• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 23:05 
眠いZzz
 11/19 03:08 
@さと26 寝るな!寝ちゃいかん!
 11/19 19:37 
@さと26  まさかまだ眠ったままか
11/18 04:55 
今週おわた。エボ引き取りは日曜日!
 11/18 05:35 
@さと26 またジェントルにいこうぜw
 11/18 10:50 
@さと26 おつかれw 軽症?でよかったね!
11/17 20:58 
エボ治ったらしい!
11/17 18:45 
さて、最終日か
11/16 23:54 
やきう観たかった
11/16 22:05 
ごちそうさまです。
11/16 19:41 
24日牛丼食べに山梨行きますw
 11/16 19:59 
24日は天気よさそうですね~。24日にいくつか走行会があったのですが、ちょうど繁忙期の始まりで参加できずでした(;´д`)
 11/16 20:56 
@さと26 ほしければ働けぃ!
11/16 05:38 
後2日
 11/16 07:38 
@さと26 うむ。
11/14 05:18 
初日終了
 11/14 07:35 
@さと26 おつかれさま。あと4日!
 11/14 15:46 
@さと26 さぁ二日目だ
11/13 19:31 
エアロとか色々弄れますからね!しかしエボ10が、収録されてませんw
 11/13 20:43 
@さと26 あー…追加コンテンツ待ちですかねー…
11/13 04:02 
GTに飽きてNFS購入
 11/13 06:34 
@さと26 さん なんか動きおかしいですよね?
全て、アクセルちょいあけのが曲がるという不思議挙動ですね!
 11/13 10:02 
@さと26 おやすみジロー
 11/13 19:22 
@さと26 そっちの方が拡張性があって好きです!挙動はアレですが(笑)
11/13 02:44 
ベッテル勝つと毎回ちゃんと国歌歌ってるのね。
11/13 01:25 
ハミルトン&リカルド、オーバーテイクショー
11/12 10:45 
やばそうですね。。
11/12 09:05 
マジですか!?事故ですか?
 11/12 10:20 
@さと26さん いや、何やら道行くクルマやバイクを見つめてました・・・
11/11 18:36 
寒くなると昔骨折した小指が痛い。
 11/11 19:15 
@さと26  小指でパドルシフト操作しなければ大丈夫w
 11/11 21:29 
@さと26 ジロー・・・だから俺は全身痛いのか・・・(自爆
11/11 14:05 
なかなかです!w
 11/11 14:21 
@さと26  SST快復したら峠で試してあげますw
11/11 13:55 
やまなしは特に2-3速多用するので負担が大きかったようですw
幅広タイヤと60キロ超えのトルクには耐えられませんでした。
 11/11 13:59 
@さと26 60キロ越えか~最強だな
 11/11 21:33 
@さと26 トルク5キロわけてください
 11/12 11:54 
@さと26 さんトルク60超えですかf^_^;
凄すぎますね!
僕も5キロ分けてほしいですね(^O^)
11/11 13:40 
やまなしで逝きましたw
 11/11 13:43 
@さと26  レコードなんてやるからだw 自走は可能みたいだけど気をつけて
 11/11 21:35 
@さと26 今度は山梨で私が逝かないように祈って下さいw

プロフィール

弄るのが大好きなのでいろんな情報を参考に楽しんでいます。 PC、PS3でレースゲームとか良くやります。 スポーツランドやまなしでこつこつ練習中です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ギャランフォルティス用ハロゲンヘッドライトassy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:13:05
ヘッドライトハロゲンassy化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:12:50

お友達

ブログでのコメントやり取りのある方、オフ会等で絡みの有った方のみお願いします。 いきなりのお誘いは申し訳ないですがお断りしております。自分からのお誘いは滅多にしていません。
129 人のお友達がいます
ポン太@スエシビポン太@スエシビ * _かず__かず_ *
ほたるんほたるん * G-T2G-T2 *
HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A * エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX さとエボ10 (三菱 ランサーエボリューションX)
2台目となったエボⅩです。 2009年9月5日納車。 2012年7月20日、29800 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.