車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
昨日は今年初の千歳走り放題へ!(フルコースver)

今回はフレのマイクロさん、マイクロさん彼女、後輩さん、雪坂さんも来て頂きました♪(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



助手席乗ってもらい皆さん凄く楽しんでもらえたみたいで良かった♪(* ̄∇ ̄)ノ


現地で写真は取り損ねたので、雪坂さんが撮ってくれた写真を…(ありがとうございますm(__)m)















今までと走り方変え、3速蹴りからの2速に落とすタイミングを変えたら凄く調子良かった!
あと色々な方と追走させてもらったり、某痛車会のカリスマ180の後ろ突っついてたら雪の塊にケツをぶつけてリアが飛んだ瞬間見たりwwwwと、ドライバー本人も楽しく走れました(笑)



最後は6、7台で連なって走ったらシルビアの助手席に突っ込んで試合後のボクサーみたいな姿に(´∀`*)ケラケラ



















明るい所で見たら結構酷かったっすw
リトラがガッツリめり込みラジエーターも後ろ側に押され、助手席リトラ開閉させるとガリガリ!ってどっかに擦れてる音が( ´•ω•` )
多分当たってフレームクシャった時に後ろと右側に寄っちゃったのかなぁ~。


とりあえず自分でやれるだけやってみますわ(・ω・)
ハンマーで叩けるだけ叩き、最後はワイヤー引っ掛けてジムニーで引っ張ってやる作戦ですw

やってみないと分からないけど…多分もうリトラは付けられないと思うんで片目仕様で復活かな??


ぶつかった直後はボンネットも閉まらなかったけどマイクロさんや雪坂さんにお手伝い頂いて何とかなりました(本当助かりました!(∩´﹏`∩)アリガトウゴザイマス)







走り放題終了後、アプガレ行ってご飯食べて帰宅し即寝落ち!(朝3時半起きだったせいw)





車壊してしまったけど単にかわせなかった自分が悪いだけだし、そんな事よりも来てくれた皆が楽しいって言ってくれたから俺は嬉しいです☆(*^ω^*)





また復活したら走りに行きましょ!(ღ˘⌣˘ღ)





PS>もし180の部品(クシャった周辺の)余ってる方いましたら…お願いします(笑)
Posted at 2017/03/20 23:34:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!
名阪スポーツランド(°ω°)

個人的には一気に真横向けて進入するコースが好きでして1度は走ってみたいサーキットの1つです。
千歳みたいな振り返してまた振り返すみたいなレイアウトのサーキットはめっちゃ苦手でござる(´・ω・`)


まぁ俺がここ走ったらお尻からコンクリートへ壁ドンして廃車確定になる可能性大でしょうw





早く夏タイヤで走りたい…(ღ˘⌣˘ღ)
Posted at 2017/02/16 22:41:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
明日で終わっちゃいますねぇ( ´•ω•` )

今年はサーキットの走る数が少なかったのに、180も壊れ(し)てばかりだったし人も車もツイてない年でした(笑)
ナックル折れたり100㌔位でタイヤバリアにフレンド申請したりry





3年連続大吉引いてるのに良いことが何も起きないじゃないか!!



来年こそ…良い一年になってほしいぜ( ˘ •ω• ˘ )←って何年同じ事言ってるんだw








でも、後半は車友達も増えて一緒に遊んで楽しかったですね~( ̄▽ ̄)



来年は皆でサーキット行きたいところだ(●´ω`●)











相変わらず車とドリフトしか頭にないりゅーじですが、来年もよろしくお願いします(っ´ω`c)ナカヨクシテネ♡





↑この子もよろしくw
Posted at 2016/12/30 20:29:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
異音に悩まされていた所、助手席側ロアアームのブーツ破れ&ボールジョイントのガタを発見…(ガタは前からだったけど)



ボールジョイント取り替えるまで友達から借りた純正ロアアームを取り付け(´Д`)ツカレタ






写真じゃ分からないけど上が純正加工ロアアーム(切って溶接した2cm延長)、下が純正品よ









タイヤが引っ込んだ…ԅ(¯﹃¯ԅ)ダサイ
2cmはデカイね~w





車やってたら買い物帰り?のお婆ちゃん2人組に話し掛けられ『お兄ちゃん前もここで車触ってなかった?そんなに真剣になってたら体壊しちゃうよ~(´・ω・`)』って栄養ドリンクくれた( ̄▽ ̄;)



明日の朝頂こうw






軽く荒い目ントをとった後、車庫まで車を走らせてみたら…








あの…なんか…
めっちゃ悪化しているんですがwwwwww
真っ直ぐの状態でもバキ!ゴキ!バキ!ゴキ!って振動と音が凄まじいw
なんでこうなるのww
前のロアアームよりボールジョイントもしっかりしているのに…。

他の場所が原因か?(;´Д`)


でも、酷くなったって事は今日触れた部分が怪しい気がするんだけどな(>_<)
ナットが締まりきってないとか??


また同じ作業するからその時にしっかり確認してみよ




寒いし頭締め付けられるような痛みがあって、もう今日はギブアップ!w
最近ってか休みも休みじゃない日が続いてるせいか疲れた(o´Д`)
もうゴールしてもいいよねって言いたくなる←


君には足回りで苦労させられるな…

Posted at 2016/11/06 21:58:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
2週連続白老カーランドへ行ってきたw

まさかの朝寝坊でやらかしたけど(´⊙ω⊙`)


10時位についてビギナー、エキスパートに分かれ走行★
沢山走れる時間あってタイヤがあっという間に無くなりましたね( ̄▽ ̄;)




昼からは追走バトル!?








追走の練習ってなかなかできないので、良い経験になったかな!?m(__)m



今回もオートナビさんが来て写真を頂きました(●´ω`●)







いつも素敵なショット、ありがとうございます♪(∩´∀`∩)


今回は白老のスタッフさんに動画を撮ってもらい外からのドリフトも…(ಡωಡ) (ポロリはないよ)
多々危ないシーンがありますがw
コースアウトもしてるけど車高高い為無傷です( ̄ー+ ̄)キラーン





良い感じに白煙が出てる(๑´ㅂ`๑)
車高高とケツ下がりが効いてるのかな?

もっとカッコ良くドリフトできればなぁ…。
まぁ車もあまりカッコ良くないけど(ボロい)










それとこの日はD1ドライバーの小〇さんが来てまして…
横乗りさせて頂きました!!(しかもNEWマシーン)

追走や審査員に見せる走り方をやってもらいましたが…


もう言葉が出なかったです
横乗り経験してしまうと『俺のドリフトって何だろう』って放心状態になりますね(笑)

『特別な事なんてやってないしょ!?』って言われ、確かにその通りなんですが…マネできる気がしない:(´◦ω◦`):


やっぱりプロって凄いなと思いました!









見てる人から『上手い!』って言われるより『カッコイイ!』『イカレてる!』って皆の記憶に残る走りをできるようになりたいです(^-^)

いつか俺も、そんな走り方できる日が来るかなー…


と、仕事中も小〇さんの走りを頭に浮かべてましたw


それ以前にドライバーがカッコ悪いのが痛い...(´._.`)シュン

Posted at 2016/10/17 23:01:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@雪坂 さん オイラはこれを頂きます( ˘ω˘)」
何シテル?   03/25 21:15
ポンコツなワンエイティでドリフトやってるりゅうじです 多分道民なら見たことあるかも知れませんね(°Д°) たまにドリフトの大会に出たりしてますw...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
サウンドノベルがサウンドラノベになってしもうたがな|ω・`) しかも絵師に罪はないがなー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 21:40:47
サイドアンダーパネル製作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 15:54:25
中国タイヤメーカー MINERVA EMI ZERO UHP 225/50R16 92V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:30:02
お友達
ドリ車好きな方々はポチっと♪(*´▽`*)

それ以外にも気が合うなって思った方、仲良くして下さいw
134 人のお友達がいます
ししーししー * 岩さんa.k.aキツキツ丸岩さんa.k.aキツキツ丸 *
脂売り脂売り * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
タイプXタイプX * getgoalgetgoal *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
3代目 ナンバー付いてますがサーキットメインなので内装、天井、床ドンガラのスパル ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
セカンドカー(●´ω`●) スピアーノって言っても皆分かってくれません(笑) ラパンのO ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車なので愛情たっぷりに包まれてました(ぇ
日産 ローレル 日産 ローレル
2台目愛車。 カッコ良かったけど半年しか乗ってません(´・_・`) GTウイングが7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.