車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 15:12 
ビートの保険が24000>17000円に。保険の保険なのでネット系。足車にするときにはもっといい会社へ変更します。
しかし、解約のだけWebではできなくて電話口で1時間ほど待たせるのはやめていただきたいですなA✗Aさン
11/29 11:17 
家族が風邪で全滅ーの。そのお世話のために会社お休みしたので明日のFSWはなくなりましたトホホー
来月のFS4枠は12日と16日の2日間だけ!休めるのは16日オンリーだなー復帰までの道は長い。
11/27 00:47 
[整備] #ビート 間違ったフルハーネス取付はやめましょう http://minkara.carview.co.jp/userid/331159/car/403061/4004468/note.aspx
11/21 14:16 
エンジントルクロッド欠品かー
ノーマルに戻せなくなってしまった(>_<)
11/19 01:18 
GTおもしれー
Amazonバンザイ
11/17 17:24 
袖森行けず・・!
11/17 00:21 
@mistbahn あざます!そちらも早く上がるのをお祈りしてます〜
11/16 20:58 
ビート帰還!M400も治ってよかったよかった。しかし、晩夏に入れて帰ってきたら冬になってました秋のオープン・シーズン終了トホホー
 11/16 23:58 
@こさとう ビート期間おめ!2月にオーダーしてまだエンジンできていない私も本当にトホホです。。。あとちょっとみたいだケド。(あとちょっとが1ヶ月以上続いている)
11/16 15:45 
@mistbahn 6.5J +39のTE37で車検通らなかったツライチ具合なので、+25は完全に飛び出す気がします(>_<)
 11/16 17:57 
@こさとう 確かに!私のビートはリアが14inch 6J +29でほぼツラです。
11/15 16:53 
ビート終わったらしい。。。ホントか?間に合えば木曜日袖森。間に合わなかったら来月だな。今月はあとFSW出撃予定だシーズンスタート!
11/08 21:32 
@mistbahn うちの緑ビートも9月頭に入庫したまま延々帰ってきませぬ。秋のイベント・レースシーズンは鬼門かも。
 11/08 21:38 
@こさとう 同じような状況の他人を「気の毒に・・・」と思うことは多々あったのですが、今年は自分も我慢の年。FBやショップブログで「他の作業
 11/08 21:39 
@こさとう 同じような状況の他人を「気の毒に・・・」と思うことは多々あったのですが、今年は自分も我慢の年。FBやショップブログで「他の作業」が進んでいるのが見えてしまうのがなかなか厳しいところです。
11/07 21:35 
枯葉舞うこの季節欲しい!

ホンダ、エンジン式ハンディブロワ「HHB25」を発売…軽量ガーデンツール
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161107-10254779-carview
11/07 20:45 
RS200、クラッチが滑った気がする。気のせい気のせいer気のせいest
そんなことないさーハハハハ。。。
11/02 20:38 
@dob6 追いついたーッ!
10/31 15:43 
@薔薇♪ 次乗る時に更新します。いちまんえん…
10/31 12:27 
ぁ゛ー袖森の更新忘れてたorz
 10/31 14:33 
@こさとう 僕は今日郵送しました(笑)
10/26 22:48 
@dob6 ダイエットしないと入らない!
10/26 20:51 
これぞタコ足。萌え。
 10/26 22:26 
@こさとう ヤッチマッタナー
プロフィール
「ビートの保険が24000>17000円に。保険の保険なのでネット系。足車にするときにはもっといい会社へ変更します。
しかし、解約のだけWebではできなくて電話口で1時間ほど待たせるのはやめていただきたいですなA✗Aさン」
何シテル?   11/29 15:12
こさとうの出張所です。 ラリー好きが嵩じてGr.Bカーの FORD RS200を衝動買いしてからいろいろふらふらしてます。 4WDとミドシップがきっと好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Ferrai 458スペチ vs イタリア(SPIDER) vs PORSCHEケイマンGT4【徒然なる雑感】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:12:59
サンクターボ復帰後の計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 14:31:00
忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:00:26
お友達
ピンときたらよろしくです
80 人のお友達がいます
44love44love * C.A.MC.A.M *
stratosstratos * c21suzukic21suzuki *
ひろあき!ひろあき! mistbahnmistbahn
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
3代目のビートもうちに来てはや10年オーバー。 一人乗りのタイト感は何者にも代えがたく ...
フォード その他 フォード その他
フォード・ヨーロッパ(当時イギリス)が1980年代に開発したGr.Bホモロゲーション用マ ...
輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
自分がモールトンにはまったのは2000年ぐらい。 知り合いの大学の先生がモールトン卿の友 ...
ホンダ ビート ピカ (ホンダ ビート)
トータルでは崩れたクルマに
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.