• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月28日

プチオフ会11/12日曜日開催決定!

プチオフ会11/12日曜日開催決定! 年内でFD2を降りるYOYOくんとのプチオフ会&昼麺会を来月11月12日の日曜日のお昼前後に開催決定!
場所は、皆さんの交通の便も考えSAB大野城御笠川店さんの予定

お時間があるみん友の皆さんの参加をお願い致します。
私とこの近所で昼麺活から参加の方は午前11時までに集合ください。
15:00までに自由解散とします。

YOYO DB8号&FD2号の思い出写真も





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/28 23:21:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年10月28日 23:25
行ければ行く~✨
コメントへの返答
2017年10月29日 0:17
是非、お願いします!

はまけんさんも参加ですよ♪
2017年10月29日 3:00
たんしんちゃん、こんばんは☆

YOYOくんとはEG9、DB8と、車歴が似ていたり、私主催のオフ会にも参加してもらったりと懐かしいです(^^)

初めてお会いしたのはぱちもんくん主催の角島ホンダスポーツ合同オフ。
真面目で誠実な青年という印象です。
YOYOくんのDB8に試乗させてもらったのもイイ思い出です。
どうぞYOYOくんによろしくお伝えください♪
コメントへの返答
2017年10月29日 17:17
TECさん
こんにちは!
人の事言えませんが、YOYOくんもTECさん同様ホンダ車変歴ですからね!?
お次の車はなにか教えてくれませんがホンダ車ではなさそうな予感?
シャイな青年も良いお歳になって体重も増えてるようですよ!?
きっと、本人もこのコメントを見ていることでしょう♪
2017年10月29日 9:58
今のところ大丈夫です。
参加出来ると思います。

問題が、当日の天気ですねw
コメントへの返答
2017年10月29日 11:15
SDIさん
参加ありがとうございます!
私とYOYOくんが揃うと曇りか雨が多いですが晴れ男も参加に期待です!
雨天も決行予定です!!
2017年10月29日 14:40
昼麺から参加しますのでよろしくお願いします❗️

前日の洗車は控えておきますね(笑)
コメントへの返答
2017年10月29日 17:06
了解!

こちらのちゃんぽんかチャーシュー麺
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40009304/dtlphotolst/1/smp2/

今ではメジャーになってしまったこちらのどっちへ行きたい?
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40000506/dtlphotolst/1/smp2/
2017年10月29日 15:02
その日は....
コメントへの返答
2017年10月29日 17:08
来れたらどうぞ~
2017年10月29日 15:16
久しぶりにEKで出撃します(笑)

昼麺はたぶん不参加です
コメントへの返答
2017年10月29日 17:15
まっとうよ!

昼麺から戻ってくるのは12時過ぎかな?

よろしく♪
2017年10月29日 19:24
昼麺まで参加できるかも?
行くなら ゼストです。
コメントへの返答
2017年10月29日 20:45
了解です。
昼麺は前回同様の水城か八ちゃんの予定です。
2017年10月29日 23:36
八ちゃんラーメンは食したことないですね。

ちゃんぽんも気になりますが、井手ちゃんぽんばりに大盛(-。-;
コメントへの返答
2017年10月30日 21:04
それじゃ八ちゃんね!

駐車場少ないからFD2乗り合わせで!?
2017年11月1日 8:44
行きます!
天気良ければ、ですが(^^;
コメントへの返答
2017年11月1日 17:51
雨でも来てくださいよ~
2017年11月5日 19:28
行けそうでーす。麺から参加しマチュピチュ🍜
コメントへの返答
2017年11月5日 21:13
y@ssさん
やった待ってました!!
では、FD2に乗り合わせて昼麺行きましょう♪

プロフィール

「車を引き取ってきて スタンドで給油 その時見つけた ボンネットの飛び石の跡…(T_T)」
何シテル?   04/22 17:13
◎現在の相棒も24年目? 以前は96インテR(DB8)は4年間で10万キロ 彼是、合計27年以上インテR(DB8)乗ってますけど手足のように扱えない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おさる技研 車検対応ホンダ向けD2R/S ヘッドライト LEDコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 12:57:35
あきとぅDB8(白)→DB8(銀)さんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 11:49:30
モノタロウ Oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/24 12:35:06

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR たんしんDB8‐弐号機 (ホンダ インテグラタイプR)
いつまで動くのか体と車? いつまで続くのか車道楽? 気づけば五十路やなぁ~! 現在のD ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
これが初のVTECオーナー車両!? 5次元マフラー&クスコLSD、C’Sクイックシフト、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成8年式 平成12年に不慮の事故でディーラーの下取りになってしまいました・・・(涙)。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation