• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エンジン始動せず

仕事終わってから買物!と思い駐車場へ行きまして。
セルがキュルキュル・・キュル・・・キュ・・・・・
数日前のエンジン始動時になんとなく予兆はありましたが、こうも早く逝ってしまうとは。。。
バッテリーのインジケータを見ると「良好」状態なのですが・・・果たしてバッテリーか?セルか?
単純にバッテリーでありますように(汗
ココに来て以来、渋滞路ばかりでの運用だったのでとりあえずバッテリーが原因と想定します。
買いに行くアシもないし財布に優しそうな通販かオクで手配しよう。。。

6年弱か・・・もうちょっと使いたかったな。。。
ブログ一覧 | GALANT | 日記
Posted at 2010/10/30 01:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:11:14
いやいや、あの使用環境・使用頻度からすれば、六年は長持ちした方では?冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 11:07:42
ランサーの時は8年もったので、つい欲が(笑
2010/10/30 11:47:01
6年とは長持ちですね。
バッテリーが原因であることを祈ってます。
オルタネータとか充電系だとお金も掛かりますし。。汗
コメントへの返答
2010/10/30 15:27:50
一緒に祈ってください(笑
仕事終わったらネット手配します!
2010/10/30 14:34:18
こんにちは!
私のレパのバッテリーは4年物です(^.^)
4回充電してますwwwwwwwwwwwwwwwwwWW
コメントへの返答
2010/10/30 15:31:45
ネット見てたらリビルド品とかイロイロあるんですね〜
なににしようかなぁ。。。
2010/10/30 16:47:47
オイラは出光スーパーダイハードを8年 持たせます(笑)


今年 クレーム交換で新品になったから 当分大丈夫だな(笑)



もしセルだったら連絡ください。

スペアエンジンにセル ありましたから(生きてるのかなぁ(滝汗))
コメントへの返答
2010/10/30 23:29:16
ちょうど今、ダイハード4.0やってます(笑

クレームで新品交換ですか?!
それはエグい!(爆

とりあえず自分の知ってるメーカー名の中から
最安を選んでみます。

バッテリー交換ですみますように・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スズキバレーノ初めてみた!」
何シテル?   07/04 15:03
高校3年の冬、車というものが現実的になった時からE3#系ギャランに心奪われました。 免許取得後の半年程、スバリストだった親のスバルレオーネツーリングワゴンに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
自己所有としては 初の外車 初の非セダン 初のAT 初の淡色 です。 A5クーペかA4に ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
1990年式のAMGです。 '04年にたまたま(?)中古車ネット検索で見つけてしまい 愛 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
グレードは「MX SALOON S」だったと思います。 ディーラー勤務時代に購入した「ラ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
アクティブECSというエアサスが標準装備のモデルで これに乗ってみたくクリーンカーで探し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.