• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 07:34 
@nojinoji saigon うまかった( ´ ▽ ` )♡
09/10 09:15 
@team bon へー!そうなんだ( ´ ▽ ` )ゴパンたまに焼いてます♪
09/10 07:54 
秋の味覚 さつまいもパン( ´ ▽ ` )
 09/10 09:12 
@blue. 今は、京都のとある所で売られてる食パンにハマってます。
 09/14 01:15 
@blue.  うまそう‼
09/08 12:51 
カッコいい(笑)
08/28 09:01 
@りん(・×・*) りんちゃん、メッセージするね!
08/28 07:47 
中部ミーティングに申し込みしていないけど、行きたい方居ませんか?( ´ ▽ ` )
 08/28 08:59 
@blue.

いっ、行ってみたい(゜д゜;)
もし、もしまだ希望者がいなければm(__)m
08/13 20:18 
中部ミーティング、申込みしていないけど参加されたい方居ませんか?( ´ ▽ ` )
08/09 21:57 
@team bon よかった!
08/09 11:40 
@team bon えぇっ(^^; 大丈夫?
 08/09 20:54 
@blue. 大丈夫!治りますよ。^ ^v
08/08 21:27 
台風が運んできた木の葉を洗い流しました(^^)v
08/08 21:26 
@オラ裕二 エンジンの不調が(๑・̑◡・̑๑)
08/08 18:52 
治った…!
 08/08 21:21 
@blue. さん、何がっ❔
 08/09 10:54 
@blue. よかったね^_^
俺等は2度目の調整中。
07/26 19:05 
@team bon なかなか治らない(^^;
07/26 08:50 
今年はもう、終わった感じがする(;´д`)
 07/26 19:00 
@blue. ん〜、調子戻らんかぁ、(-。-;
07/20 10:01 
@team bon えっ!そうなんだ!無事を祈ります。
07/20 09:53 
@team bon メンテナンスってことは、大事には至らないってことですよぬ(^^;
 07/20 09:58 
@blue. 異常が見つかれば修理が必要になるかも?です。
07/19 18:56 
@team bon ん?病院?
 07/19 19:05 
@blue. そういう所です。
07/19 12:55 
タカスサーキットを攻略したい方必見!( ´ ▽ ` ) http://cvw.jp/b/330899/40114535/
07/14 12:02 
@[ ハル ] アクセル一定に踏んでも、なめらかに加速しないです。ターボ車みたい(笑)
07/14 06:48 
チェックランプは消えたけど、やっぱなんか変(笑)もうすぐ144444!(๑・̑◡・̑๑)
 07/14 11:52 
@blue. なんかヘンですか~?早くスッキリしたいですね 頑張れ!(笑

プロフィール

「@nojinoji saigon うまかった( ´ ▽ ` )♡」
何シテル?   09/14 07:34
空をみあげる Roadster owner です。 ドライブからサーキットまで ゆるゆると楽しんでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ワタシらしく 生きること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:54:53
男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:52:36
タカス走行会!ワクワクがいっぱいでした!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 08:27:57

お友達

クルマの楽しみ方は人それぞれ。

自分なりの楽しみ方を見つけている方でしたら

車種問わずどうぞ!
223 人のお友達がいます
ムーミン5ムーミン5 * いきいきいきいき *
show_300Bshow_300B * [ ハル ][ ハル ] *
宮藤芳佳_宮藤芳佳_ * Aki..Aki.. *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつも傍に居てくれる、ボーイフレンド。 平成22年5月1日。 まだ風の冷たい、春の日 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
copenは4年と半年所有し、 2010年の春にお嫁にいきました。 最後まで良い子でし ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用に8月に購入しました。 いつでも私のワガママを聞いてくれる かわいい手足、です ...
ミニ MINI bluewing (ミニ MINI)
好きなだけじゃダメなんだって 教えてくれたクルマでした。 今はもう、いい思い出・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.