• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

テリオスで、久しぶりの都内

週末は実家に用があり、テリオスでお出かけ。
でも今回は別件の用もあり、あわせて済ませてきました。

用事其の1
舞台公演
知り合い(色々と縁のある人なので気になるから)が出るので、舞台鑑賞。

久々の舞台鑑賞ですが、面白いの何のって。
腹を抱えて笑い倒しました。
でも、ふざけているんじゃない。
まじめに、熱い、しかも面白い公演でした。
こんなにも笑って楽しくて、時間があっという間に過ぎるなんて・・・・。
最高の時間の過ごし方の一つだと思います。



用事其の2の、ついで。
待ち時間消費の際に取得

平澤 唯さん。
ゲーセンの景品とはいえ、本当に良く出来ています。
1000円チョイで取れたけど、買ったら3000円って言われても不思議じゃない出来のよさ。
景品とはいえ、侮れません。

いったん取りかたが分かれば、そんなに難しいゲームじゃない。
とはいえ、本当に何やってるんだかねぇ・・・。
我が家に帰宅の際は、ラゲッジには平澤さんが2体乗っていました。


無節操でもいい。
人様に迷惑をかけない。
廃なモノを見て感じる。
コレが無ければ、今の自分は死んだも同然。


暫く通勤以外は乗っていなかったので、久々にテリオスでのお出かけでした。
ただ、後悔したことも・・・。
海ほたるまで足を伸ばしました(身内を連れて)。
今日がこれほど晴れるとは思わず・・・。
デジ一を持っていかなかったこと。
これが大後悔。
夏らしい、青空でした。
ただ身内が喜んでくれたことで、今日はヨシとしましょう。

ナカナカ中身の濃い週末でした。
明日から、社内アプリ開発と、(消防団の)操法の練習の日々です。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:15:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

この記事へのコメント

2011/08/29 03:16:03
意外と天気が良かったですよね、
自分は雑務で済ませたのが勿体なかったです・・・。

テリオスもそろそろ段取を考えないとです。
コメントへの返答
2011/08/29 23:17:40
こんばんは。

デジカメを持って行かなかったので、大後悔でした。
こういう日は雑用で終わると、損した気分です。

早速、メンテの日程をつめないといけませんね。
2011/08/29 18:34:24
妻が「平澤 唯ちゃんを下さい」と言っています(殴
店舗にもよりますが、なかなか1000円で取るのは難しいですよ~~^^;
コメントへの返答
2011/08/29 23:21:38
こんばんは。

実はもう一体、平澤さんがいます。
併せて差し上げます(マジ)。
オマケもありますので・・・。
また撮影会と称する、廃なモノ鑑賞でお渡ししますね。
奥様に宜しくお伝えください。
2011/08/30 00:37:45
こんばんは~。

平澤 唯さんの身長というか全長は如何ほどですか?
風越さんの撮影テクによると思いますが、
いまにも動き出しそうなフィギュアですね!
コメントへの返答
2011/08/30 20:57:09
こんばんは。
大きさは、ざくっと200ミリ強というところです。

撮影テクはありませんが・・・。
単に撮っただけですので・・・。

良く出来たフィギュアです。
ライブ中の盛り上がった雰囲気が伝わってくると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ショック交換 http://cvw.jp/b/331167/40772682/
何シテル?   11/26 23:05
正式名称:風越 龍(ふうえつ りゅう)です。 写真(もっと技術が欲しい・・・)とステアリングを握って出かける事が3度の飯より好きです。車はテリオスが初です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

旅のツレ 相原 言さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/13 23:08:25
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/30 12:23:04
 

お友達

テリオス→ラッシュ乗りになりました。

車好き大歓迎です。
写真や絵画が好きな方もお話できたらと思います。
廃なモノ(鉱山、廃墟など)の情報交換が出来たらと思います。
濃い温泉が大好きです。
宜しくお願いします。
78 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * だ いだ い *
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * keni@keni@ *
さん太さん太 CT9Akai(改)CT9Akai(改)

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
テリオスのエンジンブローの為に急遽乗り換えました。 程よい大きさ、程よい排気量、程よい ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
人生初の自分の車。 オーディオを楽しむ、転がす事を楽しむ、遠出する楽しみを教えてくれ、人 ...
その他 その他 その他 その他
保存データ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる