車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 10:49 
@アカザル 見慣れない器。どちらでしょう?
04/23 10:48 
5/21あかユーロさんの角島オフに参加する方募集中!もちろん、晴れれば参加予定!?
 04/23 18:52 
@たんしん 今のところ参加可能です。
04/22 22:27 
@ジリタ 友達がパイロットと記念写真撮ってたよ!
 04/23 07:06 
@たんしん
飛行機近くで見たい!
今日は二の丸に展示される機体があるらしい。
04/16 22:00 
@SDI 今までの垢が?でも、減らせる箇所あるので他に出そうかと?兄貴~
04/16 20:33 
@猫印 どうしよう~至るところにガタが!?
04/16 19:08 
インテグラ戻って来たけど、車検見積もりが大変なことに!!マフラー通らない…(汗
 04/16 20:32 
すごい金額ですね @たんしん
 04/16 21:13 
@たんしん 何故にそんな金額に??(;´Д`)
04/16 12:02 
@3丁目のはまさん あざ~す!
04/16 11:46 
@3丁目のはまさん たまたま残り少ない品が鈴鹿に在庫があったよ!日々純正品が無くなってる。そう言えば、はまさんからもいただけるものあった?
04/15 23:41 
@3丁目のはまさん もう17年も経つと新品も激減。中古の流用も考えたけど新調しちゃった!?
04/15 14:03 
ファンモーター2個逝ってました。交換ついでにファンとスイッチも交換します。車検前に大きな出費だ!?
 04/15 16:44 
@たんしん EGの時もファンモーター交換しました。
ラジエターのファン作動時にカラカラ鳴ってたので、一緒に居たインテ乗りのホンダ整備士が教えてくれました。
 04/16 11:19 
@たんしん こういうのは絶対新品ですよ!中古は中古なので(笑
 04/16 11:50 
@たんしん エアコンのコンプレッサーでしょ?今度、ツーリングの時にお渡しします!あと、スロポジセンサーが壊れた時の予備に持っていた98のスロットルもありますので、持っていってください!
04/14 22:29 
@くりえい@DC2 明日、仕事帰りにDに行きますよ!今日も知り合いのDの方には連絡済みです!ありがとうございます~
04/14 18:30 
@ジリタ リザーブタンクの水位が上がってるんで循環ドライブ?サーモかな?
04/14 18:29 
@SDI 嫌な焦げ臭さが…(汗 困ったもんです。
04/14 17:19 
これってやっぱりヤバイよね!?水が循環してなさげ…(汗
 04/14 17:42 
@たんしん 真ん中超えた時点で、100度越えてた記憶が‥
 04/14 17:55 
@たんしん
センサー不良?
ラジエターフラッシュで洗浄するとか?
ジリタ号はラジエター3個目(笑)
 04/14 17:57 
@たんしん さん、余計なお世話かも?ですが

プロに任せた方が安全なのでは.?(^_^;)
04/10 13:12 
@くりえい@DC2 すいません。またも変換ミス「復興支援」が正しいです。アンドロイドの変換選択時ミスが多いです~
 04/10 13:14 
@たんしん さん、わざと何らかの意味を持った当て字かと思いました(^^ゞ
 04/10 13:32 
@たんしん さん続きです(汗)

僕も以前はAndroidでしたがiPhoneに比べてAndroidも進化したとは言え、まだ使い難い面も有るんですね〜

僕が使ってた頃のAndroidはiPhoneと比べ使い勝手も性能もダンチの違いでAndroidに嫌気が指して替えました(汗)
04/10 12:53 
@ジリタ お腹が痛いお思ったら感染症になちゃて日曜は計画変更でゆっくりドライブなかった
04/09 11:31 
宇佐神宮でのお礼参り任務完了!大陸からの客人多くて日本人少ない!?
 04/09 12:23 
@たんしん
お泊まりだったのね(^^)
夜は楽しかった?
04/08 22:06 
@くりえい@DC2 この後、熊本作りもいただきましたよ!復興私怨です♪
04/08 19:35 
大分県の一番搾りは他見と名前が違う!?
 04/08 20:39 
@たんしん さん、へえ〜ところ変われば…ですね〜??

これは震災の復興を願う意味を込めてですかね〜〜⤴️⤴️ 。
04/08 19:32 
@ジリタ 祈願成就のお礼参りよ!末年前お願いに行ったのよ♪
プロフィール
「@アカザル 見慣れない器。どちらでしょう?」
何シテル?   04/23 10:49
◎現在の相棒も17年目・・・。 その前に96インテR(DB8)は4年間。 彼是、合計20年以上インテR(DB8)乗ってます。 ホンダ車だけで約...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近じゃ・・・有名? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 12:59:51
インテグラ 車高調取り外し&放置プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:22:01
6月11日土曜は角島オフ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 21:11:11
お友達
お気軽にポチッとどうぞ!!
126 人のお友達がいます
SDISDI * すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
ジリタジリタ * “244”“244” *
ZEST RZEST R * とおるKOHとおるKOH *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ たんしんDB8‐弐号機 (ホンダ インテグラ)
いつまで動くのか体と車? いつまで続くのか車道楽人生? 気づけば四十路やなぁ~ 現在の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
これが初のVTECオーナー車両!? 5次元マフラー&クスコLSD、C’Sクイックシフト、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成8年式 平成12年に不慮の事故でディーラーの下取りになってしまいました・・・(涙)。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.