車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
白老 Fyl fot走行会
昨日はFyl fotさんの走行会にお邪魔してきましたー♪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
天気は晴れたり雨降ったりでしたがギャラリーも多く、本コースでは昭和車?の走行会やってて久々に白老が盛り上がってたと思います☆







今年、白老は今回で2回目(6月以来)と例年より走れてないだけに楽しみにしてましたw

早速一本目から…




















タイヤバリアに勢いよくキスしちゃいました(◍*3*◍)

いやいやあのギャラリー多いのに目の前でやらかすとは恥ずかしいわww
これはベルンさんにゲロカスと言われても仕方なry

インタークーラー凹ますし押されて固定ステー&固定してるフレーム曲がって浮いたしw
ブローバイの吹き出てエンジンルームベタベタでした( ´•ω•` )











まぁ俺が下手くそなんだから仕方ないネ









それからは特にクラッシュなく走れたし、Fyl fotさん達に混ざって追走練習できて勉強になりました☆

楽しい走行会だったよー♪(∩´∀`∩)








んで、バンパーの方はもうくっ付けましたw
あとはパテ盛って削るだけですが、歪みが酷すぎて多分チリは滅茶苦茶ですわorz
くっ付けるのもかなり苦労したし、俺の技術ではこれ以上無理です!








多分次の日曜も白老で大会(道南魂)出ると思うんで、それまでには付けれれば良いなぁ…(。ρω-。)ヤルコトイッパイ








動画の方は↓(今回は外から走ってる動画はありませんorz)
カメラの固定位置変えて視点良い感じだけど、ブルブルして酔いそう(∩´﹏`∩)
何とかブルブル無くなる方法ないかな?





あとはFyl fotさん達の走行動画一部↓






ここまでなるにはあと何年掛かるんだろう…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:33:25

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:24:50
後ろ滑ると怖い人なんで、ドリで振れる人、尊敬します。
コメントへの返答
2016/10/10 22:28:52
いきなり滑ると怖いですが、自分から滑らせていけば大丈夫です(笑)
2016/10/10 22:32:05
たくちゃんにいっぱい遊んでもらいよ(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:35:27
一緒に走らせてもらったら凄く勉強になったよ~( ̄▽ ̄)
フライング気味に出ないと直線で置いていかれるwww
2016/10/11 00:42:19
カメラがブルブルしなくなるのはちゃんと車載用のステーつけるか最早、アクションカメラ付けるしかないのぉ....(GoProとか)
コメントへの返答
2016/10/11 08:14:27
Go proは高くて買えないですね(;´Д`)
車載用ステーで対応するしかなさそうorz
2016/10/11 08:42:43
安いアクションカメラは2〜3万であるし、GoProも型落ちはそれくらいだよ〜( ˙-˙ )
コメントへの返答
2016/10/11 12:18:15
探してみますか( ´•ω•` )
今使ってるスマホの4Kも悪くないんですけどね~。
2016/10/11 14:04:05
4kもFHDも画質は変わらないよ??
コメントへの返答
2016/10/11 18:27:15
4Kが最強だと思ってましたw

まぁ動画がちゃんと撮れればOKなんですが( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@prprサブLow 俺だったら趣味に生きますが…w」
何シテル?   12/06 21:47
おやおや、こんなに所に来ていただけるとは… ポンコツなワンエイティでドリフトやってるりゅうじです。 多分道民なら見たことあるかも知れませんね(°Д°) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サビキラープロ(シルバー)を塗布してその後、、、(サビ転換剤、錆止め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:15:39
アンパネ、翼端板作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 17:24:02
URAS 3次元カーボン風ウイング ハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 08:09:30
お友達
ドリ車好きな方々ポチっと押してね♪(*´▽`*)

それ以外にも気が合うなって思った方、仲良くして下さいw
127 人のお友達がいます
まろっぺまろっぺ * 脂売り脂売り *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ししーししー *
阿部ンタドール阿部ンタドール * 山サン突進山サン突進
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
3代目 ナンバー付いてますがサーキットメインなので内装、天井、床ドンガラのスパル ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
セカンドカー(●´ω`●) スピアーノって言っても皆分かってくれません(笑) ラパンのO ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車なので愛情たっぷりに包まれてました(ぇ
日産 ローレル 日産 ローレル
2台目愛車。 カッコ良かったけど半年しか乗ってません(´・_・`) GTウイングが7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.