• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

あ~あ(≧ε≦)

誰よ今シーズンは暖冬だって言った人?( ̄∀ ̄)

え?誰もそんな事言うとらんて?(・◇・)?

段々雪置く場所無くなってきて
旦那に除雪車借りてきて雪どっかやってよって言ったら会社の構内作業は出来ても公道走る為の免許が無いて言われました(・◇・)?

去年建設機械の免許取ってこんかったけ?
って思ったけど
構内作業と一般公道走るのと免許の種類とかって違うんですか???( ̄∀ ̄)

せっかくの免許が使えなかったらなんだか宝の持ち腐れみたいで勿体無いですね(∋_∈)

誰か駐車場の雪何とかして~”(ノ><)ノ
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2012/02/10 22:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:47:21
雪の捨て場に困るわけですか。。。

予想もつきません!

その雪貰って近所の公園でスキーやりたい!

そんな不謹慎な事言ってちゃいけませんね。
コメントへの返答
2012/02/11 17:54:50
持ってって~?
と言いたいとこですが…
そちらに着く前に雪がかなり溶けそう?(笑)(^w^)

終わりだと思いきや今晩から再び雪が降るみたいです…( ̄∀ ̄)

早く春が来ないかなぁ(≧∇≦)
2012/02/11 06:05:10
まだまだ降るようやし、何とかせんなんやろね冷や汗

まさぷにトラック借りさせて、更に捨てに行かせりゃ解決あっかんべー指でOKワラ
コメントへの返答
2012/02/11 17:58:54
今回はそっちの方は雪が少ないみたいだね~(゜∇゜)

メールの効果もあったのか?
何故か帰ってきたら駐車場が綺麗になってました(笑)(^w^)
2012/02/11 10:03:54
雪の量なら負けませんよ(笑)

車両系建設機械は一般道を運転するための「大型特殊免許」と作業するための「作業免許」の二種類があって、私有地等の閉鎖された敷地内で作業するだけなら作業免許のみで扱えますが、公道を走ったりする場合は大型特殊免許も必要になります( ̄▽ ̄;)アハハッ
逆に大型特殊免許しかない人は運転は出来ても作業はしちゃいけないんですよ(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 18:03:38
新潟には負けますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだったんですね~(^w^)
じゃあ旦那に大型特殊を取ってきて貰えば機械さえあれば除雪作業が出来るという訳ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/12 01:17:01
自分も暖冬ってどこかで聞いたような気がするんですよね~。

雪は日本海側ほどじゃないですが、毎日氷点下10℃ちかくて死にそうです(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/12 15:15:28
暖冬って言って大雪になるのなら
大雪って言われて暖冬になる方が良いですよ~(笑)

氷点下10度近くってかなり寒いですよね(^_^;)

2012/02/13 20:34:14
日本海側は厳しい冬みたいですね(^^;

太平洋側はかなり暖冬だと思いますよ~
こっちも積雪回数少ないです(汗)
せっかくのスタッドレスがもったいない…。
コメントへの返答
2012/02/14 20:06:58
暖冬って信じてたのに見事に裏切られ撃沈…○rz

太平洋側はあまり雪が降ってないみたいでうらやましく思います(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったりのんびり( ̄▽ ̄)家にいるのは暇すぎる(´Д` )」
何シテル?   03/06 23:40
車が新しくなってから妄想が膨らんでます(´∀`*)ウフフ オーディオって自分が気になるスピーカーとかなかなか視聴が出来る機会がないもんで、ちょっと一発勝負...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず仲良く出来たらなって思います♪
良かったらポチッといっちゃってください(= ̄∇ ̄=)

(;゚д゚)ァ....
出来れば最初に1回はコメント貰ってからの方が嬉しいです(*^^*ゞ
誘われれば快く承諾しますよw♪
22 人のお友達がいます
まさぷまさぷ * aoitori39aoitori39 *
ヘボヘボヘボヘボ * mike&quot;mike"
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* ゆ う す けゆ う す け

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
D車の○ン○と迷いに迷った結果、両側スライドドアのルークスに決定! あえてS社の○レッ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H13年式TOYOTA Vitz 1.5RS ★エクステリア ●F・・・Quanto ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.