• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

たいへん報告が遅れましたが!

たいへん報告が遅れましたが! このたび、4月末をもって単身赴任生活を終えることになりました
5月からは自宅に戻り、いつもmyQを眺めながらの生活となり
感無量です!


tokyoにてみんカラを通じてお世話になった皆様
あらためて厚く厚く御礼申し上げますm(μ_μ)m
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2009/05/18 01:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年5月18日 2:02
こんばんわ~( ^▽^)

ご自宅に戻れて良かったですねヽ(゚∀゚)メ

コメントへの返答
2009年5月19日 1:47
こんばんわ!

ご返事遅れました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2009年5月18日 6:45
単身赴任生活お疲れ様でした~(-^〇^-)
コメントへの返答
2009年5月19日 1:49
こんばんわ!

ご返事遅れました。
ありがとうございます。
少し富山に近づきました!!!

2009年5月18日 7:24
おかえりなさい~
景気付けにIMPULコンプレッサーでも載せてみましょう♪
レポお待ちしてます(^^)
コメントへの返答
2009年5月19日 1:52
こんばんわ!

ご返事遅れました。
コンプレ載せてみたいものですねエ~
まあ地道に、経費節約でやっていきますから。
2009年5月18日 7:33
(。´_`)ノおはよ。
お久しぶりです♪
ご無沙汰している間に帰られていたんですね~
単身赴任お疲れ様でしたぁ

Qの近くにいられるのはよかったですね(*'-'*)エヘヘ
可愛がってくださいね~

でも遠くなりましたねゞ(´Д`q汗)+・.
コメントへの返答
2009年5月19日 1:59
こんばんわ!

ご返事遅れました。
遠くなりました~(┳◇┳)

しかし、また行きますからね!
mネエさんには本当にお世話に
なりました。改めて感謝します~
サンシェードは車検通らないなどと失礼なことをディーラのあんちゃんが言うので
サンシェード様に失礼ダゾ!と叱っておきました。
2009年5月18日 8:50
ご無沙汰です。

これで、Cube3を弄り倒すことができますね。

今後の変身ぶりを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年5月19日 2:03
こんばんわ!

ご返事遅れました。
弄りたいけど、息子の足と化し
ほとんど自宅にありません・・トホホ

R2POの変身ぶりもさらに楽しみに
しております!
2009年5月18日 11:46
単身赴任、お疲れ様でした^^

大変だったんじゃないでしょうか?
これから住み慣れた場所で充実された時間を過ごされて下さいね。
コメントへの返答
2009年5月19日 2:06
こんばんわ!

ご返事遅れました。

大阪の良さ、東京の良さが
それぞれあり、住めば都って感じでした。
住み慣れた名古屋で、嫁の気配を感じながらのこの不自由な生活に早く慣れないと・・・
2009年5月18日 20:18
単身赴任から開放ですね♪
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月19日 2:09
こんばんわ!

ご返事遅れました。

開放されたというより、名古屋に戻って、今は嫁との微妙なこの空気の中で、むしろ軟禁生活に近いかもです。
2009年5月19日 8:13
おはようございます♪

そうなんですよね~
サンシェードは車検通らないんですよね~
でも簡単に外せますから問題なしです!
mのはタイヤとナンバーカバーが引っかかりもう入庫させないと兄から強く説教されましたよ(´_`。)グスン

カンサンのQ生で見たいっすね~
いつか頑張ってニャゴヤから来ますかね(爆)
コメントへの返答
2009年5月19日 10:22
生で見せましょう!!

いつか!

高速1000円で行けるうちに!

しかしディーラのあんちゃんは
このサンシェードなかなかいい感じと
褒めておりましたよん!!
2009年5月19日 20:41
単身赴任乙でありますっ!

じゃ~猿投温泉にでも家族で行くのもいいかもしれませんねぇ

お肌ツルツル スベスベェ~ でもジジィとバアサマしかいないぞ!
コメントへの返答
2009年5月20日 4:08
ありがとう!!

お久ですねえ~
兄貴との遭遇が楽しみですわ~

ボキネエを猿投の山奥にでも案内
しますかネエ~
それとも群馬まで行っちゃいましょうか~

2009年5月19日 22:03
おつかれさまでした♪
やっぱり自宅がいいと思います。

私は4月からまた転勤で、かみさんも異動、家庭内が疲弊してます。
楽しくやらなくちゃね。
コメントへの返答
2009年5月20日 4:15
どうも~!

お久です。

気分は解放されたというより
再び軟禁生活に入ったという感じでしょうか・・・トホ
食事は、助かりますが!
転勤御苦労さまです!
奥様同伴ですか~
がんばってください!!
2009年5月19日 23:42
では1000円のうちに兄貴を連れて・・・
お待ちしております♪
それとも猿投温泉で待ち合わせますか(笑´∀`)ヶラヶラ
もちろんQは置いていきますけどね。

温泉はお年寄りばかりなのかね~
まぁ~mはそっちの方が恥ずかしくないからいいけどね~~
でも温泉からあがったら歳取ってたりして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ以上は勘弁だな(*´Д`)=3ハァ・・・

ま~ニャゴヤは遠いしなかなか機会もないだろうけどさぁ~
忘れないでほしいね~笑
コメントへの返答
2009年5月20日 4:33
夜分に失礼!
最近、夜と昼が逆になっとります

猿投にぜひおこしやす!
兄貴が言うように多分ジジババだと思うけど、客がいないかもしれません・・・
多分さびれてるわ~

mネエの美貌は確認済ですから!!
兄貴!にも報告しときますから

遠いなんて言わずにぜひ!

忘れませんから
まだおかえししてませんから

やっぱ竹塚の時に行けばよかったかなあ。
2009年5月20日 0:35
こんばんは。単身赴任終了ですね。
おめでとうございます。

私は現在、単身赴任で、づっと車に乗っていない為
ドライブの楽しさを痛感しております。

愛車をお大事に!
コメントへの返答
2009年5月20日 4:38
夜分に失礼!
っていうか夜が明けてきました。

そうですかあチョップさんも単身でしたか~、しかもtokyoとは!!

北海道だと気軽に帰省できないっすネエ。

でもtokyoは楽しかったですよ
土日はいろいろ歩きまわりましたし。
辛いと思わず、自由な気持ちでお過ごしください。私は自宅に戻り少し不自由です・・・ナハハ
2009年5月23日 20:20
ご無沙汰です~

お帰りなさいませムード
先日、カンサン号そっくりのキューブとすれ違ったのですが、
これからはホントに見かけるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月23日 21:40
こんばんわ~

ひえ~そうでしたかあ!

こっぱずかしいですネエ

ひげ面のおやじが運転してれば私!

若造が運転してれば、うちの息子ですよ~
主に名古屋郊外東北部地区をうろうろ
しておりますので、ぜひ気軽にお声がけ
くださいネエ~!

プロフィール

「みんカラデビュー1年経過!最近サボってます。」
何シテル?   11/18 20:54
3年間キューブキュービックに 恋焦がれようやくGET。(= ̄+∇ ̄=) GET-U、お世話になりました(* ゚̄ ̄)/♪ 福岡博多カーランドさんお世話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
フリーダの後継。中古車購入。2WDです。街乗り用です。 ホイールだけインチアップしました ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
初年度登録H18年12月 15MVセレクションです 基本ドノーマルでいきます。 なぜか ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA JOG 我が家の50ccサードカーです かれこれ17年程付き合った、嫁さん ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
写真が出てきたのでスキャナーでファイルにしました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation