• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

スーパーカーの解説書

お友達と久々に呑んだ時にPorsche カレラGTのネタで盛り上がりました。

で、そういえば昔洋書で半オフィシャル本買ったなぁと。
数年ぶりにガレージの書庫に埋まってたのを掘り起こしました。




amazon.co.ukあたりで買えると思います誌名作者名で検索よろ。

その時見つかった他の結構よかったスーパーカー本など。

最近買って無いなー…AtomやXbowで出て無いのかしら。818はありそう。

























ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 15:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 15:37:10
カレラGT、出た当初Stuttgart(BBナンバー)とPC世田谷のPitで見ました・・(^^)

それ以来もう何年も見ていない・・

今日はBMの本拠地に移動です(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 15:52:59
BMW M1とマクF1とカレラGTがスーパーカーの中では好みです(^^)

来月末ミュンヘン行きますが宿代がものすごいことに…!
2015/08/08 18:26:09
生カレラGT、生マクラーレンF1、ともに目撃してません。。。

大阪にも「かつての世田谷のリンドバーグ」みたいな本屋さんがあるといいなあ・・・
コメントへの返答
2015/08/08 20:46:08
洋書は通販ばっかりであります!

カレラGTは詳しく知ってから好きになりました。顔で損してますね(*_*)
2015/08/09 02:33:30
ミュンヘンのホテルが高いのは学会や展示会がある時かな・・?
通常の2-3倍に跳ね上がります。
私は20年近く通っているのでそんな時は必要最小限だけ市内に泊まり、あとは安い所を探します・・

ちょっと気になったんですが、↑の人のHNがちょっと・・
ドイツ語で、「糞の道」なんですよね・・
ここで言うことでもないですが・・
すみません・・(^^;;
コメントへの返答
2015/08/09 06:55:42
来月はオクトーバーフェストですね。
ちょっと市内で泊まれる値段じゃ無いな〜(*_*)
2015/08/09 22:01:15
GJ!今となっては非現実的な相場になってしまいましたが本買ってモヤモヤしてみます。
コメントへの返答
2015/08/10 07:46:19
まー、数年後にはポルシェバブルも弾けるよ!ってことで。

しかしこの手の本は二冊買ってスキャンしときたいけど高いんだよね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バンテージでエキマニ割れに気付かずorz」
何シテル?   08/16 21:43
こさとうの出張所です。 ラリー好きが嵩じてGr.BカーのFORD RS200を衝動買いしてからいろいろふらふらしてます。 4WDとミドシップがきっと好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チャンピオン戦第4戦@ICC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 16:52:51
モナコGPとインディと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 18:43:28
12ホールインジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:05:09

お友達

ピンときたらよろしくです
88 人のお友達がいます
c21suzukic21suzuki * アルジェントアルジェント *
mistbahnmistbahn * yabukarayabukara *
siyatasiyata * C.A.MC.A.M *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
フォード・ヨーロッパ(当時イギリス)が1980年代に開発したGr.Bホモロゲーション用マ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
3代目のビートもうちに来てはや15年オーバー。 一人乗りのタイト感は何者にも代えがたく ...
トヨタ その他 トヨタ その他
フォーミュラトヨタ FT30 カーボンモノコックにドライサンプの4AGをストレスマウント ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ乗用芝刈機 H2013 映画フォレストガンプで出ていたアレに憧れてついに手に入れま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.