• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

軽井沢MTGに参加できないボクに出来る事!

軽井沢MTGに参加できないボクに出来る事! チャイナドレスを着た

てるてる坊主!

下手くそって爆笑しないでね!笑



台風の影響で週末はヤバイ天気ですよね!

ボクは残念ながら軽井沢には行けないので皆さんに楽しんでいただきたく会社の女の子と作りました!中国人には理解出来ないのか笑われましたけどね!

今日から事務所の窓にぶら下げておきます!

参加できないボクにはこんな事くらいしか出来ませんが


きっと良い天気になりますように!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:15:27
こんにちは♪

私は軽井沢MTGは1回も行ったことないです~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:32:46
どうも~

私も一度もありません!だってロードスター買ったの上海に駐在するようになってからですから・・・・・
2011/05/26 19:09:32
ありがとうございます~!
来年は参加できそうですか。
コメントへの返答
2011/05/27 08:26:50
どうも♪

いつも5月の連休に帰国しちゃうのでこの時期はちょっと無理なんですよね!

来年はドイツの展示会と重なって一ヶ月くらい行く予定なので残念ですが・・・・
2011/05/27 12:59:57
可愛いてるてる坊主だね!!!笑


来年はドイツかぁ~・・・。

いいなぁ。。。
私も、そっちで雇ってくれないかしら・・・?

日本から脱出したいわ・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 14:31:45
ありがとう!そんな事言ってくれるのヒカル君だけだよ♪

こっちで仕事か?
普通に勤めたら安月給だけど、夜の飲食関係なら僕の給料より多いよ!

うちの家政婦か?掃除、洗濯。週2で月¥2,000・・・・・

私は掃除、洗濯自前だけどね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日暑い」
何シテル?   07/26 16:32
ロードスターと離れて中国上海で仕事をしています、たまに帰って乗ってあげないとね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方とお友達に!
いじりよりドライブ好きなオヤジです
29 人のお友達がいます
★akira430★akira430 とっ様とっ様
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた たろう58たろう58
nijiminijimi AKAIAKAI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8Cです、ボロですが大好きです。 いじり(改造)よりドライブ好き
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
便利で手放せません!
ホンダ フィット ホンダ フィット
マニュアルが乗りたいと言う息子に買いました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
なかなかいい走りをする車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.