• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

バカがぁ~!

バカがぁ~! 高速道路値上げやないか~!!



選挙前には高速道路は無料で当たり前とかいってたくせに(笑)



上限2000円らしいですがワタクシの様な四国の人間はたまりません!



四国と本州を結ぶ橋が片道1000円で渡れてたのに3000円にアップ!!(爆)



やってくれるぜ~!



これだから外国(四国)は困りますね(笑)



まぁイベント行くときに関しては関係ないですが・・・



春ドレ行きたかったなぁ~・・・




※最近暇つぶしにとWiiのパワプロを買って猛特訓しております(・∀・)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

明日は!
Hiro.sさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

本日は(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:28:10
その変わりに

高速、覆面ナッシングに
なれば納得です(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 18:12:38
間違いない!

できればオービスも(爆)
2010/04/09 17:41:22
ぢゃあ四国往復したら高速代だけで1万げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2010/04/09 18:13:34
1万もはいかないかな~・・・

でも8000円くらいはいきますかね(笑)
2010/04/09 17:46:20
ー(長音記号1)exclamation×2橋代はまた別に取られるんですかexclamation&question泣き顔
コメントへの返答
2010/04/09 18:14:02
もちろん(笑)

いままでは1000円だったのに・・・
2010/04/09 17:53:26
高速値上げって・・・

景気良くしたいんじゃないのかよ~げっそり


パワプロ僕も、はまったね~
コメントへの返答
2010/04/09 18:16:52
詐欺集団とか言われてますけどね(笑)



パワプロやるのは10年ぶりくらいなんですよ☆
2010/04/09 17:57:11
パワプロやったら負けませんよウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 18:17:22
もとちげさんのラゲッジで勝負する?(笑)
2010/04/09 18:01:46
無料化とか偉そうに言ってて値上げやもんなぁ(-。-)y-゜゜゜

ってか2000円はまだ我慢できるけど、橋だけで3000円ってありえねw

コメントへの返答
2010/04/19 22:02:29
高杉!!
2010/04/09 19:03:18
我が家の近くの高速花びら大回転黒ハートのお店も、値上がりしたみたいです(爆)
コメントへの返答
2010/04/19 22:02:52
それはかなりの痛手ですね(笑)
2010/04/09 19:10:15
四国行くなら今のうちですかー?高速代上がると放浪出来ませんねー(笑)
コメントへの返答
2010/04/19 22:03:27
ごじゃメンバーは関係なく来てくれますよね?(笑)
2010/04/09 19:24:49
安易にうどん食べに行けなくなるふらふらバッド(下向き矢印)

Wiiのパワプロ楽しそうですねウッシッシexclamation
コメントへの返答
2010/04/19 22:03:53
高級うどんに早変わり(笑)
2010/04/09 20:27:10
確かに話が違いますねボケーっとした顔


ジジイばかりの政治家はダメですな(笑)


てか
外人だったんすね(爆)
コメントへの返答
2010/04/19 22:04:11
ニーハオ(爆)
2010/04/09 20:27:32
確かに四国はつらいですよね

俺も簡単にはいけなくなったな(泣)
コメントへの返答
2010/04/19 22:04:46
元気があればこれます(笑)

2010/04/09 20:31:55
ホンマどぉなっとんすかねぇ!!!
ありえんっすわぁ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010/04/19 22:05:02
病みますよ・・・
2010/04/09 21:07:55
泳いで渡ろう瀬戸内海!
コメントへの返答
2010/04/19 22:05:23
がんばってくれ!
2010/04/09 21:15:02
もともと瀬戸大橋高いですもんねw

でも岡山来てくださいね(^^)/
コメントへの返答
2010/04/19 22:05:56
元気があれば(笑)
2010/04/09 21:35:59
うちも土日安くなってからETC買ったのに意味がなくなって泣いてしまいそうです
コメントへの返答
2010/04/19 22:06:16
もとはとれてるでしょ(笑)
2010/04/09 22:19:18
高速道路を値上げするなら経費削減でオービスを撤去してほしいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/19 22:06:38
それと覆面を排除ですね(笑)
2010/04/09 22:20:34
高速が高くなると…Orz
コメントへの返答
2010/04/19 22:06:56
リアルに困りますね・・・
2010/04/09 23:25:00
ほんとあの橋は厄介です(笑)

しかも3000円って地味に高い(爆)
コメントへの返答
2010/04/19 22:07:21
それなんすよ(笑)


地味に高い・・・
2010/04/09 23:49:03
瀬戸大橋は無料にしてくれればいいのにね

二年経ってないのにね
値上げなんて…

しかも割引もないなんて
コメントへの返答
2010/04/19 22:08:10
まったくやられちゃいますね・・・


普通に騙しでしょ・・・
2010/04/10 01:35:20
イベントの遠征費が高くなりますよねwww
コメントへの返答
2010/04/19 22:08:56
なりますがイベならわりきっちゃいます(笑)
2010/04/10 03:33:24
かなり四国人…差別されてますよね(>_<;)暴力反対(笑) 


大阪行く時はフェリーで行こうと思います猫2ひらめき
コメントへの返答
2010/04/19 22:09:30
オイラはフェリー乗れない(笑)
2010/04/10 06:47:03
せっかく安く遠出できてたのに・・・(ToT)

最近、こもってるのね!(爆)
コメントへの返答
2010/04/19 22:10:22
結局ほとんど元通り(笑)
2010/04/10 09:05:20
それはたまりませんねw(°□°)w


でも四国は一度遊びに行ってみたいです(*´∀`*)


無料になると信じてたのに~(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2010/04/19 22:11:18
無料どころかその逆でしたね(笑)
2010/04/10 10:19:29
値上げとかホンマ鬼すぎるね~(--;)

徳島の知事は怒ってるみたぃでござぃます(・∀・)ワラ♪
コメントへの返答
2010/04/19 22:11:55
鬼だ・・・


知事も鬼になってるのね・・・
2010/04/10 11:34:18
えっ、橋を渡るのに片道3000円(;゚∀゚)!?。


た、高すぎる…。

((((;゚д゚)))ガクガクブルブル。
コメントへの返答
2010/04/19 22:12:27
外国なもので(笑)
2010/04/10 12:51:53
海外に住んでたら大変ですねウッシッシ
1000円のままで無料化のとこが増えて欲しかったひらめき
コメントへの返答
2010/04/19 22:13:28
パスポートはいらないよ(爆)
2010/04/11 17:43:11
おちおち本土(本州)にも行けなくなりますね。

イベントは、休日&長距離がメインなのに・・・。
コメントへの返答
2010/04/19 22:13:45
間違いない!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ど~も! 角☆KAKUです! 放置プレイ得意です(笑) やる時とやらない時の差が激しいです・・・ そんなボクですがよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中デス☆

絡み薄い人はリアル関係なく削除する場合があります!
100 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ フクスグフクスグ
tachiwanitachiwani ☆KAZU☆☆KAZU☆
☆ジンバ☆☆ジンバ☆ ちょ~じちょ~じ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマルで購入してイジりはじめて3年以上たちました(・∀・) 最近になってようやくイベ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.