• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

( ´△`) アァ-  しんどw

( ´△`) アァ-  しんどw 1日2箱~3箱吸ってたヘビースモーカーですが いきなり 土曜日思いました・・・俺は 今日でたばこ止めるぞ!ってw

ほんとは この画像の箱で止めようと思ったのですが・・・

そんなんじゃ 止められないな・・……(-。-) ボソッ

この箱で・・・ この1本で・・・ やめれないやつの言うセリフだと言われました。

ほんとに止める気なら 今すぐ水かけて ゴミ箱に捨てなさい!と・・・

で ご覧の通りに水没させて ごみ箱に(*- -)ノヽ■ポイッ


それから 間もなく 48時間が経とうとしてます・・・

昨日の禁断症状よりはマシですw でも ふとした時にタバコの箱やライターを探してしまいます。

一番辛いのは寝起きの一服ですかね~コーヒー飲みながらの一服が・・・(´;ェ;`)

次は 食後の一服ですかね・・・ うまいんですよね。。。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

こんなん書いてたら 余計吸いたくなってきた・・・

たくさんの人に宣言して 自分を追い込むはずなのに・・・

いあ 絶対止めてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ!誘惑にも負けません!

よし! 頑張ろう。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:47:28
私は二○レ○トで一発成功
5年以上吸ってませんw
吸ってるときは、1日2箱くらいかな??
コメントへの返答
2008/06/16 19:54:49
今机の上には フリスク3個 ガム5種類ありますw

自分も○コ○ッ○買ってこようかな・・・

禁煙してすでに5年経つんですね。。。羨ましい。。。

見習って頑張ります。。。
2008/06/16 19:50:18
おつかれさまです(汗
禁煙つらいですよねぇ…(*_*;

自分は子供作るぞと決めて禁煙を!
一年後子づくり(ムフ

禁煙して早6年です!
いまだに夢の中とかで吸ってます(笑

禁煙してから激太りしたので最近はまた吸おうかなぁなんて思ってます(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 20:00:23
ども ありがとうございます┌○
ほんと辛いです(泣)

子作りがきっかけだったんですか~
で お子さん出来ても禁煙したままなんですね~ 偉いです!

これから1箱1000円なんて話も出てますし 健康の為にも止めたままのが良いと思います。

みなさん見習って頑張ります。。。
2008/06/16 19:59:43
マクバさん。゜(ノд`).゜。
わかります(爆)
あっし一回半年禁煙してましていつの間にかまた……

先々週からタバコすってません(^ω^人)かわりにガム食ってます♪
一緒に乗りきりましょっっ♪
(^人^*)
コメントへの返答
2008/06/16 20:04:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めての禁煙ですwww
一回半年も止めれたんですか?
なのに 勿体無いですね。。。

この禁断症状は きつ過ぎます。
先々週からっすか!!!凄い!!!
後に続いて頑張ります!
絶対 止めましょうね♪
タバコ代弄り費用に回しましょう♪

一緒にがんばりましょ(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪
2008/06/16 20:09:30
吸ってる方には辛い試練ですね(→o←)ゞ 実は僕、一本も口にした事がないのです!!周りには信じて頂けませんが…
コメントへの返答
2008/06/16 20:13:07
( ̄O ̄;) ウォッ!そうなんですか~!良いですね・・・たばこなんて体に毒なだけですし・・・

こつやんさんの肺は綺麗なんでしょうね♪
2008/06/16 20:12:11
オイラは3ヶ月で撃沈しましたが、気楽に行けば気にならなくと思いますよ~♪

貰いタバコは厳禁ですたい!(*・∀・)b
コメントへの返答
2008/06/16 20:14:40
Σ(`0´*)ヌォ 3ヶ月ももったのに・・・もったいないですね・・・

貰いタバコでやられたんですか?www
自分も気をつけます。
頑張るぞー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008/06/16 20:40:09
食後の一服中です( ̄ー+ ̄)。。

これから毎日誘惑メール送ります(爆
コメントへの返答
2008/06/17 00:26:37
うわ! うまいですよね・・・食後の一服。。。

ギャ 誘惑にも負けません!
2008/06/16 21:12:21
禁煙ツライっすね~、僕も何回か経験あります、8年やめててまた吸ってまたやめてって感じです!でっ!フリスク携帯してます、頑張って下さいね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:12
ほんと辛いです。
えええええええええええええ
8年も止めてたのに 吸ってしまうんですね。。。でも また止めれちゃうんですね?w今は止めてるんですか?

フリスク食べ過ぎて スースーし過ぎてます(爆)
2008/06/16 21:33:43
なぜ!?
止めなくても(゜_゜)

男に二言は無いですか!?( 一一)
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:03
なぜか 急に止めようと思っちゃいましたw

ハイ!二言無いです!ここでも宣言しちゃいましたしwww

ka-bo-さんも一緒にどおですか?
まんごやんさんも禁煙してるみたいだし 吸ったら罰ゲームでも決めましょうよw
2008/06/16 21:41:58
頑張りますかp(^^)q僕もやめたいんですよ~
なかなか厳しい(≧ω≦)
コメントへの返答
2008/06/17 00:38:42
おっ!!
一緒にどうですか?みんなで楽しみながら禁煙しちゃいます?(・∀・)ニター

17のパーツでも賭けますか?www
2008/06/16 21:58:15
禁煙?

僕は、日に4箱くらいかな・

医者にやめるように、何度言われたことかな!

口が寂しいんですね(;^_^A アセアセ・・・

1000円になったら、やめますよ!
コメントへの返答
2008/06/17 00:41:59
Σ(`0´*)ヌォ 4箱っすか!!!
自分より上手がwww

ほんと口が淋しかったり 手が淋しかったりですね。。。

ロイマコさんもこの際一緒に 禁煙しますか?www
ほんと吸えない方が体おかしくなる様な気もします(爆)
2008/06/16 22:04:47
僕も5年以上は吸ってませんね。
周りでも吸ってる奴の方が少なくなりました。
しばらくするとタバコなんてなんでもなくなりますよ。
コメントへの返答
2008/06/17 00:45:53
ブルフォさんも5年以上吸ってないんですか!! 
みなさん 凄いですね。。。偉いな~ ほんと最近喫煙家には厳しい環境になってきてますし お金がやっぱ大きいですね。

禁煙して 浮いたお金で婆ちゃんお願いしようかとニヤ(・∀・)ニヤ

頑張ります♪
2008/06/16 23:48:12
想像してみてください・・・

晴天の休日・・・

愛車をいじる・・・

一段落して、缶コーヒーを片手に・・・

またヒトツ変化した愛車を見ながら・・・



(_´д`)ノ~~

ウマっ!!

コメントへの返答
2008/06/17 00:51:01
(・・*)。。oO(想像中)

ギャーーーーーーーーーーーーー

そのたばこ めっちゃうまいじゃないですか!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

禁煙してお金浮かせて 戦利品を増やしていきます!
装着後・・・何か物足りない気分になるんですかね・・・
ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~
2008/06/16 23:49:31
こんなオイラも半年ほど禁煙したことありますね~
18から吸い始めて止めたの半年だけ(爆)
これ以上税金上げられたら止めることも考えます。
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:26
ユーロさんも半年とか止めた時あるんですかー!
自分も20年以上吸ってきて 本格的禁煙は初ですw

1箱1000円になったら・・・
大人買い出来なくなりますよねw
1カートン1万っす(核爆)
2008/06/17 00:38:27
同じくらいの本数吸ってますが
健康診断の前日すら止められない
軟弱者で(;^_^A

中○生から吸い始めて早20年!(謎)
今更止めてもメタボが急加速しそうで
((( ゜д ゜)))
コメントへの返答
2008/06/17 00:57:23
おっ! ヘビーなんですねw(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
でも 自分は止めます!
これを機に一緒に止めましょうよ!

止めると太るって言いますしね・・・自分はすでに太ってるので変わらないかも?です(爆)
2008/06/17 00:59:57
止めたいんですが・・・
これ以上メタボになるのは\(◎o◎)/!

奴も禁煙中とは初耳ですね♪
今なら許してあげますから是非、愛煙家に^^
コメントへの返答
2008/06/17 01:20:51
えええええええええええええ
メタボも良いもんですw(激謎)

まんごやんさんと地味に体内からヤニ排出していきます。。。
愛煙家に戻りませんよ?ニャハハ(*^▽^*)
2008/06/17 11:16:00
タバコは税金の塊なので吸わないのが一番!
禁煙頑張ってください。
コメントへの返答
2008/06/17 11:48:09
確かにその通りですねw体には毒だし・・・

ありがとうございます♪頑張って止めます! 禁断症状が日に日に楽になってきました( ̄▽ ̄) ニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「wwwww」
何シテル?   12/31 19:53
シンプルながらインパクトある感じ?目指して弄ってましたが 今は維持がメインですw Σ(ノ∀`*)ペチッ こんな奴ですが、宜しくお願いします┏○ペコッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Hit! Graph 
カテゴリ:ネット
2009/04/05 16:42:23
 
車コーティングショップ ビュー 
カテゴリ:コーティング剤
2009/03/16 13:24:52
 
carlsson 
カテゴリ:パーツ
2009/02/28 00:17:00
 

お友達

オールジャンル♪オンorオフで絡んで頂ける方 もしも、よろしければ・・・
(o'▽')σ【友達ボタンポチッ】としちゃって下さい♪

※お友達登録後 オンorオフでの交流無い方は・・・
(`Д´)σ【友達削除ボタンプチッ】と させて頂きますw
79 人のお友達がいます
ちんちん エステ1111エステ1111
甘太郎甘太郎 太郎←偽名太郎←偽名
haruyuki8888haruyuki8888 Hiro3!Hiro3!

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成15年1月初度登録 アスリートプレミアム サンルーフ マルチ 純正エアロ付 47 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
丸4年で9万キロ乗っちゃいました。 で、エアコンが壊れ・・・あちこちガタがきてしまった ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
小ベンツとは言え、仕事上、やはりイメージが悪いので・・・わずか2年半で手放す事に。。。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚を機に新車で購入した車でした。 この車もお金ソコソコかけましたね。。。 どうも、背の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.