• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

徳島カートランドっっっっ!



去年の
徳島カートランドでの
FFドリフト全国統一戦!でのお気に入りの写真(^o^)




楽しかったですね〜〜(^o^)




こんなのとか



目が三角だったり(笑)




今年の統一戦は
富士ドリパ(^o^)
またバッチバチやるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

と・・・その前に夏にまた
徳島カートランドでの軽ドリチャレンジ!
行くつもりでっす(≧∇≦)

ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 06:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 07:01:14
ガチャガチャやりましょう(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 09:54:15
殺るよ〜!殺るよ〜(^o^)
その前に山梨のエキサイティング!調整ちう(≧∇≦)
2015/02/26 11:34:56
TKL統一戦楽しかったですね♪
早くまた一緒に走りたいです~(^o^)
8月15日 9時~17時
軽ドリチャレンジin徳島カートランド
・軽ドリフトクラス
・Fドリクラス
・軽グリップクラス
を設けようと思考中です!
夜は阿波おどりに行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2015/02/26 15:22:45
TKLめっちゃ良いコース(^o^)
そして統一戦はスゲー楽しかった!
打ち上げで重度の二日酔いになって寝込んだくらい楽しかった(笑)

軽ドリチャレンジもいい祭りにしよう( ´ ▽ ` )ノ
ついでにドリ車が集まるタコ焼き屋んや
人間魚雷 徳島秘密基地にも行くぞ(≧∇≦)
阿波踊りも楽しみやん
2015/02/26 21:39:28
自分もリベンジのため参加したいと思います!
ますます遠くなってしまいますので、辿り着くまでも勝負になりますが(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 12:46:21
去年のミドルクラスチャンプ!
今年はエキスパート進出やね(^o^)

転勤で富士は近くなるのでは?

走りに打ち上げに盛り上がろう( ´ ▽ ` )ノ
2015/02/27 01:42:53
Fドリ決定戦inTKL
通常のドリドリ走行会じゃ聞けない
排気音にシビレましたね(^^)v

ワタイも秘密基地潜入しよかな・・・(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 12:51:30
ドリフトなのにSRエンジン搭載車ゼロでしたからね(笑)
響き渡るのはブイテックサウンドとかでしたから(^o^)

秘密基地 潜入しましょう(笑)
歩いて数秒と聞いてますから(笑)
2015/02/27 16:37:47
今年も派手に戦闘を繰り広げましょう。
昨年は、戦線離脱に後悔してるので、倍返しで暴れるよん♪
コメントへの返答
2015/02/27 17:37:31
今年も乱舞しましょう!
殺し愛の戦闘こそが人間魚雷の本質でっす*\(^o^)/*

去年は中村さんが戦線離脱して本当に残念でした!
今年の富士ドリパでは一緒に暴れましょう!
2015/02/27 22:17:27
Fドリ&軽ドリは少しずつですが確実に盛り上がっていると思います♪

このままガンガン行っちゃいましょう♪
\(≧∇≦)/
コメントへの返答
2015/02/28 19:35:33
Fドリに軽ドリ(^o^)
確実に来てると思うよ!
潤くんの活躍もあるしね( ´ ▽ ` )ノ

定番のFRドリフトと違って皆んな新しい走り方を研究してる!

極端な言い方すればFRはD1やリーガル選手、マシンを教科書にすればいい!

Fドリ.軽ドリは手探りでオリジナリティーに溢れてると思ってる!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あわわわ((((;゚Д゚)))))))
マジかっ!@ぐらすーわん 」
何シテル?   05/20 06:53
全国FFドリフトユニット人間魚雷同志會の三代目會長を経て東日本統括相談役になりました。 麒麟レーシングてチームもやってます(^O^) 伊勢☆ワークス(ハチロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HOT-K Vol.29 Now on Sale!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 12:01:51
痛フェス(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 00:52:42
軽ドリコンムービー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 14:13:51

お友達

人間魚雷同志會三代目會長から東日本統括相談役に進化しました。Fドリに興味のあるかた.ドリフトが好きなかたヨロシク
99 人のお友達がいます
まっつまつまっつまつ * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 *
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 * ミド兄ミド兄 *
ハマーズハマーズ VAMVAM

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンからアコードバンに構造変更(笑)人生初の2シーター登録です。(歴代マーチは ...
日産 マーチ 日産 マーチ
何台目のマーチかもう忘れました(笑) 国光カラーなら3台目になるのかな? 完成したばかり ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
前の足車!この頃はサーキット用で派手なマーチに乗ってたので足に使ってた(^-^)vがその ...
日産 マーチ 日産 マーチ
サーキット用の車です。コノ車で雑誌ドリ天に昔載った(^-^)v 国光カラーでワタナベ履い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.