• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

年内福岡プチオフ会妄想~

年内福岡プチオフ会妄想~ 先日の山口県秋吉台のオフにて「YOYOくんR降りる話」を知って年内に「さようならYOYOくんFD2プチオフ会」を勝手に企画中!?

現在の状況では11月11日土曜日か12日の日曜日などいかがでしょう?

場所は、西ならこちら? 東ならこのあたり? 南ならこことかどうでしょう?もちろん昼麺セットで!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/21 23:11:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年10月21日 23:23
12かな?
コメントへの返答
2017年10月22日 9:49
了解!

皆さんと調整してみます。
2017年10月22日 8:57
11日なら一日&夜でもOK。12日でも行けると思います。
場所はドコでもOKです~。
コメントへの返答
2017年10月22日 9:51
SDIさん
連絡ありがとうございます。
詳細決まり次第プログかメッセで連絡いたします。
2017年10月22日 10:49
やっぱり
両日とも用事ありでした⤵️
コメントへの返答
2017年10月22日 11:01
あら~残念
2017年10月22日 13:37
土曜は仕事なので、日曜だとうれしいなぁ(笑)
コメントへの返答
2017年10月22日 15:18
今のところ半々の可能性かな?

決まり次第報告いたします!
2017年10月22日 19:49
何かオオゴトになってるような気が(^^;

申し訳ないですが、その日は仕事だった気がするので、もう一度確認させてください。

コメントへの返答
2017年10月22日 21:31
な・に~
どちらかが休みであれば良いんだけど
他にもお声掛けしているので早めに確認よろしくです!
2017年10月23日 9:29
どちらの日でも参加可能です。
場所もどちらでも構いません(^^)
コメントへの返答
2017年10月23日 17:52
どうそよろしくお願いします!
日程が決まり次第ブログにて報告致しますが↑のメーンの方がちゃんと参加出来るか心配…(笑
2017年10月23日 11:24
またしても参加できず・・・

初参加はいつになることやら・・・
(^^;)
コメントへの返答
2017年10月23日 17:54
それは残念です。
福岡市内でのオフ会は久々ですよ♪
2017年10月24日 19:46
無事に?休み取れました!
コメントへの返答
2017年10月24日 21:09
やったね♪

ちなみに土日共に大丈夫かな?

当日はYOYOくんのサイン会と握手会ね!?
2017年10月24日 20:44
身近にいながら知りませんでした(笑)
私的には土曜日なら行けそうですが、皆さんのご都合を優先してください^ ^
コメントへの返答
2017年10月24日 21:14
y@ssさん
やっと気が付きましたね!
まさかYOYOくんからの連絡じゃないですよね?
現状、参加者が多く集まりそうなのは日曜日かな?
ご都合会えば参加よろしくです!
2017年10月24日 21:44
いやいや。ブログで知りましたよ(笑)
日曜日は早朝から地元筑紫野の「ちくしのウォーキング」に参加するので、途中合流できれば参加させて頂きます☆
あ、YOYOクンのサインはいりません。
コメントへの返答
2017年10月24日 22:49
了解です!
タイミング良ければ参加ください。
場所は決定してませんが・・・(汗
南のSABだと近いですね♪
サインいらないんですか?
僕もいりませんけど!?
2017年10月26日 18:30
土日どちらも大丈夫です。

サイン会は要らんでしょ(笑)
コメントへの返答
2017年10月26日 20:07
了解!
皆からシビックにサインしてもらおう♪

プロフィール

「当たらんかなぁ〜」
何シテル?   04/25 19:40
◎現在の相棒も24年目? 以前は96インテR(DB8)は4年間で10万キロ 彼是、合計27年以上インテR(DB8)乗ってますけど手足のように扱えない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おさる技研 車検対応ホンダ向けD2R/S ヘッドライト LEDコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 12:57:35
あきとぅDB8(白)→DB8(銀)さんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 11:49:30
モノタロウ Oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/24 12:35:06

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR たんしんDB8‐弐号機 (ホンダ インテグラタイプR)
いつまで動くのか体と車? いつまで続くのか車道楽? 気づけば五十路やなぁ~! 現在のD ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
これが初のVTECオーナー車両!? 5次元マフラー&クスコLSD、C’Sクイックシフト、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成8年式 平成12年に不慮の事故でディーラーの下取りになってしまいました・・・(涙)。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation