• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

慶くんのブログ一覧

2014年09月05日 イイね!

オーディオリニューアル♪

気付けば一年以上振りな更新ですた(^_^;)

いちよう生きてますww


表題の通り、岐阜のお方に触発??されて、
ついにフロント3WAY+ウーファーと言う禁断の領域に…

ヘッドユニットは評判の言いP01♪
やはり、音のきめ細かさが違いますね(≧▽≦)

ついでにニュー4chアンプも投入+ミッド+センタースピーカーもと言う大変身(笑)


ミッドに4K Slimを持って来たのが効いたのか、それこそドアウーファーは
低音だけに振れる為、凄くキレのある低音を奏でる様に大変身♪


今はエージング中なので、再生周波数帯全域で音出ししてるのと、
10cm級サイズなので、小径のフルレンジスピーカー並に鳴り、
取り付け部がやたらと大きくなるのがネックかも(^_^;)


ピラーもドアも総作り替えでかなり良くなりました^m^


そして、今回はセンターにもダッシュをぶち抜き、スピーカーを配置♪
コレまでとは違った臨場感を出してくれると思います♪


ただ、自分的にXシステムまでは逝く気が無いのでコレで大きなのは
終了にしたいものです(^_^.)
Posted at 2014/09/05 22:18:27 | コメント(9) | 散財 | 日記
2013年08月25日 イイね!

お盆休みのドライブ~♪

お盆休みのドライブ~♪先週、8月14日~17日の間、
岐阜&山梨のお友達と遊んで頂きました\(≧▽≦)丿


この間、食べ呑み過ぎて、
体重がプラス2キロ近く増え、びっくりっす( ̄∇ ̄|||)



真ん中移動日は諏訪湖の花火大会が有るとの事で急いで、
岐阜を出発したものの間に合わず、大渋滞にハマり、雷&雨にまで降られ、
約250Kmを4時間近くも要したのには、さすがに疲れを感じました(^_^;)



そこから2日間、またまた、呑み食べしながら過ごし
最終日はほぼノンストップで、渋滞無く神戸まで帰宅しました♪


突如予定を変更しましたが、遊んで頂きました皆様、有り難うございますm(__)m

またまた、宜しくお願いします(^^♪


ふぉと
Posted at 2013/08/25 16:14:52 | コメント(8) | | 日記
2013年08月07日 イイね!

2013,8,4 淡路島回遊紀行♪

2013,8,4 淡路島回遊紀行♪先日8月4日、某所からやまぞーさんご一家がいらっしゃったので、
淡路島を駆け足でしたが、堪能して頂きました\(^o^)/


前日淡路手前のPAで、播州組のタカグランドさん、てつさん、ぐらふぁーさん、
ゲスト参加??で関西あっくんとで、やまぞーさんを足止めし
ワイワイとやってましたが(笑)


翌日は、やまぞーさん以外に、w30様、師匠とで淡路島SA集合で集まるも、
SAが混雑し始めたので、道の駅淡路に移動し、そこからスタートっとしました(^^♪


何回行っても、飽きない淡路島☆
今年は後何回行けるかなっと^m^

まだまだ、知らない所もあるので
暫くは淡路島で遊べそうっす(≧▽≦)







ふぉと~①

ふぉと②

ふぉとその③



















そうそう…
前日深夜にバーで一人バーボンを呑んでたら、静岡県に出張中の
お方から連絡を頂くも、当日は近所に居ながらもお会いする事が無かった
お方。

今度、ゆっくりお話しましょうか(;一_一)






Posted at 2013/08/07 21:15:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月31日 イイね!

キタッ(//∀//)

キタッ(//∀//)夏の始まりと言えば…




皆様は、何を連想しますか??























こんばんわ~
フォトばかりになって来た慶くんです(^_^;)


気まぐれなんです(笑)タブン











さて、夏の始まりと言えば??でしたが、


おいらは、やっぱ黒流でしょうか♪






おいらは開催第4回目からの参戦でしたが、

今となっては、待ちどうしいオフ会になりました☆




先日は参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

絶好の晴天の中、ガッツリ日焼けし、楽しく過せましたヽ(^o^)丿

◆ BLACK ◆さんを始め、スタッフの皆様、有り難うございますm(__)m




























そして…

































コレも外せません\(^o^)/





































からの~コレ





うまかった~\(≧▽≦)丿

















不在で、電話が宅配業者から掛かって来て、

宅配業者<もしもし、〇〇さんですか?

慶くん<ハイ、そうですが。

宅配業者<桃男爵殿様からのお荷物をお持ちしました。

って言われた時は、思わず笑いそうになりました(//∀//)

ホントに、有り難うございますm(__)m









明日からは8月に入り、猛暑もまだまだ続きそうですね。


熱中症や、事故に気を付けて、この暑い夏を無事乗り切りましょう♪


また、何処かでお会いしましたら、遊んで下さい(^_-)-☆
Posted at 2013/07/31 23:02:54 | コメント(16) | プチ | 日記
2013年05月02日 イイね!

2013.4.28 第4回 エルグランド山梨オフ IN日本航空高校♪

2013.4.28 第4回 エルグランド山梨オフ IN日本航空高校♪第4回開催になりました、エルグランド山梨オフ♪






今年は滑走路での開催との事で、なかなか自分の車で入って行く事の無い
場所だけに、ワクワクさせて頂きました\(^o^)/

また、前日から当日と、沢山の方とお会い出来、楽しい時間を過す事が出来ました(≧∇≦)



企画、運営と大変だったとは思いますが、
山梨メンバーの皆様、
有り難うございますm(__)m




しかし…
今年は、カメラを持っていたものの、
ほとんど写真を撮っていないのが悔やまれるので、
また来年もここでの開催をお願いしたいと思います(笑)


それでは~ふぉと 
Posted at 2013/05/02 00:26:00 | コメント(12) | プチ | 日記

プロフィール

好奇心旺盛で、何処にでもウロウロしに行きます 冬はスキー&温泉、夏はBBQ、ドライブ、写真撮影などなど ご当地まで行っての旨いモノ&温泉等を堪能する...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

旅行、車、食べ物ネタに限らず沢山の色んな事をお話しましょう~☆

遊びに来たら是非、ポチッと押して下さいね♪
156 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ろくべ~ろくべ~
Mr.マーキーMr.マーキー 桃男爵桃男爵
ますぴーαますぴーα マサパパ@大阪マサパパ@大阪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2007年3月31日に納車されました。 自分好みにして行きたいと思います(^_-)-☆
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
久々のターボ車♪ コレで通勤からチョッとしたお出掛けまでカバーして貰う予定っす(^^♪ ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
学校卒業と同時に入手した初めてのMyカーでした。 一番手前の白いミラです。 数年乗りまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
手前がムーブカスタムRSリミテッド。 奥がBCNR33スカイラインGT-Rです。 この ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.