• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

・・・あれっ

・・・あれっ 今日はチョット動きすぎたのか
なんだか夕方からカラダがついて来ず、ふわふわ。

頑張りすぎはいけません。

今夜はもうパソコン閉じて
iPodでクラシック聴きながらゆっくりしまぁす。

やっぱ若くないんだよなぁ~と 思う瞬間 かも。
ブログ一覧 | 今日のこと | 日記
Posted at 2008/06/16 22:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:44:14
クラシックいいですね。
うちは嫁様がクラシック嫌いなので、ひとりの時でないと聴けません。

体と心に休養が必要ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 13:09:38
クラシック、詳しくはありませんが
たまに聞きたくなります。
どちらにしても一人の方が良い気持ちで聞けるかもしれませんよ?^^

今日は元気になりました。
心にも休息が必要ですね。
2008/06/16 22:45:25
blue.さん頑張りすぎ(^^)

私も気は若いつもりですが・・・
筋トレは欠かせません~
コメントへの返答
2008/06/17 13:10:55
がんばりすぎかなぁ^^
まだまだ自分の限界は先にあると思っていたんだけど、最近チョット無理は無理なんだとわかってきたかも。

筋トレしてるの!偉いなぁ~。
私もまたジム通いはじめようかなぁ。
2008/06/16 23:04:07
疲れたときは休むのが一番(^^

あまり無理をなさらずに~。。
コメントへの返答
2008/06/17 13:11:34
ありがとう~。
昨日はよく寝て、今朝2度寝までしました(笑

そしたらスッキリ!今日は良い気分です♪体調管理しっかりしないとね♪
2008/06/16 23:12:57
神経を落ち着かせてゆっくり休んで下さいね♪
自分もリラックスしようと思いながらバタバタして知らぬ間に寝ている…そんなパターンばかりです。
コメントへの返答
2008/06/17 13:12:24
ありがとう~♪
昨日はホント、音楽聞きながらふわ~っと良い気分で寝ました^^
リラックスってとても難しいよね。自分が思っているより、時間ってうまく使えないモノで。
2008/06/16 23:29:11
私も今日は夜勤明けで、眠らずブラブラと…まぁ、私の場合は遊びに頑張っていたので大丈夫です。

ゆっくり休んで、明日元気にな~れ!!
コメントへの返答
2008/06/17 13:13:29
パワパフちゃん、あと2年くらいだよ、無理きくの(笑
お互い体調管理気をつけましょうね♪楽しいことも、頑張れなくなりそうだし。

ありがとう、もう今日は元気です♪
2008/06/16 23:46:33
お洒落な場所ですね。

ゆっくり休んで、よく働く。
これに限ります。

さぁ、明日も頑張ろう!
コメントへの返答
2008/06/17 13:14:45
福井唯一のデパートの前です(笑
こうして撮ると良い感じに見えますよね~。普通の駅前なのに。

「良く休んで」がなかなか上手くできません。少しそれにも神経使って、体を休める時間をちゃんと作らなきゃいけませんね。
2008/06/17 05:31:09
そうそう、気は若くても身体はね。
気をつけてくださいね。
私も、先週からヘルペスが出てしまいました(泣)
疲れているようです。
コメントへの返答
2008/06/17 13:16:16
ありがとうございます。
ホウシュウさんもお疲れですか?お大事になさってくださいね。

気持ちはいつまでも若いままだけど
体はだんだん・・・ふと気が弱くなる瞬間ですね。
2008/06/17 05:45:33
うゎ~なんかイイ感じですね~♪

フォトフレームに収まってる感じです。

(^_^;)駅前のデパートですか?(^_^;)

自分も、そろそろUSBにジャズでも入れようかなって思ってます♪
コメントへの返答
2008/06/17 13:18:52
そうそう、デパート前です^^
この写真にそんなに反応してくださるとは思っていませんでした。
チョット良い感じでしょ♪撮り方次第ですね。

ジャズも良いですよね~。車の中が一気に良い雰囲気に♪
2008/06/17 06:25:32
毎日遅くまでがんばっていらっしゃいますね!

体をこわさずに、たまにはゆっくり休んでください。

いつもいい感じのアングルの写真を掲載されてますが
お家の近所ですか?
コメントへの返答
2008/06/17 13:19:53
福井の駅前です。
たいしたことのない場所ですが、写真マジックな感じで♪

そうそう、たまにはゆっくりね。
仕事を止めるとまた押し寄せてくるので結局は一緒なんだけど
でもでも 少し休まないと。
2008/06/17 08:21:39
綺麗な写真ですね~~♪

文才にいつも感心してますが、写真の感性も素晴らしい~(^^
コメントへの返答
2008/06/17 13:20:34
ありがとうございます~♪

ってホントどしろうとでお恥ずかしい限りですが^^;

撮っている場所が場所ですから
私は変人に見えると思います(笑
2008/06/17 08:46:40
blue.さんも…
疲れどっぷりん(笑)

私も…色々あってどっぷりん(汗)

ゆっくり休みましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 13:21:15
どんな楽しみも、体には疲れになっちゃうみたい!笑

どっぷりんなお疲れは
早めに解消しましょうね。

かずさんもチャント休んで♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中部ミーティング、申込みしていないけど参加されたい方居ませんか?( ´ ▽ ` )」
何シテル?   08/13 20:18
空をみあげる Roadster owner です 鈴鹿国際レーシングコース 2‘51.930 ロドBAKA2014 タカスサーキット 旧コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワタシらしく 生きること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:54:53
男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:52:36
タカス走行会!ワクワクがいっぱいでした!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 08:27:57

お友達

クルマの楽しみ方は人それぞれ。

自分なりの楽しみ方を見つけている方でしたら

車種問わずどうぞ!
223 人のお友達がいます
ニト朗+(風紀委員)ニト朗+(風紀委員) * 街道狂児&#180;@センチメンタルなオッサン街道狂児´@センチメンタルなオッサン *
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ * いきいきいきいき *
OLIVE PASTAOLIVE PASTA * BONYBONY *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつも傍に居てくれる、ボーイフレンド。 平成22年5月1日。 まだ風の冷たい、春の日 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
copenは4年と半年所有し、 2010年の春にお嫁にいきました。 最後まで良い子でし ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用に8月に購入しました。 いつでも私のワガママを聞いてくれる かわいい手足、です ...
ミニ MINI bluewing (ミニ MINI)
好きなだけじゃダメなんだって 教えてくれたクルマでした。 今はもう、いい思い出・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.