車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 12:50 
@yossyGC8 真っ黒じゃねーかw
 03/29 13:23 
@りゅうじ@恋詠桜 開けてびっくりだったわww
取り替える気があって良かったわ
03/28 19:43 
@紅の親父GSR@レム 俺はブラックホール…
 03/28 23:31 
@りゅうじ@恋詠桜 黒を通り越して‥俺は今無色(^。^)
03/27 18:49 
@紅の親父GSR@レム ドリ車はこのスタイル似合うのって不思議ですよね~(*´ω`*)
03/27 18:47 
@prprサブLow ですよね~(°ω°)サビサビなフレームが目立っちゃいますがwww
03/27 12:34 
社長から送られてきた…恥ずかしいから見ないでー(*μ_μ)ィヤン
 03/27 15:09 
@りゅうじ@恋詠桜 逆にマッスルカーぽくてフェンダーレスかっこいいなww
 03/27 16:46 
@りゅうじ@恋詠桜 ドリ車はコレでもかっこいい!
03/27 09:40 
@紅の親父GSR@レム もったいないですよぅ( ´•ω•`)
 03/27 09:45 
@りゅうじ@恋詠桜 なんかねー‥すげー今悩んでるのよー‥俺にチューニングカーはダメだったのかもな‥とりあえず自分で出来そうな場所だけやって‥ダメなら気をつけるクルーズもってくー♩ あんまり高くなるなら‥考えるわ
03/27 07:01 
@雪坂 さん ブースト直って良かったですね( *´꒳`* )排気漏れ…多分フロントパイプな気がw
 03/27 08:14 
@りゅうじ@恋詠桜 さん さすがにあんな加熱されてるとこのネジとれる気がしないw
03/26 21:08 
@雪坂 さん 唐揚げ食べたいです( *´꒳`* )
 03/26 22:41 
@りゅうじ@恋詠桜 さん いかと、てぃきんがありますた( ・∇・)
普通のからあげはなっしん!
03/25 21:15 
@雪坂 さん オイラはこれを頂きます( ˘ω˘)
 03/26 05:47 
@りゅうじ@恋詠桜 さん すーぱー甘々なセットですねぃ(*´ω`*)うんうん、たまにやりたくなる
03/25 09:36 
@雪坂 さん しゅ~まつでした( ゚д゚)ハッ!
03/24 19:49 
@やみきち( ´∀`) 真ん中にあるスイッチ押すとゲート開いたりヘリコプターのプロペラ回ったりするんですよ~(っ´ω`c)
 03/24 21:12 
@りゅうじ@恋詠桜 おぉ!いくつになってもそういう類いものは楽しめるなぁw
03/24 10:40 
文化センター入ったの中学校以来だな( ・θ・)
 03/24 19:45 
@りゅうじ@恋詠桜 模型見るとワクワクする( *・ω・)ノ
03/23 09:52 
@prprサブLow セカンドりゅうじですかね…(°ω°)
 03/23 09:56 
@りゅうじ@恋詠桜 りゅうじちゃんのアニキって感じだねww
03/23 09:51 
@マイクロミニトマイ さん 個人的にはトラストが安定してるかなと思います(^^)足がしなやかに動くイメージが( ・θ・)買ったら横乗せてください(笑)
03/22 22:06 
@マイクロミニトマイ さん 上位の人達はDG-5ってやつ使ってますよ(・ω・)高いですが(笑)他はスタンス(15万くらい?)とか…( ´•ω•` )あとは好みですかね( ̄▽ ̄;)
03/22 21:43 
@マイクロミニトマイ さん ちなみにD-MAX買うなら俺が使ってるスーパーストリートよりD1スペックの方が車高は下がったと思います( ・θ・)
03/22 21:41 
@マイクロミニトマイ さん もう少しサスを動かしてケツを食わせる足にしたいですね( ̄▽ ̄)もちろん高いやつの方が動きは良いですが、トラストやHKSの車高調は評判良いと聞きました(*^ω^*)安くて下げたいならD-MAXもあり??
03/22 21:08 
シャコタカだな(・ω・)本当もう少しケツ上げたいけど今の車高調は上がらん( ´•ω•`)
 03/22 21:34 
@りゅうじ@恋詠桜さん<br /> なに!!上げますか!?∑(゚Д゚)
俺は車高調買って下げようとしてましたけど(笑)
おすすめないですか??(●´ω`●)
 03/22 22:01 
@りゅうじ@恋詠桜さん<br /> ドリフトメインならなにがいいんですかね_| ̄|○
GPスポーツも評判良さそうですが💦💦
 03/22 22:37 
@りゅうじ@恋詠桜さん<br /> やっぱりそうですよね💧どっかで妥協しなきゃいけないですね_| ̄|○
まっど素人なんで違いはわからないと思いますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)
03/22 12:05 
@yossyGC8 やっぱり俺のマイナスオフセットホイール履かせないとry
プロフィール
「@yossyGC8 真っ黒じゃねーかw」
何シテル?   03/29 12:50
ポンコツなワンエイティでドリフトやってるりゅうじです 多分道民なら見たことあるかも知れませんね(°Д°) たまにドリフトの大会に出たりしてますw...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サウンドノベルがサウンドラノベになってしもうたがな|ω・`) しかも絵師に罪はないがなー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 21:40:47
サイドアンダーパネル製作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 15:54:25
中国タイヤメーカー MINERVA EMI ZERO UHP 225/50R16 92V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:30:02
お友達
ドリ車好きな方々はポチっと♪(*´▽`*)

それ以外にも気が合うなって思った方、仲良くして下さいw
134 人のお友達がいます
美玖美玖 * 脂売り脂売り *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
BeetrailBeetrail * クリーミーもりし~クリーミーもりし~ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
3代目 ナンバー付いてますがサーキットメインなので内装、天井、床ドンガラのスパル ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
セカンドカー(●´ω`●) スピアーノって言っても皆分かってくれません(笑) ラパンのO ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車なので愛情たっぷりに包まれてました(ぇ
日産 ローレル 日産 ローレル
2台目愛車。 カッコ良かったけど半年しか乗ってません(´・_・`) GTウイングが7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.