• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャイナのブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

今日は39℃予報!

朝から痛い程の日差しと高温!

今日は39℃の予報です!

こんな日は

布団干しに最適!

空き部屋に放置してあった冬の布団を干しました!

ダニさん逃げ出してくださいね!




何してんの?って会社の連中が・・・答えるのも面倒臭い!
Posted at 2017/07/20 09:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 中国のお話 | 日記
2017年06月21日 イイね!

かっこいいのか?ダサいのか?

マセラティなのに

BMW

トリプル9

微妙すぎる・・・・






オーナーさんゴメン!
Posted at 2017/06/21 09:01:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 中国のお話 | 日記
2017年06月02日 イイね!

タイヤ8本が不要になった!

姉が15年乗ったワゴンRを新型スペーシアに乗り換えたので使えなくなってしまった!

最近の軽にはちょっと小さすぎる155/65/13、夏、冬タイヤ8本!

嫁が邪魔だから何とかしろとうるさい!

どうすっかなぁ~


○○オクも面倒臭いし・・・・興味ある方いますか?


Posted at 2017/06/02 10:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイライフ | 日記
2017年04月19日 イイね!

事故

ここに会社が引越しして3年!すでに7~8回は見てる事故!

減速もしないで信号の無い田舎の交差点通過! 

毎日そんな車を30台以上見かけてる・・・・

タイミングが合うと出会いがしらにドカン!

しかも50kmは越えてるスピード

中国人に安全運転なんて言葉はありません!





4月19日9時5分 発生
Posted at 2017/04/19 10:26:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 中国のお話 | 日記
2017年04月02日 イイね!

お約束の一枚!

36万キロ突破しました! 

ゼロクラウン






まだまだ頑張ってもらいます!
Posted at 2017/04/02 12:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社の車 | 日記

プロフィール

「毎日暑い」
何シテル?   07/26 16:32
ロードスターと離れて中国上海で仕事をしています、たまに帰って乗ってあげないとね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方とお友達に!
いじりよりドライブ好きなオヤジです
29 人のお友達がいます
たろう58たろう58 * ★akira430★akira430 *
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた * とっ様とっ様
nijiminijimi AKAIAKAI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8Cです、ボロですが大好きです。 いじり(改造)よりドライブ好き
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
便利で手放せません!
ホンダ フィット ホンダ フィット
マニュアルが乗りたいと言う息子に買いました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
なかなかいい走りをする車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.