• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

仕事にもかかわらず^m^

仕事にもかかわらず^m^ こんなモノを準備しイジイジしてました(爆)

これはアイラインをポチッとした時に勢いでポチッとしたモノの一つです(^^ゞ

本当はハイ目をハロゲンからHIDに交換しようと買ったのですが、純正35WのHIDフォグをこの外品55WのHIDに交換しようと予定変更して取付けとなりますた♪
後、播州不定例時に頂いたブツの取付けもしてしまいました(^^)v

しかし、これは一切画像がありません(T_T)
ちょっと時間に追われ夢中でやってしまいました…^_^;

まぁ何とか出来たのですが、フォグもプロジェクターの為か、イマイチ光量が少ないような気が…35W時より遥かに明るいとは思いますがリフレクター程明るく無いような気がします^_^;アセアセ

何はともあれ、次は純正35WHIDヘッドライトを55Wに交換して見たいと思います♪
出来るのかな~(?_?)

☆今回の作業☆
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 00:04:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:12:28
コツコツいってますねぇ^^

最近、進化スピードが速いでつねぇ(笑)

次回するのが気にまりますなぁ・・・

コメントへの返答
2008/06/16 01:14:52
いえいえ、たまたまポチポチしてたモノが揃ったので(^_-)-☆

もう暫くは何も無い予定です^m^
2008/06/16 00:15:24
HID・・・・
σ(・_・)・・・・・
Loを12000ケロリンにしたので・・・・
雨の日が辛いっす^^;(汗
しかもウチのはフォグが使えない仕様なので、どうしようもない状態です(自爆
コメントへの返答
2008/06/16 01:18:21
12000k!?
凄い\(◎o◎)/!

確かに雨は辛そうですね~

点灯すると綺麗なんですが…

2008/06/16 04:56:50
間違いなく、フォグのレンズカバー・・・
焼けまする

おいらも55wしてみましたが・・・
焼けてます
(・ω・` )ん?
おいらのが安物だからでつか?

・・・

クラエッ!!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
コメントへの返答
2008/06/16 12:00:25
オイラのは三眼フォグなんで、プロジェクター本体&レンズカバー共にガラスっぽいんですよね~るんるん

≡卍ε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/16 05:44:11
お金持ち~♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:02:09
これは一円オークションで仕入れましたので安かったですよるんるん

燃料代で毎月苦労してますふらふら
2008/06/16 08:58:35
技師のあなたに、出来ない事はないっす(;゚∀゚)ゲヘヘ
コメントへの返答
2008/06/16 12:06:24
いえいえ、得意不得意苦手なモノ等ありますよ冷や汗

切った張ったをして付けたら何でも逝けるんでしょうが、その後に苦労しそうなんで、純正部品はなるべく加工したく無いですからね~ひらめき
2008/06/16 13:38:02
またよからぬことやってるやん(笑)

いっそ船のサーチライトつけちまうべか?
コメントへの返答
2008/06/17 08:25:44
おっ良いなぁ~それウッシッシ

めっちゃ明るくなりそう♪
じゃぁヘッドに入れてくれる?(爆)
2008/06/16 16:40:04
いっ、
いっしょやん!
私も同じ物をぽちっと逝っちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 08:30:09
おっひらめき

同じモノですか!?

てつさんもハイ目をHID化でつか?

楽しみ楽しみるんるん
2008/06/16 19:02:30
55Wにあげても
調子よく行ってます^^
55wに変えてから
だいぶ明るく感じましたよ~
コメントへの返答
2008/06/17 08:47:38
今回の55Wは立ち上がりまで少し時間が掛かりますが明るくなってますうれしい顔
ただプロジェクターの凸レンズがある分本来の明るさじゃ無い様な気が冷や汗
2008/06/16 20:34:23
最近マメに取り付けされてますな~
それで次回は何をされるのかな?
コメントへの返答
2008/06/17 08:54:33
今回は少し重なっただけですよ~冷や汗

暫らく次は無い予定です(^^ゞ
2008/06/16 21:39:11
55W興味深々!
またインプレ宜しくね。^^v
コメントへの返答
2008/06/17 08:59:14
バラスト&バーナー共に55Wは純正の時より明るくなりますよんうれしい顔指でOK

上下同じバーナーを入れてたのですが、フォグだけ出力が上がった為に色が白っぽくなってしまいましたが今度見てみて下さいるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

好奇心旺盛で、何処にでもウロウロしに行きます 冬はスキー&温泉、夏はBBQ、ドライブ、写真撮影などなど ご当地まで行っての旨いモノ&温泉等を堪能する...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

旅行、車、食べ物ネタに限らず沢山の色んな事をお話しましょう~☆

遊びに来たら是非、ポチッと押して下さいね♪
156 人のお友達がいます
さきにしさきにし * ☆みっきー☆☆みっきー☆
えるまぁえるまぁ ☆谷やん☆☆谷やん☆
ろくべ~ろくべ~ kazupulkazupul

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2007年3月31日に納車されました。 自分好みにして行きたいと思います(^_-)-☆
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
久々のターボ車♪ コレで通勤からチョッとしたお出掛けまでカバーして貰う予定っす(^^♪ ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
学校卒業と同時に入手した初めてのMyカーでした。 一番手前の白いミラです。 数年乗りまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
手前がムーブカスタムRSリミテッド。 奥がBCNR33スカイラインGT-Rです。 この ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.