• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

SUVのすべて

SUVのすべて 今日、本屋へ寄ると モーターファン別冊で SUVのすべて という本が発売されていました。「軽自動車とミニバンが売れる今日、SUVほど個性、自分を表現できる車はない」という観点で編集されています。こんな時代にこのような本を出版してくれる 出版会社をありがたく感じます 笑 輸入車も満載で・・・ 夢がふくらみます 苦笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 16:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:35:35
心揺さぶられる本ですね~ムード
自分を表現したいですねぇ~わーい(嬉しい顔)

本屋に行って見てみたくなりましたひらめき
コメントへの返答
2008/06/16 16:46:57
開けると誘惑だらけです 買えませんが・・・ プラドもしっかり載っていますよ。ちなみに680円です。汗・・・
2008/06/16 17:26:46
面白そうですね。
最近、情報収集源はネットオンリーなので
タマには本買わないといけませんね^^;
コミックはよく買ってるんですけど(汗
コメントへの返答
2008/06/16 20:27:11
私は週1は本屋に行っていまーす。ネットで事足りるのですが、思わず買ってしまいまーす
2008/06/16 20:44:52
僕もよく本屋さんには行きますが、車雑誌については、 
ランドクルーザーマガジン・P&D(パジェロ・デリカ)専門雑誌、
あとはミニバン用の雑誌を見て、内装のカスタマイズの参考に
しています。
それ以外では、スポーツ・ファッションでしょうか・・・。

SUVの全てっていう題自体、懐かしい気がします。
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:10
SUVの全てっていう題自体、懐かしい気がします。 ←まさにそうです。こんな本が売っているのにビックリしてしまいました。これから再ブームのような感じで書いてありましたが・・・
2008/06/16 20:57:52
お~っ!懐かしい・・・モーターファン別冊シリーズですね!SUV全盛時から比べるとこの手の雑誌はめっきり少なくなりましたね。先代のビッグホーンを手に入れる時は、本誌の好評価が後押ししてくれた覚えがあります。自分のウチのクルマが載ってるとうれしくなりますよね~。店頭で見かけたら早速CHKしてみまーす。
D3も載ってるかな!?
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:30
モーターファン別冊シリーズは気になる車種が出ると思わず見てしまいます。 もちろんD3載っていますよ。でもS・SEグレードの写真なので顔がかわいいです。(バイキセノンではありませんので・・・)ランド車はディフェンダー以外全部載っていますよ
2008/06/16 22:47:32
僕もこの手の本はついつい買ってしまいます。おかげで奥さんに「片付けるか、捨てて!!」と怒られています。でもこのSUVのすべて面白そうっ!明日時間があれば買いに行きまーす(^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:53:32
チビ太さん最近はニンジャに浮気中ですよね(笑)この本結構面白いですよ。でも読むと買い換えたくなりますー苦笑
2008/06/17 19:34:03
この本おもしろそぉですね!!
自分もCHKします★
しかし200系かっこいぃ(~o~)
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:56
結構楽しめる本ですよ。200系はフロント迫力ありますが、後ろがどうも・・・ LX570が気になります。でもhiroro1221さんのプラドは22インチで200系よりカッコイイです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アウトドアキャンプ好き、RANGE ROVERに憧れる4駆乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週刊 インプレッサ ラ フェラーリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 18:46:06
レクサス LX570 オープンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 02:33:53
トヨタのディーラーの底力!(驚) こんなに小さなことだけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 12:42:19

お友達

宜しくお願いいたします。情報交換等が行えるといいと思っています。
81 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 みがき★ひかるみがき★ひかる
会社員なおきち会社員なおきち みーぱぱみーぱぱ
マイトファクトリーマイトファクトリー ジョージ!ジョージ!

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前車、テラノが突然逝ってしまい、車を購入しなければならず、次は2年後ぐらいにランドローバ ...
ホンダ PCX pcx 125 JF56 (ホンダ PCX)
夏に通勤を楽しみたくて導入しました。 幼稚園の息子をタンデムで送迎もたまにしています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
セカンドカーに輸入オープンカーのプジョー207CCと悩んだ挙句、実用的なN BOXに 思 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めての自分の車です。3300CCのガソリン車でパワーは結構ありました。22万キロノント ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.