っていますよ!
2012/02/09 20:49:41
BRZネットや写真で見るより、やっぱり実車を見ると違いますよね!
同じく、あのマフラー良い感じです!


一人でお鮨しかも回らないってすごいですね~
そんなblue.さんがカッコいい!
コメントへの返答
2012/02/10 23:16:51
違いますよね~!
最近のクルマは写真写りの悪い子が多くて
実車見ると、意外にいいのが多いです♪

かっ・・・・かっこいですかぁ(^_^;)

なんか、
まわりの目線が痛かったです<(_ _)>
2012/02/09 21:01:47
お初です。ペコリ(o_ _)o))

みんとものイイね!からオモシロイタイトルでしたので覗かせてもらいました。

オトコのクルマ好きもかなり減りましたが、オンナのコでクルマ好きってコもほとんど出逢えませんね、最近。

ボクもキズまみれや、洗車していないとか、車内がゴミだらけっていうクルマはありえな~いって思います。(゚д゚)(。_。)ウン!

86もイイけど、やっぱり、ブルーのBRZが一番好みですな。(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:19:48
あおえいとさん、はじめまして!
同じマツダ×ブルーですね(*^_^*)

たぶん、昔から車が好きな女子は少ないのですがそれはきっと、男性が車好きじゃなくなったからなんですよ。

好きな人が好きなことなら
好きになるはずですもん。

だから世の男性のみなさんは
遠慮なく車が好きと言い続けて欲しいなぁと思います(^.^)

青いクルマが好きな人は
ついついあおのに惹かれますね♪

またここへ遊びに来てください♪
2012/02/09 21:04:38
このお鮨屋さん、確か去年友人と飲みに
行った時の締めに行った記憶が・・・

(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

BRZ・・・実は密かに欲しいと思ってますが、
スバル車の法則として初期型は買うなと言う
名言?があるので、3年位後にSTIバージョン
出てたら考えます(笑
コメントへの返答
2012/02/10 23:21:33
美味しいでしょ~♪ココ!

しかも安い。

いいことづくめ。

しかしお店の人はちょっと冷たい(笑)

いかぽんの読みはいい線でしょうね(^_^;)
きっと、出ます。STI。

だって、しんぷるだも~ん。今のモデル(笑)
2012/02/09 21:07:30
やっぱり、あれ
もし買うならWRブル-ですか?
86なら買う色ないって感じですかね。

オレも、お酒飲めないけど
一人で廻らないお寿司や行きたい人です。
お酒飲まなくても美味しいものは美味しいですからね。

ちなみに
オレは衛生製品はtoto派です。
最近は円高や不景気で苦しいらしく
いつも見かける場所・・・

男なら小便器の押しボタンのtotoロゴ

女子が見る場所なら・・・う~ん

洗面所の排水口のスパッドのとこかな・・・
にも必ず入っていたロゴ-マ-ク

最近の新品には同じ型番でも省かれてる・・・のね
寂しいねぇ

日本企業がんばれ!
コメントへの返答
2012/02/10 23:26:03
今日本企業は本当に苦しい状況のようで
生産は中国からタイへ移動。

なんだか寂しいですね。
こだわりのある、老舗の日本ブランド
頑張ってほしいです。

私は個人的には
INAX派で(笑)伊那製陶の歴史が好きだったのですが、いよいよ企業合併でリクシルに。

それはそれで
いいことのようで
やっぱり・・・ほんとは焼き物だけやっててほしかったなぁ~なんて思いますネ。

だって、やっぱり餅は餅屋ですから
なんでも屋さんは長続きしない気がして。

って話はそれましたけど
私はもう少しロードスターを可愛がります♪

っていうか、ロードスターにいろいろ教えてもらいます(^.^)

春になったら新年会したいと思ってますので
お寿司食べに行けるといいですねぇ♪
2012/02/10 12:44:02
やられた~~!(^_^;)
試乗会の時は水曜暇人会で開催宜しく♪笑

カッコいいおじさん目指して頑張ります!!!(^。^)

それにしても凄いいいね!ですね。(@_@)
コメントへの返答
2012/02/10 23:27:13
試乗会って(笑)

今年のタカス走行会に
スバルが試乗会してくれたら

人集まるかしらぁ(^◇^)爆

カッコイイオジサンは、まぁいいとして
カッコイイおじいちゃんは結構難しいよ(笑)
2012/02/12 23:46:49
女の人には…

『クルマ好き男』を、

好きであって欲しいと思う!(爆)
コメントへの返答
2012/02/14 15:35:12
どもです(^^ゞ

男性の「クルマ好き」に
拒否反応を示す女性が多いですが・・・

その人の事が好きなら
きっと許せるのだと思いますよぉ♪
2012/02/14 21:25:19
blue.さんのような、寛容な方には巡りあったことが無いですよ^^;
女性の方でクルマ好きな方はなかなかいらっしゃらないかと。ましてやクルマ、ドライブ好きを理解してもらえるなんて夢のような話です(笑)
ドライブほど楽しいものって中々無いんですけどねぇ。日本でのクルマの受け止め方が”便利な移動のための手段”といった風潮なので、純粋にドライブを楽しんでいるボクからすれば肩身が狭いですよねぇ。
コメントへの返答
2012/02/20 23:34:41
寛容と言われると、イイみたいですねぇ(笑)

たしかに、私も自分のクルマに女友達を乗せると、「好きなのねぇ」とちょっと呆れ顔です。
でもでもでもね、ドライブ好き=男性のようにも思えますが、ドライブなんて好きじゃない男の人もいっぱいいるわけなんですよ(^_^;)

そういう人には
私はとってもメンドクサイ女子なわけで。

いろいろと難しいんです。。

でも、オープンで走ってるときは
そんなのどーでもいっか♪って思っちゃうんですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中部ミーティング、申込みしていないけど参加されたい方居ませんか?( ´ ▽ ` )」
何シテル?   08/13 20:18
空をみあげる Roadster owner です 鈴鹿国際レーシングコース 2‘51.930 ロドBAKA2014 タカスサーキット 旧コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワタシらしく 生きること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:54:53
男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:52:36
タカス走行会!ワクワクがいっぱいでした!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 08:27:57

お友達

クルマの楽しみ方は人それぞれ。

自分なりの楽しみ方を見つけている方でしたら

車種問わずどうぞ!
223 人のお友達がいます
宮藤芳佳_宮藤芳佳_ * show_300Bshow_300B *
ニト朗+(風紀委員)ニト朗+(風紀委員) * 街道狂児&#180;@センチメンタルなオッサン街道狂児´@センチメンタルなオッサン *
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ * いきいきいきいき *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつも傍に居てくれる、ボーイフレンド。 平成22年5月1日。 まだ風の冷たい、春の日 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
copenは4年と半年所有し、 2010年の春にお嫁にいきました。 最後まで良い子でし ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用に8月に購入しました。 いつでも私のワガママを聞いてくれる かわいい手足、です ...
ミニ MINI bluewing (ミニ MINI)
好きなだけじゃダメなんだって 教えてくれたクルマでした。 今はもう、いい思い出・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.