• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風( ゚Д゚)イッテヨスィ

ようやく今週の激務が終わり夜勤明けで帰ろうとしたところ土砂降り。

ずぶ濡れで自宅まで帰宅しました。せっかく一週間頑張って働いたのになぜに週末に来る!wどうせだったら月曜日辺りに直撃で会社を休(ry

おとなしく家でゆっくりしてます・・・ バケシつけたかったのになぁ。今月も残業がヤバく過去最高の忙しさです。来年に向けて貯金するしか無い!という勢いで頑張ります。目標金額は60万で!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:45:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:05:07
水曜日までに晴れてくれれば!
そちらまで気持ちよく行けるというもの!!

レカロカーボンシェルバケットが80万…ポチポチっと……い、いや!買う気はござらんよ!?w

ただ、状況によっては来春シート交換かな?
コメントへの返答
2010/10/30 15:13:42
こちらに来るようでw 来年お盆ころには自分も青森に帰る予定ですよ~

80万!wレカロ高いですね・・・ シーポジじゃ重要なのでしっかりと合うもの見つかれば良いですね。
2010/10/30 15:28:24
おwバケ買ったんですかぁ!
(。◕ˇдˇ◕。)
来月も過残業して助手席用も凸ってみましょうww
Σ(・ω・ノ)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 15:31:57
部屋においてありますw

見た目から行けば助手席も何ですけど倒せないとなるとセミバケじゃないと・・・

違うもの狙ってます~
2010/10/30 15:40:18
せっかくの休みなのに台風とはね…(*_*)

バケシ気になってます。
取り付けたら、試し座りさせてくださいね!
コメントへの返答
2010/10/30 15:55:26
自然にはかなわないということでしょうか・・・w

バケシ装着したら是非お願いします。ポジションもセンターに合わせて付ける予定です~
2010/10/30 17:29:15
脚の硬いあのエボにフルバケとなるとクッションを多めに入れないとケツが麻痺してしまいそうです(滝汗

こちらも着弾したブツが取り付けできず、お預けくらってます・・・
コメントへの返答
2010/10/30 17:37:36
フィーリング重視ですw もはやいろんな意味でサーキット専用車なので。

何かデカイ物ですか?
2010/10/30 23:39:34
どうもです。

台風・・・いっちゃった。
明日は回復するかな?

フルバケかぁ~。
サーキット専用!!って感じなのであったほうがホールド性はいいですよね!!
軽いし・・・。(笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:55:15
9時ころには最接近!と書いてあったのですがその時間帯には雨もやんでましたね~

試しに座ったのですがいい感じでホールドしてくれます!

純正と重さ比較してみます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねむい」
何シテル?   09/26 06:19
弄るのが大好きなのでいろんな情報を参考に楽しんでいます。 PC、PS3でレースゲームとか良くやります。 スポーツランドやまなしでこつこつ練習中です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ギャランフォルティス用ハロゲンヘッドライトassy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:13:05
ヘッドライトハロゲンassy化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:12:50

お友達

ブログでのコメントやり取りのある方、オフ会等で絡みの有った方のみお願いします。 いきなりのお誘いは申し訳ないですがお断りしております。自分からのお誘いは滅多にしていません。
129 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * 白しび#3白しび#3 *
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A *
ニッシイニッシイ * 純

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX さとエボ10 (三菱 ランサーエボリューションX)
2台目となったエボⅩです。 2009年9月5日納車。 2012年7月20日、29800 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.