• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

Limousine!!!

Limousine!!! 先日の事です

深夜てっぺんを回る頃に元請け接待が終わりまして
携帯を開き時間を見ると当然電車は無い時間。。。

場所は横浜関内のど真ん中、夜のチョウチョが飛び交う華やかな場所っす

うぅ~~~んタクシーか。。。。

ちょっち諦めムードでタクシーを捕まえようかなと思って振り向くと、既に待ち構えているタクシーが一台居るんです

おおおグッタイミング~♪

とか思ったのですが、なんか変。。。。高そう。。。。

アルファードの黒塗りタクシーなんすよ!!

中は白の革張りシートっす!!

入るとムーディーな間接照明と心地よいジャズが掛かっており
運転手の方もとってもスマートかつ親切

行き先を告げ走り出すと、おしぼりを出してくれます

更に道を進むと良い頃合いで缶の冷えたお茶をくれました!!

えぇぇぇぇぇぇこんなサービスして合うんかいな。。。。

でも、素晴らしく快適なクルーズで、とっても気持ちよく帰る事が出来ました

一日の疲れが吹っ飛びましたさ!!

料金は多少高めなものの、そんなに一般的なタクシーと差も無く満足度の方が勝ってます♪

これから横浜の帰りにはハマっちゃいそうっすwww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/06/23 14:56:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2009/06/23 15:04:22
すっげ~Σ(●゚д゚●)

タクシ~なんて、殆ど使ったことないアタスィ!

って言うか、その車下さい・・・

コメントへの返答
2009/06/23 15:17:08
マジびっくりっす

セダンのタクシーより全然イィ!!

あの手のワンボックスは売れる訳ですネ

けど私的には、あれなら運転するより後ろがイィ!!
2009/06/23 15:25:03
へぇぇ~リムジンタクシーっすか!

こっちでは見ない種類ですなぁ~

横浜で飲む・・・これ自体が無い可能性が
大なんですけど・・・
コメントへの返答
2009/06/23 15:48:01
元請けさんが横浜なんすよ(-_-;)

まぁ私の地域なら横浜ならOK!OK!っすね

昔は都内もあって。。。。
それは辛かった。。。
2009/06/23 16:47:04
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

昔、話題にあがった居酒屋タクシー?見たいぃ(笑)

てか私はタクシーに乗る事、全然ないですねぇ*o_ _)oバタッ
コメントへの返答
2009/06/23 17:00:32
ほんとっ♪居酒屋タクシーみたい(笑)

でも、どっちみちタクシーで帰るならサービスの差はあれど、値段はそんなに差が無かったです♪
2009/06/23 23:28:24
5人で飲み屋に移動したい時とかにミニバンのタクシーを捜すも、絶対に見付かった試しがありませんが(当たり前か)、1人で乗る時に流しのミニバンタクに出会ったことがあります・・・
コメントへの返答
2009/06/23 23:31:42
5人なら絶対に得ですネ!!

ま…
一人でもかなりお得でしたが(笑)

2009/06/24 09:07:30

ほぅわ~(*゚ρ゚)

なんてリッチなタクシーなんですか!

つか街で呑むことが最近さっぱりだから、タクシーと無縁な…

次はレーシングカーなみに走る、プ〇ョータクシーを捕まえてください(笑)
コメントへの返答
2009/06/24 11:19:37
ねぇ~…
確かに街で飲むなんて、めっきり減りましたよぉ

そんな時にリムジンタクシー!!
バツグンでした♪

ちょー特急なレーシングタクシー…欲しいかも(笑)
2009/06/25 23:37:51
値段設定はどれくらい高いのexclamation&question うちの事務所は羽田に近いので、東京無線のに時々出会うけど、料金は普通のと同じだよウィンク 斎場から帰る時には便利だったね。そうそう、浜松町に行くと、VIP個人タクシーがいっばいいるよ。BMW745Lなんて、タクシーと言うよりハイヤーだよ冷や汗
コメントへの返答
2009/06/26 09:30:06
初乗り720円ですから通常のタクシー協会が定める初乗り料金上限値ですよね

BMWって。。。汗

確かにタクシーのレベルを超えてますねぇぇ
でも、景気の良い時に買っちゃったんでしょうから今じゃ大変だろうなぁぁぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶり♪ http://cvw.jp/b/331108/38525354/
何シテル?   09/11 10:19
プロフィールをご覧いただきありがとうございます 仕事用のフーガ(ゴルフスペシャル)と! プライベートのメインカーに乗っております♪    お買い物ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジャパンボートショーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 19:33:13
求ム☆GT-Rバカ~ズ@エボミ&Attack224♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 13:54:43
VARIS MKYH CyberEvo5 unltd 
カテゴリ:BattleEvome隊
2009/06/06 00:14:51
 

お友達

こぶです♪
ふぁびです♪
凸凹コンビです(笑)



友人随時募集ちゅー
『車』が好きな人いつでも声を掛けてネ!!!
104 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORTみんカラ公認
みゅー☆みゅー☆ とみぞうとみぞう

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初のドイツ車でーす(*^^)v
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016.09.02納車
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル75です 第三の男と呼ばれておりました 伝説とまで言われたキープスラントさん ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SAの後SR311に乗っていましたが全開で攻める車では無かった為、NAを購入♪ 仕様的 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.