• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

ドリカムワンダーランドランド 福岡

ドリカムワンダーランドランド  福岡   ドリカムワンダーランドランド 福岡 めちゃめちゃ楽しんできました 毎回のオープニングテーマが流れだしたら涙がでそうな感動 また次回は四年後です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:00:24
私も数年前、京セラドームに見に行きました♪

大阪Loverでの盛り上がりは異常でした!!

最近はライブ行ってないなぁ...
コメントへの返答
2011/08/10 10:34:36
大阪lover分かります

地方ではかならずその地方 福岡なら福岡LOVERなどに替え唄で歌うのですが、今回のワンダーランドは大阪のままでしたー

いやー

いいストレス発散になりました
2011/08/08 07:49:37
あのライブ会場という異常な空間、最高ですよね。

もうライブって何年行ってないかなぁ…

学生の時にコンサート会場でバイトをしてて、B'zの時は警備員をしながら背中越しに火薬がバンバンいってて怖かった(汗)

ドリカムは感動するでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/10 10:36:12
なおきちさんもですか

私も大学の頃、コンサートのバイトしてました。会場設営から警備、ステージの下で座ってましたねー

歌は聞けていいバイトでした。
機材運びは大変でしたが・・・
2011/08/11 19:08:55
こんばんわ。はじめまして!

DWL2011最高でした?
毎回バージョンUPしてますよね~(^^)

個人的にはDWL2004が良かったかな?と思います。おもっきり滋賀県の野外だったので。

今年は9/4に大阪長居スタジアムでの参加なんですが、はじめてのファミリーゾーンですが子供が7才と3才なんです。立って鑑賞するのか?気になるとこです。
子供が小さいの前の方が立つと見えない?かなとか思います。

ファミリーゾーンは基本はステージから離れてそうですが…。
今から楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/12 15:55:05
こんにちは コメントありがとうございます。
ワンダーランドつながりで嬉しいです。

私も2004年は野外で楽しかった記憶があります(私は福岡 海の中道に参加しました。 カレー対決等ありましたよねー
ワンダーランドは野外でして欲しいと願うのですが、最近はドームばかりで残念です。 雨の心配があるのでしょうね)

ファミリーゾーンは立ち上がり禁止です
でも福岡ドームの場合スタンドの前部分でしたよ 立ち上がれないので前の方に席がとってあると思います。
前の方といってもアリーナ席は別ですが、長居スタジアムでもスタンド前方になると思いますよ

私も3歳の子供と参加しました。立ち上がれなくてもゆっくり楽しめましたよー
それこそ2004年は野外でステージ前ブロックを取りめちゃくちゃノッテいました。前回はスタンド後方、今回はファミリーゾーンでしたがスタンド前方で通路がぐるりと出ていて近くまで来てくれましたよ

ネタバレになるので、公開しませんがファミリーゾーンでも十分楽しめると思います

また感想を聞かせてください。

講演後にポカリスウェットがもらえますよ 笑

楽しんできてください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アウトドアキャンプ好き、RANGE ROVERに憧れる4駆乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週刊 インプレッサ ラ フェラーリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 18:46:06
レクサス LX570 オープンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 02:33:53
トヨタのディーラーの底力!(驚) こんなに小さなことだけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 12:42:19

お友達

宜しくお願いいたします。情報交換等が行えるといいと思っています。
81 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 会社員なおきち会社員なおきち
mecameca REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
みがき★ひかるみがき★ひかる みーぱぱみーぱぱ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前車、テラノが突然逝ってしまい、車を購入しなければならず、次は2年後ぐらいにランドローバ ...
ホンダ PCX pcx 125 JF56 (ホンダ PCX)
夏に通勤を楽しみたくて導入しました。 幼稚園の息子をタンデムで送迎もたまにしています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
セカンドカーに輸入オープンカーのプジョー207CCと悩んだ挙句、実用的なN BOXに 思 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めての自分の車です。3300CCのガソリン車でパワーは結構ありました。22万キロノント ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.